Nicotto Town



大会に向かっています

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
4
9.34cm
ブルーギル
1
18.82cm
タニシ
1
4.17cm
2017/09/12 18:02

本当に今までやらない釣りで10分使いました()


どうもこんにちは,こんばんは 椿王子です。

因みにこの前もやったんですが,黒い金魚を釣って可愛いなぁ

ってなったのでお部屋に飾ってあります。

お部屋になじんでいいですね。

ブルーギルはおそらく今回初ですね。

やってみると楽しいものです:)

以上,椿王子でした。

アバター
2017/11/01 20:51
3日に楽器を弾きながら舞台に立とう。何てね・・・サンハーイの撮影会(笑)

ギターにする? ピアノ? サックス?
アバター
2017/09/13 20:02
イベント参加用クレヨン必要でしょうか?
必要なら贈りますが・・・
アバター
2017/09/12 18:29
楽しみながら、釣りをするなら今のパターンでいいですね。^^

点数をアップするには、ウキがチリ~ン♪と鳴ッたら、マウスを連打して下さい。
10分間だと、10匹前後釣れるのが普通です。一度練習してみて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.