Nicotto Town



人生

人間一生、走り続けるんだ~!!!

って、医師に言われて、

ジムで走り続けている。

アバター
2021/07/28 19:59
こんばんは^^
トタン屋根って…失礼じゃなぁ(笑)
一応築10年の屋根付き自分の部屋です^^;
田舎なので・・・朝晩は涼しいんですよw 都会と違って!
ではでは
アバター
2021/07/24 22:41
こんばんは^^
今日は日中暑かったんだけど・・陰のところから
庭の草ひきしてましたw 3時間w
可成り草も伸びてて・・・あと菜園も手を加えて
ちょい忙しくていい汗かきましたw すぐシャワー浴びて
夕方散歩して・・・お風呂(笑) 一日2回は汗流してますw
まぁ・・クーラ嫌いなので部屋は自然クーラに扇風機
今時?凄いって会社の同僚に言われますが(笑) 汗かくのは健康的でいいっすよ^^
あははは^^

ではでは
アバター
2021/07/23 18:38
こんばんはw
勿論、暑さ対策で散歩してますw 
ご飯も毎日作っておりますw^^c
暑さで食欲も減りましたが、8か月の割にはもう11キロと
おっきくなって頼もしいし、かっこいい自慢の息子っすw
じゃがいもや人参を前は食べていたんだけど・・・最近口にしては出しまくるので
最近は、人参、ジャガイモ、大葉のかき揚げにしたらよく食べてくれますw
茄子も天ぷらにするとおいしく食べたので夏バテ防止にいいかと^^
さて・・
そろそろ涼しくなってきたので散歩してきますw
ではでは^^
アバター
2021/07/22 10:39
こんにちは^^
うんうんw自分磨きは素敵ですよw
りんも昨年から磨いて-8キロまで来ました
体組成計では-15歳とかなり元気貰ってます(笑)
久しの連休で初日ゆっくりできてますw
わんこの散歩もしたいけど この暑さには耐えれないので
夕方かなぁ~ww
お昼は・・・ひんやりとした素麺でも食べようかと思案中っす^^c
時間あるときは絡んでくださいまし
ではでは^^
アバター
2021/07/22 09:06
^^なるほど^^
アバター
2021/06/16 00:00
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 10:48
ぴよこさん、おはようございます。土日稼いだので
アバター
2021/06/10 11:25
ぴよこさん、昼ご飯じゃーー。。 何を食べますか~?
午後から トレーニング でしょうかあ。
 
アバター
2021/05/30 22:58
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/25 23:21
7ルールを見ていますー! この方、ぴよこさんではないですよね・・。
ジャイロトニック、試みた事ありますか?
アバター
2021/05/21 22:58
ドキュメント72ですが 「能登半島 桜咲く無人駅で」視聴中ー。。
アバター
2021/05/16 23:21
情熱大陸を見ていますー! 順天堂大学医師。。
アバター
2021/05/16 00:46
ぴよこさん、稼いで来ましたよー! 本日も~。。
アバター
2021/05/10 00:15
今宵のBACK STAGEですが 犬専用リハビリフイットネスジム でーす!
ぴよこさん、まだジムへは行ってないのかなあ。。
アバター
2021/05/08 02:33
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/05/07 23:06
ドキュメント72 ですが 銀座のおつまみ屋さんです~。
ぴよこさん、行った事ありますかあ?
アバター
2021/04/29 23:52
中央イベント広場で近づいたら飛んで行っちゃた。。
アバター
2021/04/22 13:34
ただ今~。 フルメニューでトレーニングして来ました。
これからご飯なりー! ぴよこさんのお昼はあ? 
アバター
2021/04/20 23:13
7ルールを見ていますー! 昨年2月の大阪・・。
アバター
2021/04/18 23:05
情熱大陸を見ていますー! ここのケーキ屋さん、ぴよこさん食べた事あるのかなあ。。
アバター
2021/03/24 22:51
ねほりんぱほりん 視聴中ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/22 01:03
NNNドキュメント 福島で生まれた希望 を視聴していますー!
アバター
2021/03/22 00:00
BACK STAGE 人気レシピ動画の舞台裏 を視聴していますー!
アバター
2021/03/17 22:48
ねほりんぱほりん を視聴しますー!
アバター
2021/03/16 23:02
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/14 23:24
ぴよこさん、今は週3日のトレーニングなんですか?
まだ泳いでないのかなあ・・。
アバター
2021/03/12 22:54
ドキュメント72 「浪江町のお弁当屋さん」視聴中~。。
アバター
2021/03/09 23:05
7ルールを見ていますー!
アバター
2021/03/05 01:08
続きですがホイップクリームとチョコクリームの3種類購入で味比べしたのでした~。さてここで問題です。
アバター
2021/03/03 22:53
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/03/01 01:25
NNNドキュメント 20年の記録 視聴中~。。
アバター
2021/02/28 22:24
初耳学で 「運動しなくても痩せるプロテインダイエット」 放映中なり~。。
アバター
2021/02/28 01:29
節分なので仕事帰りに太巻きをー、全然な~い。。代わりに節分限定苺ジャム&練乳入り苺クリームと
アバター
2021/02/23 00:30
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/16 23:01
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/02/07 23:14
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/02/02 00:49
ぴよこさん、本年も宜しくお願い致します。よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2020/12/24 15:31
ぴよこさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/12/13 23:41
ぴよこさん、稼いで来ましたよー! なのでただ今、コーラをゴクゴク~。
寒いのだあ・・。
アバター
2020/12/09 00:51
マツコの知らない世界ですが エアロビ でしたー!
出演の男女世界チャンピョンは、渋くカッコイイ~。
ぴよこさんも踊れるのでしょうか?
アバター
2020/11/30 02:12
ぴよこさん、2000皿達成おめでとうございます。
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/29 00:11
バリバラを見ていますー!
アバター
2020/11/26 00:55
ぴよこさんが見たカウンタックは黄色だったんですかーー?
アバター
2020/11/21 00:28
ぴよこさん、3連休は何か美味しい物を食べにGOTOするんですかーー?
アバター
2019/12/18 23:59
泳いで来ましたー! ですが。。
以前の貧血時よりも苦しく短めで終了したのでした。
ジムでも有酸素運動は厳しい状況です・・。
アバター
2019/12/17 00:11
ぴよこさーん、稼いで来ましたよー!
仕事帰りに行き、ランニングマシーンを使用していたら胸のドキドキ感が
強くなり中断したのでした。
心臓に酸素が上手く遅れてないんでしょうね・・。
〇〇の可能性大~。
はい、ぴよこさん お答え下さいな。。
アバター
2019/12/14 23:43
本日も稼いで来ましたー! その後軽くジム、そして最後はスイムなのだ~。。
あー、スッキリ。
明日も稼いで・・。 ぴよこさんは?
アバター
2019/12/12 23:40
ぴよこさーん、スイムの後はジムトレして来ました~!
アバター
2019/11/30 23:47
ぴよこさん、ジムでトレーニングをして来ましたかあ~?
アバター
2019/11/28 23:55
第2イベント広場でぴよこさんを発見―! 体当たりしました~。。
アバター
2019/08/29 12:14
ぴよこさん、ページにINしたままずっーと仕事へ行ってましたあ~。。
アバター
2019/08/22 00:12
筋トレして来ましたー! 入浴後、あ~気持ちいい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.