Nicotto Town



【DQ11-3DS】ようやくガライの町クリア

ガライの町
ヨッチ村から行けるガライの町。DQ1の世界へGo!
以前、行けるようになってすぐに行ったら敵が強くてそのまま放置。
後で行こうと思って、すっかり忘れてましたΣ(ノ∇`*)ペチ
そういえばここクリアしないとすれ違い通信できないんだっけw
というわけで久しぶりにヨッチ村へ。
当時よりだいぶレベル上がったからオートで行けるかなぁ。

あ・・・( ゚д゚) ・・・!
カミュのデュアルカッター一撃で倒しちゃった!
えへ、強くなりすぎたかもw
とりあえずヨッチの登録をっと。
今持っているので一番強い子を登録したけど、
クリアした人が大勢いるだろう現状、たぶん即バイバイされそう(´・ω・`)

ちからのたね
どうも99個上限っぽい?
しばらく気づかなくてたぶん120~130近く集めて、どうぐぶくろを見たら99個しかない。
ためしにトロル叩いて1個もらった後見てみたけどやっぱり99個。
余剰分もったいないことしちゃったかなぁ。
たねドーピングして数減らすか…。

とりあえず次はまもりのたね集めかな~。
すばやさのたねが欲しいんだけど、異変前だと見つからない。
まもりのたねは壁画世界のマッスルガードが落とすっぽい。

まもりのたね
壁画世界でマッスルガード狩り。
確実に沸くポイントがあるので探す手間が省けて楽。
でも1匹ずつなのでなかなかドロップが…。
トロルの時より時間かかるかも(;´・ω・)

しあわせのぼうし
今日はかなりドロップが良かった!
1回の戦闘ではぐメタ3匹倒せた&しあわせのぼうし2個ゲット!
これ以上ないってぐらいの戦果(*´ω`*)
その後1個、更に1個ドロップ、で合計4個ゲット。
現在6個なので残り2個。


本日の成果
ちからのたね89個→99個+消えたα個(所持数カンストっぽい?)
まもりのたね2個→4個
しあわせのぼうし2個→6個

れべるはこんな感じ~
主人公:Lv49→53
カミュ:Lv50→54
ベロニカ:Lv50→54
セーニャ:Lv48→52
シルビア:Lv49→52
マルティナ:Lv48→52
ロウ:Lv47→51




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.