Nicotto Town


うさみゆき


新しい掃除機


取り合えず、今日のことは後回しにして、
先週のことからかきますです。


敬老の日に実家にいき、
母の掃除機を新しく買いに行きました。
この頃、家電量販店も実店舗を撤収してる所が有り、
ディスカウントスーパー系のお店に行って、
少ない品数の中から選びました。

それにしても、
やっぱり重いのは困るけど、
新しい道具は使い方が覚えられなくて困ります。
新型は、それはもう、工夫されてていいのかもしれないけれど、
母のような病気だと、今まで使っていたものと違うと、
スイッチを見つけるのからして、超苦労。
充電器も違うと超苦労。
ゴミの捨て方も、苦労苦労。




その後、ちゃんと使えているか心配なので、
電話でもしてみよう。

アバター
2017/11/23 21:49
乙カレーさんでした、無理しない程度にマイペースで頑張ってください。
体調管理も忘れないで。
アバター
2017/09/25 20:49
掃除機のスイッチのON・OFFは、わかると思うけども
うちの祖父は・・・掃除機のダストBOXのフィルターとかの
設置が~~~わからず><

アバター
2017/09/24 23:45
こんばんは、新しい物は使い方が変わるから使うまでが大変だよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.