Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


久々の自炊(⌒・⌒)ゞイヤァ


僕は一人暮らしの為、殆ど外食です(。´-ω・)ン?
自宅の近くに食べるとこが豊富にあるし
しかも安いので、自炊するより時間や手間を
考えたら、外食がお得かなと思うからです(0´∇`)ノぁぃ♪

今日は仕事が遅くなったので、お弁当でいいかと思い
会社の帰りにスーパーに寄りました┗(´Д` )┓)))

そのスーパーはお弁当が298円だし、夕方過ぎだと
3割引や半額になってる事もあるので、その期待もあり
立ち寄ったんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

何気にお肉売り場を見ると、高級ステーキが半額に
なってました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

賞味期限が明日朝までで、夕方の買い物のピークも
過ぎていたので、半額になっていたんでしょうね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これはお買い得と思い、お弁当を辞めて
ステーキを買う事にしました♪(≖‿≖。)_ニマァ♥
当然、夜ご飯はステーキのみでしたけど

しかし後で冷静に考えると、いくら半額になってても
元が高いので、今日買おうとしてたお弁当より
4倍ぐらいしたんですよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

得したのか、半額に眼が眩んで損したのか
微妙ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2009/09/30 20:00
キヨたん自炊=ステーキだよねw壁]ω・)ニャ
たしか先月も。。。www
アバター
2009/09/29 12:11
夕ご飯にステーキ!(ウットリ~*:.。☆

幸福気分も一緒にお買い上げ!ということで 「得」 ですょ!(*´・ω-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.