Nicotto Town


小桃のかんづめ


アムロス・・いろんなロス・・


安室奈美恵さんが引退を表明したことで早くも

「アムロス」と言われてますね・・

私は特に安室さんのファンではないです。
厚底靴とかアムラーファッションしたこともないですね。
でも曲がすごく流行っていたから
カラオケで歌えといえば歌えますけど^^

なんとかロスといえば

○ペットロス
 うちの小夏という猫が18歳で天国にいった時は
 一ヶ月くらい ロス状態でした^^;

○あまロス
 NHKの朝ドラ「あまちゃん」はずっと観ていたので
 終わってしまい 残念に思いました。

災害や事件・事故で
愛する人(ペットも)喪った悲しみは
なかなか癒やされないようです。。
何年たっても 悲しみが続く方もおられるようですし
気持ちを整理するのはむずかしいものだと思います。

アバター
2017/09/23 13:58
引退は考えられなかったですね
「アムロス」 現代用語辞典でしたっけ のせられるの確実だろうし 
今年のはやった言葉に あげられるかも・・・
いろんな意味で影響あたえているね

そそーあまちゃんは 楽しみでした あまちゃんみると元気でるよね 終わったらさびしいね 

大切な家族の一員のペットはきついですね 自分は子供のときペットとかかわいがりすぎるくらいだったから それ以上次かうのは怖いです

あ 特売の食べ物 買いそぴ゛れロス これもあとあと後悔・・・
アバター
2017/09/23 09:27
小桃さんお久し振りです( ´∀`)
安室ちゃんの件、びっくりしましたね…

こちらこそ訪問ありがとうございます!私も買おうと思ったんですけど、inする機会もだんだん減ってるのでやめました(泣)
アバター
2017/09/23 04:04
私もにゃんこが いなくなったら・・考えたくないです。思っただけで・・泣きます!
アバター
2017/09/22 23:55
私はプップが逝ったら私も逝こうと思ってます!
アバター
2017/09/22 19:17
いえいえいえいえ~
アバター
2017/09/22 18:36
そのきもち。
わかります。(˘ω˘)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.