Nicotto Town



頭フサフサですやんヽ(`Д´)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

bb

アバター
2017/11/13 23:09
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

いつもありがとうございます
そうそうみんなぽんぽん使えばいいのさぁ〜♪~(・ε・ )
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
まるで僕が愛用者みたいにぃ〜(`Д´) ムキー!
長文で間違えるなぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ニコタのヅラで十分です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/11/13 00:41
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【みんな、ぽんぽんになればいいキミ】です。


あ・・・間違えました@w@


答えは【のうた】です。
アバター
2017/11/12 00:25
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕


答えは【いくら】です。
アバター
2017/11/11 00:47
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは【カレーパン】です。



(→ლ←)wwww

↓おもちろいwwww


いつまでも楽しい守本さんで居てください^-^/




 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚ (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/10 00:42
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぽんぽんは忘れなさぁ〜いンモォー!! o(*≧д≦)o))

おお〜MARYさんもかぁ〜ふむふむ
うちなんかもう時々足跡だけでOKですよん
生存確認な感じですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

(。=`ω´=)ぇ? 地肌が?
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!地元かぁ〜い
似てるけど間違えたらあきまへぇ〜んンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/11/10 00:35
ぽんぽんを忘れないよ^-^

(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/10 00:35
マリーもIN時間がどんどん低下してます・・・

ホントは私も週2or3にしたいです・・・

お互いに無理のない様に(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/10 00:33
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「地肌がヤバイ」✽✽です。


間違えた@w@ 答えは✽✽「地元」✽✽です。

アバター
2017/11/09 23:11
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

実はぁ〜そろそろログイン出来ない日が出て来ます
d(>∇<;)ゆるちて♪

まずは週に2or3回になるかなぁ〜♪~(・ε・ )

いっぱい遊んでいただいてメガさんきゅー><
時々になっても忘れないでねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/09 22:56
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪



答え長過ぎで 小話になっとる


ホンマや 。゚( ゚^∀^゚)゚。





魔法のスプレーをふりかけるの忘れたんだなぁ〜


そう言われれば!!wwwwww
詳しい!!やっぱり愛用してる?

怪しい!!wwwwwwwwwwwww



日付変わったら急行です(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/09 22:20
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
答え長過ぎで 小話になっとるでぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

その後がまた メチャ手抜きな感じがするのは
僕だけですかぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

黒い粉が舞うのは嫌だなぁ〜(`・з・)ブー
魔法のスプレーをふりかけるの忘れたんだなぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/09 00:48
(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/09 00:48
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは【車窓を開けたらミ○オンヘアーの黒い粉が飛んで来て、ぽんぽんしてるのがバレタた】です(*ゝc_,・*)ノ゙


あ><間違えました><

答えは【道に迷う】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2017/11/08 23:55
こん(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!!

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
目が悪くても見える禿げって スーパー禿げかぁ〜いヽ(`Д´)ノ
んで禿臭なんか初めて聞いたわぁ〜い㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

魚の鮮度は目で分る
醤油の鮮度は色で分る
禿げの鮮度は臭いで分る
って並べてみると 分りそうでもあるなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/11/08 00:26
ですね^^

守本さんの方がいいかもです^-^/


裸眼だと、たぶん0.01ですが誰かさんの禿げは見えます・・・てかもう失明寸前ですが禿臭がするので嗅覚でwww

(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/08 00:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。
アバター
2017/11/07 23:51
ところで 放置前に名前を戻すつもりです
「守本ニャッキー」かなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/11/07 23:50
こん(@・`ω・)vピカッ☆

そうかぁ〜メガネちゃんには限界があったのかぁ〜ホー!((〆( `Д´ )メモメモ
瓶底のグルグルメガネが最強0.7ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
その点コンタクトは便利なんですねぇ〜

僕は度無しメガネやレンズ無しメガネをオシャレ用にいっぱい持ってますが
最近は目が悪くなったので度付メガネを作ろうか悩み中です
なぜなら度を入れるとよけい目が悪くなりそうで
本末転倒な気がして勇気がないのです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/11/07 00:52
コンタクトレンズです(*゚∀゚)=3ムッハー

眼~が悪すぎてメガネは0.7が限界らしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/11/07 00:50
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

答えは【安めぐみ】です(╹◡╹)ノ
アバター
2017/11/07 00:39
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ありゃ目が悪いんですねぇ〜
それなら仕方がない・・・・って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
メガネちゃんなんでしょうがぁ〜ヽ(`Д´)ノ
メガネのレンズ キュッキュッ拭いて
よぉ〜く見るのじゃぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ぽんぽん忘れはメチャ恥ずいね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/11/06 07:46
答えは✽✽「もみじ饅頭 」✽✽です。
アバター
2017/11/06 07:46
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


視力が0.03以下なので、未だぽんぽんしてない所にしか見えませんw(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/05 23:28
伝言ですよ~
そろそろ伝言板を開けたりしませんかねぇ~
ブログでもいいかなぁ~
toruzoさんが窓を開けないかなぁ~としびれを切らせていますぞ(;゚∀゚)=3ムッハー

せめてお友達だけでもぉ~ブログを使わせてくださぁ~い(*ノωノ) イヤン
アバター
2017/11/05 00:49
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

今日はとっさにステプ押せたから「してやったり〜」ですけどね
(;゚∀゚)=3ムッハー

「はげ」逃げはダメダメ〜
よく見てねぇ〜 頭の黄色いのはイチョウの髪飾りですよ〜
イチョウ型のはげじゃないですからねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/05 00:25
↓?

 (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/05 00:24
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは✽✽「石鹸」✽✽です。
アバター
2017/11/05 00:21
ちょっとぉーヽ(`Д´)ノ
今「はげ」逃げしたでしょぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ふっさふさサラリーマン・コーデしてるんですぅ〜(`Д´) ムキー!
ステプおおきに〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/04 02:56
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

連休初日はおっさんの自慢話を聞くハメに(;д; )ウニゥ
明日はゴロゴロするぞ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

駆け足メガさんきゅー><
無理しないでねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/04 00:48
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「麦茶」✽✽です。




明日は駆け足です(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/03 23:21
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

やっぱり飲み物かぁ~いヽ(`Д´)ノ

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、アッパレ

いつもありがとうございまぁ~す(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/03 00:47
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「特になし」✽✽です。














ミカンは飲み物だぁ〜いヽ(`Д´)ノ


(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/02 01:21
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

ミカンは飲み物かぁ〜いヽ(`Д´)ノ
車にも積んでるのかぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
30キロじゃ足りないですね(`・д・´)*キッパリ

黒い粉を頼りにはしていませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
白い粉も使ってないよ(*◔‿◔)ニョホ♫
僕が好きなのは カツオの粉かなぁ〜
ご飯にふりかけても美味しいんです(´∀`*)ニョホホ~♪

四駆の助手席が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
車内はミカンの香り
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/02 01:09
自販機のジュース等忘れるくらい飲んでないし貰っても古くなって捨てるか人にあげたり・・・

車の運転中も喉が渇いたらミカンをバクバクwww

助手席がミカンの皮の山ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/11/02 01:06
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「「頼りになる」✽✽です。


黒い粉は、「頼りになる」って?(*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2017/11/01 23:32
こん(@・`ω・)vピカッ☆

なんでミリオンの宣伝してるんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
しかも料金表まで( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
高価過ぎるじゃないですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
ミリオンっぽい黒い粉農家を探して来て下さい♪~(・ε・ )

ってか5キロのミカンがアッと言う間かぁ〜∑((((((゚д゚;ノ)ノ
この冬どんだけ食べるつもりですかぁ〜コラァ!!(。*≧□)ノ
ミカン農家ごと買うしかないね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/01 01:08
みかん五㌔/1袋はもう食べました(*゚∀゚)=3ムッハー

みかんがほとんど御飯状態wwwwww


(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/01 01:06
↓高価な黒い粉wwwwwwwwwwwww
アバター
2017/11/01 01:05

アートミクロンパウダー20g

¥6,200

大容量、約60~90日分


アートミクロンスプレー

¥3,800

ミクロン専用固着スプレー


アートミクロンセット

¥9,400

パウダーとスプレーセット



スーパーミリオンヘアー/ルアン - 発売より30年以上の信頼と実績‎
アバター
2017/11/01 01:05
答えは✽✽「5,000円」✽✽です。
アバター
2017/11/01 01:04
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/10/31 23:00
こん(0ω0*)ノ゙ピカッ☆

ぽんぽん自白なんて 口が裂けてもしませんよ〜ヽ(`Д´)ノ
誘導尋問にも引っかかるもんかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
ミカン農家で5キロ300円
5キロぉおおおおおおおおおお!!( ; ロ)゚ ゚
米かぁ〜ヽ(`Д´)ノ
んで30キロ
買い過ぎやぁ〜〜〜〜〜〜( ゚Д゚)㌦ァ!!
早く食べないと傷んで来るでしょぉおおおおおンモォー!! o(*≧д≦)o))
全身きいろに染まるでぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

その値段じゃスーパーのは買えないね(`・д・´)*キッパリ

僕はミカンをむくのが下手だけど
むいてくれたらいくらでも食べるんだけどなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2017/10/31 01:09
スーパーで見たら小さな袋に5つくらいしか入ってない、398(税別)の普通のミカンwww高っ!!

あふぉらしくて買えません 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2017/10/31 01:05
帰りに少し遠いけど、知り合いのミカン農家さんの所に寄って完熟マルチ栽培の温州みかん五㌔を毎年300円で分けて貰ってるので今日は五㌔を6袋=30㌔購入しました^-^/

また食べまくりで顔も手も黄色くなりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/10/31 01:00
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


答えは✽✽「自分から告白」✽✽です。


ぽんぽんしてます・・・って「自分から告白」(*゚∀゚)=3ムッハーwwwwwwww
アバター
2017/10/30 22:57
こん(@・`ω・)vピカッ☆

無事に献血したのですねぇ~73回目ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ヅラが似合うΣ(・ω・[壁
まぁ似合うのは何にせよ誉め言葉・・・・
ってそんなの似合いたくないでしょーーーっヽ(`Д´)ノ

誰かは知らないけど(´・ω・`)にゃ?

四十九日お疲れ様です^^
ゆっくりお休みくださいね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/30 00:35
今日は49日で洗い方にまわり疲れましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/30 00:34
献血は27日にしましたよ^-^/

次が11月10日です^-^/

2週間後に又、血~を採られるのです(*゚∀゚)=3ムッハー


塗り薬・・・ステロイドが入ってるから捨てたw
ウナ、かゆみ止めを塗りまくりましたw
アバター
2017/10/30 00:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


ミニスカが似合うのは✽✽「安室奈美恵」✽✽

ぽんぽーーん/ヅラが似合うのは。。。おら知ってるけど言えません(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/29 00:53
こんばんは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━


答えは✽✽「ダージリン」✽✽です。
アバター
2017/10/28 18:23
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

薬を飲まない派なんですねぇ〜壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
風邪もひけないじゃないですかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
それで果物でビタミンとってるのね( ,,-` 。´-)ホォー

蕁麻疹ってアレルギーのやつですねぇ〜
塗り薬ならいいですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

車はいつもピカピカでいいですねぇ〜
僕の頭もいつでもぉ〜って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
誰がピカピカ頭やねぇ〜んヽ(`Д´)ノ
ふさふさ頭で 心がピカピカですけどぉ〜(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ほらΣ(σ`・ω・´)σね!
献血の予定伸びましたねぇ〜♪~(・ε・ )
まずは健康第一ですよぉ〜( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

マイペースで無理の無いニコタをお楽しみ下さい
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/28 01:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

血小板が多いので次の献血は11月10日ですw(*゚∀゚)=3ムッハー


明日は急行ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


        おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/27 00:35
明日は献血DAY☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/27 00:34
もう発売されてないTOYOT○のRAV4です^^;

でも車庫に入れて家人がよく手入れしてくれてるので誰かさんの頭の様にいつもピカピカです^-^/

誰の頭かは言えません(*゚∀゚)=3ムッハー

たとえ口が裂けても(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/27 00:31
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

薬・・・20歳くらいの時以来飲んでないです(*゚∀゚)=3ムッハー

飲んでも高熱で治らなくて4日間、朝から晩まで祭りで踊ったら治った(*゚∀゚)=3ムッハー

医者があきれた顔してたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


一昨年、蕁麻疹の時に皮膚科で貰ったけど飲まずに捨てた(*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2017/10/26 00:41
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
風邪なのに自覚無いんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
医者の言う事なんか信じちゃソリャ(`・ω・´)ノ[ダメ
では喉がヒリヒリして頭がボーッとして鼻水が出始めたら
薬を飲む(`・д・´)*キッパリ
ってもう完全に風邪ひいた後やんかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

台風の中 献血行かなくていいです(;゚∀゚)=3ムッハー

49日は仕様がないね(;д; )ウニゥ
気を付けてお出掛けして下さいねぇ〜><
訪問なんか気にしないでくださぁ〜い

歯っΣ(・口・)
愛車は四駆なのかぁ><
かっちょええ〜〜〜〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/26 00:30
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

日曜日は49日へ行くので当日、次はここのブログへこれましぇん・・・


風邪をひいてても自覚症状がないから体温を測られて献血をするんやでw(*゚∀゚)=3ムッハー

検査したら寝相が悪いため、よく風邪をひいてるけど、全く自覚症状がないので、献血者が不足して困ってるので、医者も「献血しても、放っておいたら自然に治るやろ」ってwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。


因みに今日、気がついたけど台風の日が献血日やって台風で騒いでて献血の予約をしてたのに忘れてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


      ありがとうございます^^;
 倒木だらけの道はもう懲りた><愛車も汚れるし^^;
 いくら四駆でもあの道は怖かったです><


      おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2017/10/25 23:19
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
1時間睡眠だった後 10時間睡眠でも足りない気がしますがぁ><
体調管理は十分お気を付けてね(;д; )ウニゥ

これからどんどん寒くなっていくので
睡眠不足はすぐ風邪をひくんですよぉ〜
風邪ひいたら献血出来ませんからねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

運転も気を付けてぇ〜><

いつもご訪問感謝です
どうぞマイペースで無理しないようにね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/25 00:51
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

↓23日は3時起きで1時間しか寝てなくて昨日は合計10時間寝ましたwww(*゚∀゚)=3ムッハー


台風凄かったですね><

御見舞いを申し上げます。

24日は早朝に県境を通ったら道路には未だ撤去されてない大きな倒木だらけで運転が怖かったですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/23 23:30
こん(@・`ω・)vピカッ☆

メンテ後2323って そんな都合良く生えませんよぉ〜ヽ(`Д´)ノ
あきらかに貼付けてる感 満載でしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

僕はどこに出しても恥ずかしくないフサフサなんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/10/23 00:47
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


メンテ後に2323になってるといいですね(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/22 22:41
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ええ〜(。=`ω´=)ぇ?
今時もうかぶらないですよ 貼付けるやつ
って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
誰がヅラやねぇ〜んヽ(`Д´)ノ

ふさふさで貼付けるヅラなんか必要ないんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
そんなバレない上にストレスのないヅラがあったら
CMしてるでしょ〜(`・з・)ブー

シャワー浴びたり 海に飛び込んだり 髪をかきあげたり・・・・
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/10/22 01:00
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶




汗をかいてもお風呂でも泳いでも
全然違和感のないふさふさなんですぅー♪~(・ε・ )

 ↑
泳げるカツラ?ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

(*゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/10/21 01:00
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

心は少年のままです(;゚∀゚)=3ムッハー

チョットぉーヽ(`Д´)ノ
ぽんぽんしてませんよぉーンモォー!! o(*≧д≦)o))
ふさふさに見えるんじゃなくてふさふさなんですぅー(`Д´) ムキー!
汗をかいてもお風呂でも泳いでも
全然違和感のないふさふさなんですぅー♪~(・ε・ )
アバター
2017/10/21 00:51
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


少年みたいですね^-^/

ぽんぽんしてるように見えません(*゚∀゚)=3ムッハー

ふさふさに見えます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ !
アバター
2017/10/20 22:28
こんピカァ(*・д・)b!!

新しいCアイテムでそんなに可愛くコーデ出切るなんて
さすがです(`・д・´)*キッパリ

男子のコーデはイマイチなんですよねぇ~(´;ω;`)ブゥワ
ってか共用は女子の持ち物とか飾りだしなぁ~

今日ぐらい着替えてみようかなぁ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/20 01:01
(*^▽^*)アハハ 

アバター
2017/10/20 01:01
bb
アバター
2017/10/17 23:53
こんピカァ~ヽ(*>∇<)ノ♪

落とし穴に落ちすぎやぁ~ヽ(`Д´)ノ

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2017/10/17 00:38
こんばんは(๑╹ω╹๑ )☂☂☂


落とし穴!!   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/10/15 22:48
駆け足メガさんきゅー><
転ばないように気をつけてね(*◔‿◔)ニョホ♫

うちの玄関先には 落とし穴トラップがあちこちあります(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/10/15 22:36
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


号外!号外!!w

(→ლ←)www





   日付けが変わったら駆け足です●┓
アバター
2017/10/15 22:22
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ふむふむ お疲れ様でしたo(・`д・´。)おつぅ~ !

いつか何かの機会に 大集合できるといいですねぇ~
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
モキュモキュできる場所が見つかったら
お知らせします(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/10/15 00:42
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ありがとうございます^^
親族ですが血の繋がりも無いので落ち着いてますb


ほんとにあの頃は楽しかったです^^/
アバター
2017/10/14 21:44
こんピカァーっヽ(*>∇<)ノ

ご不幸があったようですが 落ち着きましたか?
残された人の悲しみは大きいですが
たくさんの思い出とともに 1日を大切に過ごしましょう

また二フのような場所が出来たらいいですねぇ~(///∇//)
そしたらまた 禿げ話やトイレに流される話やおパンツ泥棒の話しをしに行こう
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
毎晩職質かぁ~(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

どうもありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/14 00:57
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


みんなが仲良しになれるニフ・・・素敵な場所でしたね^-^/

てか博士さんの人柄で仲良くなれたのですよbきっと^-^/




こちらこそよろしくお願いします^-^/



アバター
2017/10/13 23:28
お返事来たぁああああああキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆MARYさんも楽しみに通ってくれてたのかぁ(*ノωノ) イヤン

デビューの頃 ニフで深夜かまってくれたのがtor○zoさんでした
く~○ちゃんさんも 学園に滑り込む前は よくニフに顔を出してくれました
友○さんも人探しで来るようになったけど ニフの仲間になってくれて
本当にたくさんの出会いがありましたよねぇ~

またバッタリ出会えるのを楽しみに~
のんびりマイペースで続けられればと思っています^^
IN率は下がると思いますが これからも仲良くしてくださいね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/13 23:05
こんばんは^-^

ニコタが毎晩 楽しくてしょうがなかったんですよ^^・・・博士さんこそ、ニコタを盛り上げてた一人だと思います^-^/

私こそ、ニコタに居て、博士さんや♪友○♪さん達と遊んだ日が楽しかったです♪

あの頃は此処も全盛期?だったような・・・

チャットする楽しさを教えてくれてありがとうございます●┓ペコリ



           ニフが無くなって、バラバラになった人も居て残念ですが又違う楽しみを見つけたのでしょうね。
アバター
2017/10/13 22:54
こんピカァヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪

MARYさんに誉められるなんてぇ~(*ノωノ) イヤン

毎回楽しいトスを上げて頂き 返し甲斐のあるひと時でした
僕はチャットを楽しみに来ていたので
ニコタが毎晩 楽しくてしょうがなかったんですよ^^

ありがとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/13 00:59
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


こちらこそ^^ありがとうございます^-^/

博士さんが居たからこそ、場が和んで居たように見えましたよ^-^/

お世話役・・・地味な様で大変な役割だと思います^^

とにかく楽しかったですbbb
アバター
2017/10/12 22:46
こんピカぁー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ

ボスではありません(`・д・´)*キッパリ
どちらかと言うとAD(っと言う名のパシリ)
みんなのお世話係ですかねぇ~♪~(・ε・ )

僕は決まった時間に必ずニフニ居たので
お休みした人に伝言預かったり お知らせしたり
便利屋さんだった気がします
もう二フがなくなって 僕の役目も終了してしまいましたがね(*◔‿◔)ニョホ♫

タウンにも出なくなりました
時々行くのはゲーム広場です

楽しい思い出はたくさんありますねぇ~
MARYさんとの出会いも 愉快で印象的です
個性たっぷりな方々に いっぱい刺激を受けました(´∀`*)ニョホホ~♪
これからもいっぱい勉強したいです(///∇//)ノ
アバター
2017/10/12 01:04
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


イベントで集まったらボスですよね(*゚∀゚)=3ムッハー

以前のニフみたいに今は集まって遊んでないのでしょうか・・・


あの時はおもしろかったです^-^/
アバター
2017/10/11 02:41
こんd(´・ω・`)

ええΣ(゚д゚lll)お酒好きは果物が嫌いぃ〜(ノД`)
そうか〜僕はお酒好きではないかもしれない〜( ゚д゚)
果物が大好きだからぁ〜(*´꒳`*)ノ
でも手が汚れないものに限りますけどね〜♪(´ε` )

呼吸困難ってΣ('◉⌓◉’)そりゃダメだぁ〜そんなアレルギー悲しい(´;ω;`)
でもお菓子が嫌いだなんてぇ〜_(:3 」∠)_
僕は大好きだぁ〜(*´꒳`*)ノ
でも手が汚れないものに限りますけどね〜♪(´ε` )

ありゃ扇風機が動いてるのですね〜
僕は全然人気ないですよ(´∀`=)訪問も今や5件
のんびりニコみせも回れるほどです(*・ω・)ノ
(〃ω〃)
アバター
2017/10/11 01:07
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


自分が果物を好きだからって、あげても喜ばない人も居るのねw

特にお酒が好きな人・・・

親友は大酒のみなので、果物をあげてもいつも「ありがとう。妹にあげる」って言うもんねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


あたちも呑めるなら呑みたいけど呼吸困難を起こすくらいの重度のアルコールアレルギーなのよね(*゚∀゚)=3ムッハー

菓子は大嫌い×やし、だから果物を食うしかないのよね(*゚∀゚)=3ムッハー





ありがとうございます○┓ペコリ

南国は暑いです。今扇風機を回してますw

にゅうにゅう屋さんも、くれぐれも風邪をひかないように^^/

人気者だから、みんなが心配するよ^^/


     おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚





アバター
2017/10/10 22:00
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ダメかぁ~むむむ

ルアンのぽんぽんは人気あるんだけどなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

果物ばっかり食べて いっぱい寝て
冬眠でもするのかなぁ~(・ω・[壁
いや年中果物を求めて うごうごしてるかも(*◔‿◔)ニョホ♫

これからどんどん寒くなるのですから
うたた寝で風邪ひかないようにね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/10 04:23
おはようございます(´・ω・)ノ

20時過ぎから寝てたwwwwwwwww


↓やだw壊れてるので機能は動かせません(*゚∀゚)=3ムッハー

  それに、ルアンのミリオ○セラー?贈られても使いませんwww(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/09 01:42
こん(๑òωó๑)ピカッ!!

今日はしまなみ方面でお買い得ゲットですかぁ〜!!( ; ロ)゚ ゚

キーツマンゴーって高級なんですねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
1コが数千円って そんな果物あるなんてぇ〜メガ高級ですね(`・д・´)*キッパリ

それにしてもお買い得過ぎやぁ〜ヽ(`Д´)ノ
また高級果物で高級冷蔵庫がいっぱいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ダブル高級かぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

小物でいいから贈らせてくださいよぉ〜(`・з・)ブー
壁紙でもいいよ♪~(・ε・ )
歯っΣ(・口・)
帽子にしましょうか?ヅラと言う名の帽子
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/09 01:31
朝早かったので寝るよんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/10/09 01:31
さっきまでいくらか検索してた^^;

普通に買ったら1個数千円の恐ろしい値段や><


リアル友や知り合いにも分けて値段言うたらびっくりしてたw

先着の特売やってバンバンカゴに放りこんで、あっと言う間に売り切れになってたwwww
アバター
2017/10/09 01:27
↓広島帰ってて、しまなみ方面で買ったんやw

 ↓の自慢を聞いてくれただけでいいwwwwwwwwww

 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/09 01:26
プレ機能は壊れてますw(*゚∀゚)=3ムッハー


沖縄産のキーツマンゴー1玉800g前後を100円で買った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


冷蔵庫が今度は17個の特大のキーツマンゴーとシャインマスカットだらけ(*゚∀゚)=3ムッハー


特大のレア、キーツマンゴーが17個で1700円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


食べるのが楽しみーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ムッハーwww

アバター
2017/10/08 01:02
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ところでハロウィンの新入荷 なかなか可愛いですねぇ〜
MARYさんは気に入ったアイテムありましたかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

実はそろそろ週一ペースになりそうなのですが
僕から日頃の感謝を込めて 記念品をお贈りしたいのです
なので次回のアイテムが入荷したら
僕の勝手なチョイスで贈りたいので
プレ機能をちょびっと開けて欲しいのです
中身は届いてからのお楽しみ(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
謎のメッセージ付です(`・д・´)*キッパリ

次回のアイテムが入荷した深夜ね♪

よろしくお願いしますぅ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/08 00:44
ありがとうございます^^

にゅうにゅう屋さんも風邪に注意してくださいね^-^

          おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/10/07 02:04
こん(´⊙ω⊙)ピカッ!?

帽子?(*◔‿◔)ニョホ♫
どっちの帽子かなぁ〜♪~(・ε・ )
帽子はいっぱい被ってるので ムラムラしてもムレムレしません(`・д・´)*キッパリ

MARYさんもよい週末をお過ごしくださいね
少し寒くなって来たので 風邪などには注意ですよん
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/07 00:52
あったら押すwwwwwwwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。

帽子ばっかり被ってたら蒸れて余計に悪化するよ?(*゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2017/10/06 23:39
「ルアン」なんてなかったんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
4択でルアンがわかるのMARYさんと僕ぐらいでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

あったら押すかも?(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/10/06 00:47
昨日の答え・・・ルアンを押した?www(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/10/06 00:46
ググッたんやヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/10/06 00:46
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/10/05 23:33
ルアンってメーカーかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ってか(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
詳し過ぎですけどぉ〜壁]д=) ジー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.