Nicotto Town


小桃のかんづめ


好きな色とな


ブログ広場のお題です。

好きな色とその理由とな・・

うぐいす色 など グリーン系 がけっこう好きですね^^

乗っている自転車のフレームの色もそうです✾(。◠‿◠。✿)
服でも安着かありますし。

でも人口の色より
山の木々や 野の草の自然のグリーンが
一番です❤

アバター
2017/09/27 22:19
お久しぶりですー。

わあ、私の好みの色と近い気がします。
抹茶色が好きなんですよねえ。
身近なものはだいたいグリーン系で
ペンとかグリーン系の減りがはやいです…。
自然の緑もいいですよね。最近身近な樹木に興味があります。
緑以外だとオールドローズピンクが好きです。
アバター
2017/09/20 03:04
グリーン系・・イイですね。自然の色は 目に優しくて 心地良いです。
アバター
2017/09/19 18:12
把握コメありがとうございます!
俺はオレンジ一択ですね!!
黄色とかもいいですけどねぇ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.