Nicotto Town



OFF 二日目・・・・・・予想外にっ><


昨日の夜に お友達から連絡あり

「お盆に帰省したら
家の中 直さないとイケない所があるから
付き合って 一緒に直せ」
朝 4時に迎いにきました^^;

もちろんヴァーンは 助手席で 飲みながら
酔っ払って 管を巻き
静岡県 富士市に・・・

到着するも
今まで 住んでいない家なのに 誰かいると思ったら・・・
10年前から知ってはいたけど
お友達の妹の娘の親子がっ><

最近 ○○して
空き家にしておくのは勿体無いとの事で
住み始めたらしい

それは問題ないし
オラが ギャ~ギャ~言う事でもないのだけど

オラ・・・・
朝っぱらから酔っ払って
しかも 手ブラ
体裁悪いったらありゃしない><

でも開き直って 家の手直しをして無事に終了^0^v

しかし 相変わらず 周辺は何も無い
ものすごく静かな場所 落ち着かない
でも飲みに行くにも 一山超えて行かないと無い場所^^;

じゃ~っ 何をやるって?
家で飲むしかないではないかっ!
家で 焼肉とお寿司をご馳走になりながら
ダラダラ飲み続けてます・・・・

酔っ払って お友達は寝てしまったので
娘さんにPCを聞いたら
ネットは繋がる って事で
借りて ニコタにINです^0^
(隣で 娘さんが不思議そうな顔してニコタを覗いてます・・・
あれこれ ニコタのシステムを聞かれ やりづらい^^;)

今日は ニコタは終了しておきます
明日 午前中は のんびりして
午後には帰るみたいなので
また ゆっくり飲みなおそう・・・・^^;

アバター
2017/09/26 05:49
娘さんと子供が住んでる家を、娘さんの伯父さんと その友達が修理しにくる。
○○ わかった・・^△^;。(うむ。口は出せない。)
アバター
2017/09/24 03:37
お疲れさまでした (´∀`;)
身体を動かしたあとのお酒 お寿司焼肉は とりわけ美味しそう♪
アバター
2017/09/22 23:20
こんばんは^^
おお~~ やっとお仕事終わって 休みに入ったんですね^^
ちょっと遅いお盆休みになってしまったみたいですが
暑すぎず気持ちいい休日で ラッキーですね♪

ゆっくり過ごせるといいですね^^
アバター
2017/09/21 16:40
お家直しででしたか。(;^ω^)おつかれさん。
アバター
2017/09/20 23:38
ヴァーンさん
こんばんは( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
やっぱり優しい人柄がわかりますよ〜
しかしお友達助かったんじゃないんでしょうかw
手ぶらでも来てくれて手直ししてくれてありがたいですよね

ニコッとを不思議そうな顔をで見てるw
想像できますw
私もまだ若い子達ね10代の子達w
「なにそれ〜」って見たがりますからw
可愛いですからねニコッとのアバター(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
アバター
2017/09/20 21:04
富士市かーやっぱりぬ(*´ω`*)
たのしみなはれや~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/20 20:32
新しいニコ友さん誕生の瞬間!?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.