Nicotto Town


★桜の気まぐれ更新ブログ★


ただいま♬《伝言板兼用》


ただいま٩(๑>∀<๑)و

アバター
2017/12/27 12:35
小桜さんこんにちは、今自分の病院から戻ってきました。
忙しいのにわざわざありがとうございます。
今の皆様が優しくコメントをくださっているので、1日または2日1回はニコッとタウンのコメントを読んで励みにしております。

これからお忙しくなりますね。
でもみんなが仲良くできるのはいいですね。
小桜さんは大変ですよね><頑張ってくださいね。

セナ君は1月中旬に経過観察に行って来ます。
又ご連絡させてください。
いつもお心遣いありがとうございます。感謝申し上げます。
アバター
2017/11/30 13:58
のんのんさん♪こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)

カテゴリー違いではないのでOK牧場っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

やはり主婦は忙しいですよね
……っていうか、のんのんさん凄いですよ~
尊敬します!主婦の鏡です!(●´⌒`p【。゚.o。尊敬㊥。o.゚。】q

夕飯の支度時間は、のんのんさんと、やはり同じくらいです♪
主婦のかたは同じような時間帯ですね♬
因みに皆さんへの訪問は私も2時間前後かかってますので大丈夫っす!

のんのんさんと共通するところが、いくつかあって嬉しいっす♬
私も夕方6時頃~7時頃の間に夕飯を1人で食べてます凹○コテッ
少し寂しいのですが薬を飲む関係上この時間に( 。‥。 )
旦那の帰りは9時くらいですし…早くても8時は回ります(。´-ノд-`)コッソリ

ワンちゃんのお世話が大変そうですね
トイレシート15枚Σ(- -ノ)ノ エェ!? それは片づけるのも一苦労ですね(汗)
拭く事もおねだり……う~ん…のんのんさんの大変さが思ったより凄い

旦那さんや、お子さんは食事の片づけとかのお手伝いは無いのですか?
読んでいると確かに、あっという間に夜の10時頃になってしまいますね~

病院や外出した日は手抜きご飯・・・うんうん♬手を抜く時は抜かないと(,,◕ ▿ ◕,,)
ニコの時間が少しでも取れているみたいで、そこは良かったです♬

明日・明後日はバタバタしていますね
ワンちゃんの病院にご自身の病院……凄く忙しくて大変ですが
気をつけて行って来て下さいね(๑◕‿◕๑)ノ

PS
手抜き料理……栄養も兼ね備えたレシピが何かあったら教えますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、ポトフのようなコンソメで煮込んだスープも手抜きになりますぞ……ニヤリv(≖ω≖。)♪
アバター
2017/11/30 09:55
カテゴリーが違いますが失礼します。
小桜さんおはようございます。
私は朝からバタバタしてます。(笑)起きてご飯作ってみんな送り出して掃除が終わって皆様の所に巡回が1~2時間かかってます。遅すぎですよね。
そうするともうお昼の準備して食べて片付けて1時間くらいテレビ見てから、洗濯ものなど乾燥機を分けて回して片付けるので又時間がかかります。アハハ!
終わるともう3時過ぎなので夜のご飯の準備して私はいつも1人で6時頃に食べてお風呂に入って髪の毛を乾かしていると子供が学校から帰ってきてご飯の準備して又片付けです。
疲れていてもその間にワンコ達はおトイレが頻度がたくさんあって1日に30枚以上取り替えてますΣ(゚д゚lll)ガーン、案外大変なのでしないでって思いますが、1度したらそこにはしないので出かけるときはトイレシートを15枚くらいひいて外出してます><それを片付けるのがめちゃ大変です。
家にいると自分たちがしたら、拭いてと来るので余計に時間がかかります。
子供がお風呂入って食事の片付けしたらもう8時過ぎてます。
なので今度はワンコのお水を下げてしまって夜に起こされないようにしてますが・・・・
そんなこんなであっとゆう間に10時頃なのでお風呂の準備したりして待ってますので、時間がないのです。
なので、病院や外出した日は、手抜きご飯です(笑)へへ
手が足りないよーって家で一人騒いでます。でもコメント書いたり読むのが楽しいのでその時間はなるべく取りたいので家事に手を抜きます。
なので駄目な親です。
ワンコの病院は2日の土曜日に行きます。しかしアルバイト行く前に帰ってこないとご飯食べて行っているので訪問が遅くなってしまうと思います。明日も自分の病院に行くので遅くなってしまいます。
テレビの先生に見てもらう前に診察とMRの予約が必要らしいので行って来ます。明日は鍋で手抜きです。
アバター
2017/10/25 01:25
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

狙い通り、思いっきりウケましたぞo(,,≧∀≦,,)ノ
リアル吉本の気分っす♪

お味噌汁とお茶は寒くなると外せませんよね~
特に食事時は・・・お茶と味噌汁は、おにぎりには欠かせませんぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
鍋で溶くかお椀で溶くか・・・(*-゛-)ウーム悩む・・・

確かにお寿司はお手軽ですね♪
……おきらくさんのお寿司見て、お昼はスーパーで巻き寿司買っちゃいました┏| ̄^ ̄* |┛
もちろんお椀で溶くお味噌汁(ゆうげ)も一緒に♬

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
おやすみなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
アバター
2017/10/24 11:50
こんにちは~~~

でした^^;
狙い通り、ウケてくださりありがとうございます♪

温かいお茶意外に、味噌汁があるとね幸せです。
最終目標は自作ですけど、鍋で溶くかお椀で溶くかの違いかな←ちゃうやろ!

寿司は、疲れて帰ってくるし、誰も用意してくれないから
手軽に酒の肴と食事を同時信仰できるとなると、これかなって

今日も張り切って、行きましょうぞ!




アバター
2017/10/23 23:31
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

高血圧先生・・・・恐るべしですな∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
これをもし、見る頃は「夜のお仕事お疲れ様でした」ですね♬

では!おやすみなさい・・・か~ら~の~おはようございます?(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2017/10/23 15:44
心電図を計測するのに、心臓に悪い条件を…そっか、それが高血圧先生の手口か( ˘•ω•˘ )

これから、夜のお仕事に行ってきます。
アバター
2017/10/20 10:34
のんのんさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

頑張りますぞ~┏| ̄^ ̄* |┛
ちょいと作戦を練らねば・・・

こたつ・・・羨ましいです~
我が家には、こたつが存在しません凹○コテッ
こたつでゴロゴロすると動きたくなくなりますよね~

台風が西もしくは東日本に上陸するとかしないとか・・・
上陸前に温帯低気圧?か何かに変わってほしいものですね( ̄_ ̄ i)

必要なもの以外はあまり外出は控えた方がいいかもしれないです。
不安な週末かもですがファイトですぞ~!
私も雨が少ない、今日のうちに買い物などの外の用は済ませておきます(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/10/20 09:31
旦那さんのリベンジ頑張ってくださいね。
はい。暖房が出るまでこたつにで丸まっています。
アバター
2017/10/19 20:37
おきらくさん今晩は♬

本当に今はお忙しそうで、寝過ごすという事は
夜のお勤めが体にきてますにゃ( ̄_ ̄ i)
・・・・・無理は禁物ですぞ~!と言っても、そう簡単にいかないのが世の中ですね

あと1日の遅れ・・・あと少しというのが1番難しいかもですね><
今日も2走りファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・・これを読む頃はお疲れ様でした!ですね凹○コテッ
アバター
2017/10/19 10:07
安請け合いした仕事のおかげで…ちょっと( ˘•ω•˘ )
あと1日の遅れが、なかなか取り戻せないんです。

>こちらは昨日気分ノリノリで料理中にお玉をマイク代わりに踊っていたら

旦那さん、座布団1枚!

今日も2走りしてきます。
アバター
2017/10/19 08:55
今日もバタバタで、短めのお返事で失礼します。。

>恋人と・・・間違いなく気を使いますにゃ(ฅΦωΦ)ฅ

でも、楽しいかも(^_-)-☆←そういう経験は何年もしてないが

最近の朝は、かなり手抜き…今日も7時起床で寝過ごしました^^;
今日も頑張りましょう!
アバター
2017/10/16 21:55
おきらくさん今晩は♬

確かに家飲みは気持ち的に楽ですよね♬
恋人と・・・間違いなく気を使いますにゃ(ฅΦωΦ)ฅ

夜のお仕事の道中、雨は大丈夫でしたか?
まだ、しばらく関西は天気悪そうですよね( ̄_ ̄ i)

洗濯物・・・我が家も明日2日分っす(。´-ノд-`)コッソリ

大型更新になった場合、FIGHTですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

お子さんの作品は、心がこもってますもんね♬
宝物だという気持ち分かります!

明日(17日)も寒くて天気が悪いので道中気をつけて下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/10/16 11:45
家飲みは、楽! 誰にも気を使わなくていいから…
たまには、恋人とまったり飲みたい気はしますが。
やっぱり気を遣うやろな(´・ω・`)タブン

降水確率は、午後の…夜のお仕事に出る時間帯です。
何ミリの雨が降るかは別として…

洗濯物は、明日が今日の分とセットで倍増(困

パッチソフトは、スマホですが、新しいOSにすると、不具合続出。
17日のWin10の大型更新が怖いです。

子どもの幼稚園の作品は、あたしの宝物なのでありますよ。
今週も張り切って行きましょう!

アバター
2017/10/15 14:53
ミーティアさん♬
こんにちは(,,◕ ▿ ◕,,)

おおおおおお∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
お久しぶりです!!!!!!

元気でいましたか?
バイトと学業が忙しかったのでしょうか?
それでも元気そうで良かったですo(,,≧∀≦,,)ノ

今日はミーティアさんの大好きな雨の日♬
体を休めて、ゆっくり過ごして下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/10/15 09:40
おはようございますして
今日は良い雨の日です。
車が雨を轢いていくザーッという音が心地良いです
よい日曜日をお過ごしください
アバター
2017/10/13 22:58
おきらくさん今晩は♬

確かに外飲みは帰るのが面倒になりますね( ̄_ ̄ i)
そう考えると、家が1番落ち着いて飲めるのかもしれないです♪

あははは(o_ _)ノ彡☆バンバン
確かに誤解をする人もいるかもですね♪

お互いに体調には気をつけて、良い週末を過ごして下さい┌○))ペコリ
アバター
2017/10/13 08:48
>ノリとツッコみやっておきました隊長( ̄^ ̄)ゞ!!!

山田君、座布団3枚持ってきてください♪

外飲みすると、家に帰るのが面倒になるので…
だから、よほどでない限りしないことにしています。

>今日も夜のお勤め(←知らない人が聞いたら誤解を招きますにゃ)行ってらっしゃいませ♬

誤解を招かそうと…(おぃ!


寒くなり、1枚着込みましたです。小桜さんも温かくして過ごしてくださいね。
ではまた月曜日に(^_-)-☆
アバター
2017/10/12 11:09
おきらくさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

殻剥いてから・・・ふむふむ( ..)φメモメモ(←なんでやねん凹○コテッ)
ノリとツッコみやっておきました隊長( ̄^ ̄)ゞ!!!

外飲みは高いですからね~><;
数行くと馬鹿に出来ません〓■●ドテッ
冬のバカンス費用、捻出ガンバっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

皮下脂肪っすか~∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
..............ちょいと埋めとこ(〃・・)ノシ))_ポンポン

今日も夜のお勤め(←知らない人が聞いたら誤解を招きますにゃ)行ってらっしゃいませ♬
アバター
2017/10/12 09:11
あ! 卵はゆで卵にして、からを剥いてからね(^_-)-☆

昨日は、夕方5時でも27℃ありました。
以下、うちの板のお返事

>って~、夜のお仕事の給料の事ですにゃ♬

そそ、冬のバカンスの費用が捻出できそうです^^
外飲みしない奴なんで、これが楽しみ^^
今日も頑張りましょう!

あ! 皮下脂肪ちょっとつけてあげて(^_-)-☆
アバター
2017/10/11 09:02
おきらくさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

おお~!そのまんま投入も有りですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回はそうしてみます♬

あい!了解しました( ̄^ ̄)ゞ!!!
では簡単な掃除を始めて行って来ます~♬
アバター
2017/10/11 08:41
>ただ茹で玉子とコンニャクは八丁味噌で作った《甘い味噌だれ》を作ります♪


うちは、そのまま投入であります。
お買い物、いってらっしゃい~~~。
暑いから、気を付けて♪
アバター
2017/10/10 14:47
おきらくさん♬
こんにちは٩(๑>∀<๑)و

あははは♬
犬は苦手な方なんですね(・・ ;)

時々でも干すようになって良かったです♬
お布団干すと気持ち良いでしょ(。◠‿◠。)ノ

氏神さまには御挨拶に行けるといいですね♬
勤務の端境なら仕方ないと思いますが、
おきらくさんの「ご挨拶に行っておきたいのですが……」というお気持ちは
通じているかと思います。御無理のないようにですぞ。

あら♬今晩は《関東煮》だったんですね!
奇遇です!我が家も《関東煮》っす♬
ただ茹で玉子とコンニャクは八丁味噌で作った《甘い味噌だれ》を作ります♪

今日も1日ファイトですぞ~o(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2017/10/10 12:44
>でも、イメージですが、おきらくさんは犬には好かれそうな気がします♬

犬には噛まれているので、あまり好きじゃないんですが…


うちの板のお返事です。

布団干しは…とある事情で、布団を干す習慣のなかった奴なんで
最近、時々干すようになり…少しずつ、普通の暮らしに戻ってきています。

氏神さまは、夏、ご無沙汰したので、ご挨拶に行っておきたいのですが
勤務の端境で行けるか微妙なんです。

今日は思わず暑くなりました。晩は、関東煮なのに…
暑さにめげず、頑張りましょう!
アバター
2017/10/06 13:47
おきらくさん♬
こんにちは٩(๑>∀<๑)و

お腹の肉・・・良いかもっすね (●ↀωↀ●)✧
普段からもう少し気をつけながら頑張ってみます♬

猫・・・そんな先からですか凹○コテッ
おきらくさんから猫の嫌うオーラが出ているのかな~(*-゛-)ウーム
でも、イメージですが、おきらくさんは犬には好かれそうな気がします♬

おきらくさんも良い週末をお過ごし下さい(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/10/06 09:23
>夏に食欲が無く、12㎏痩せたのが原因かもと言ってましたので
>よく食べて、少しでも運動(水泳)して頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛

それは、すごすぎ…( ˘•ω•˘ )
あたしの、おなかの肉分けてあげたいぐらいですやん。

お大事にしてください。

>そういう時は、猫が興味を持って近づいてくるまで

それ以前の問題なんです。あたしを見つけたら、
100mぐらい先で全力で逃げてますから。
1匹だけ、なでなでさせてくれるネコさんがいたのですが
ふっといなくなりました。 なでなでさせてくれた後すぐに

さ! 素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/10/05 10:29
おきらくさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

新幹線に乗る事があったら、私も、のぞみちゃんに変えます♬

夏に食欲が無く、12㎏痩せたのが原因かもと言ってましたので
よく食べて、少しでも運動(水泳)して頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛

文章だけですと通じない事があるので写真などは便利ですよね♬
(すぐにσ( ̄。 ̄;)Meのように勘違いする人間には分かりやすいです)

猫に嫌われる・・・そういう時は、猫が興味を持って近づいてくるまで
知らん顔が良いですぞ~♬ 近づいてきても知らん顔通すと、隣で寝てたりします♪

おきらくさん!今日もお仕事FIGHTっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/05 09:01
お返事したつもりで、書けてなかった…

>ウトウトから爆睡に〓■●ドテッ 起きたら新横浜でした( 。‥。 )

それが一番困るんで、新大阪止まりののぞみちゃんに乗っているんです。

>明日の結果はドキドキですが、ほぼ規則正しい生活を心がけているので大丈夫・・・かな~(。♋‸♋。)

結果オーライでよかったですね。これからも一望息災で行きましょうぞ。

昔は、文章だけで展開してましたけど、写真を入れると楽なんで
カルキに流れる世の常ですな(笑)

ネコさん好きなんですけど、嫌われるオーラが出ているんです…( ˘•ω•˘ )

今日もいい日になりますように!
アバター
2017/10/03 22:07
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

1人と独りは確かに違いますにゃ
ヒッキ―してしまう・・・外に出ちゃいましょ♬

新幹線ってパーサーさんに頼むと起こしてくれるんですね( ..)φメモメモ
鳥飼基地にと考えたら、ギンギンに目が・・・・あははは(o_ _)ノ彡☆バンバン♪分かる気が♬

前に大阪から名古屋に帰ろうと、新幹線を選ばずに自由席に飛び込んだら
ウトウトから爆睡に〓■●ドテッ 起きたら新横浜でした( 。‥。 )
・・・時間が最終に近かったので帰れませんでした凹○コテッ

明日の結果はドキドキですが、ほぼ規則正しい生活を心がけているので大丈夫・・・かな~(。♋‸♋。)
血液&尿検査は1時間もすれば結果が出るのでドキドキっす!

絵日記なんすね♬
面白いので、リアルの仕事とのギャップの絵日記は続けて欲しいです٩(๑>∀<๑)و
たまにリアルに吹き出して笑っています♪

オレンジ103系は解体免れたんですね♪
京都梅小路と言えば『京都鉄道博物館』に入るんですね!良かった~(。◠‿◠。)ノ
あそこには『SL蒸気機関車』が好きで見に行った事があります♪

猫は可愛いですぞ~!
ワガママですがσ( ̄∇ ̄)Meの方がワガママでは勝ってますので猫も呆れてます┏| ̄^ ̄* |┛
犬も可愛いので、動物は全般に好きです٩(๑>∀<๑)و

ではでは!明日はメンテでしたっけ?
頑張って病院に行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/03 19:39
>身軽だと・・・・・いやいやいやいやいや!お気遣いなく~です!
>また行った時は楽しませて下さい┌○))ペコリ

一人だとめっちゃフットワークいいはずなのですが
独りになると、ヒッキーしてしまう奴です( ˘•ω•˘ )

>寝るのを前提なら近鉄が良いですよね♬
>新幹線だと早過ぎて眠れまてん凹○コテッ

そそ。前に名古屋に仕事に行ったとき…
帰り爆睡して難波駅で、お客さんに肩をたたかれて、車庫までいかずに済みました。
新幹線では、新大阪どまりののぞみに乗るのですが…
パーサーさんに、京都出て寝てたら起こしてくださいねとお願いしたら、
安心してください、この列車は鳥飼基地に向かいますので
気が付けば東京ってことはありませんからと…
間違って寝たふりして、鳥飼基地にと考えたら、ギンギンに目が覚めてしまいましたが(笑)

>所定の時刻に朝食・・・我が家も最近、旦那が出してくれます・・・おそらく明日まで〓■●ドテッ
>明日は月1の病院の日で検査入院の検査結果もおそらく出ると思うので、
>何も無ければ、や~っと動けます(ウズウズ)

何もありませんように^^


ここからは、うちのお返事です。

あそこのブログを、FacebookとTwitterに垂れ流してますが
基本的には、絵日記気分なんで… 
リアルの仕事とのギャップを、あそこで遊んでいるような(笑)

それと、103系のあの子ですが、余生は京都の梅小路で過ごすらしいです。
良かったな。解体されずに済んで ^^) _旦~~

あ! 猫シャン♪ いいなぁ…うちは生き物飼えないからな( ˘•ω•˘ )


アバター
2017/10/03 18:25
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

身軽だと・・・・・いやいやいやいやいや!お気遣いなく~です!
また行った時は楽しませて下さい┌○))ペコリ

寝るのを前提なら近鉄が良いですよね♬
新幹線だと早過ぎて眠れまてん凹○コテッ

所定の時刻に朝食・・・我が家も最近、旦那が出してくれます・・・おそらく明日まで〓■●ドテッ
明日は月1の病院の日で検査入院の検査結果もおそらく出ると思うので、
何も無ければ、や~っと動けます(ウズウズ)

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
シュワシュワで鋭気を養って下さいまし♬
アバター
2017/10/03 10:15
小桜さんへ

>アングルは大丈夫!∑d(≧▽≦*)OK牧場っす!!

身軽だと、立ち入り禁止区域のすぐ外まで行くのですが…
子どもと母の面倒おば見てたもので…

裏方差配ですなぁ( ˘•ω•˘ )

>近鉄は名古屋⇒大阪までですと少し寝るには良い時間ですね♬

時間が時間だったので、新幹線を考えたのですが
寝るのを前提に近鉄にしました。中川から青山町(瞬間覚醒)の後、八木まで寝てました。

>涙腺崩壊直前・・・良いプレゼントですもんね♬
>色々な思いが込み上がってきますよね(。◠‿◠。)ノ

色々あった家だったのでf^^;

朝ごはんですが、一応、所定の時刻に朝食を…なんせ、子持ちのシンパパですよって(笑)
今日も頑張ります!

アバター
2017/10/02 19:48
おきらくさんへ(๑◕‿◕๑)ノ

アングルは大丈夫!∑d(≧▽≦*)OK牧場っす!!

近鉄は名古屋⇒大阪までですと少し寝るには良い時間ですね♬

涙腺崩壊直前・・・良いプレゼントですもんね♬
色々な思いが込み上がってきますよね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/10/02 19:42
シンシンさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

今年の3ヶ月間は何か予定を立ててみようかと考え中です♬

毎週少しずつ年末に向けて大掃除を始めるので、まずはこれが目標の1つっす♪
後は写経を、これも少しずつしていたのですが年内に完成させようかと思います(๑´∀`๑)
(東寺の写経は国宝・五重塔塔内に奉納させて頂けるので・・・期間はあるとおもいますが)

シンシンさんもお体には気をつけて過ごして下さいね(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/10/02 19:38
小桜さんへ

>こちらこそ改めまして今月も宜しくお願いします┌○))ペコリ

いえいえ。こちらこそ^^

>海は~広いな~でっかいな~♬・・・のコーナー♪
>思わず見入っていまいましたぞ٩(๑>∀<๑)و

ちゃんとした写真を撮りたかったのですがね…アングル的にはこれが限界でした

>そして、おきらくさんのブログにも書き込みましたが
>まさかの地元のナナちゃん人形!嬉しかったです٩(๑>∀<๑)و

そうだったんですね。
ちょっと訳ありで、名駅経由で新幹線ではなく
近鉄で帰ったのですが…半分寝てました(笑)

素敵な、プレゼントしてもらいました。
涙腺崩壊直前でありましたがねf^^;

アバター
2017/10/02 19:30
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

こちらこそ改めまして今月も宜しくお願いします┌○))ペコリ

海は~広いな~でっかいな~♬・・・のコーナー♪
思わず見入っていまいましたぞ٩(๑>∀<๑)و

そして、おきらくさんのブログにも書き込みましたが
まさかの地元のナナちゃん人形!嬉しかったです٩(๑>∀<๑)و

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
アバター
2017/10/02 18:50
2号ちゃん今晩は(。◠‿◠。)ノ

あはははは♬
油ナメナメしたら、昔の怪談に出てきそうな化け猫ですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ
たまには良いかもっす♬←って、おい凹○コテッ

あっという間にハロウィンが終わってクリスマスが来て年末年始ですね♪
楽しくいきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/02 15:34
今年もまだ3ヶ月残ってますから、

これからもステキな思い出を心の玉手箱に集めましょうね☆風には注意><
アバター
2017/10/02 09:16
おはようございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

えーっと。昨日の道中記の中で、お船ちゃんの写真が2枚
1枚は伊勢湾フェリーどてっ腹を、
もう1枚は海保の巡視船(小)。
こっちは、おいどが建物の陰で見えなかったです。

   「海は広いなおおおきいな」のところの、2枚です
   よろしければ、見てみて!
アバター
2017/10/02 09:13
おっはよー小桜ちゃん!
きょうはしっとりネコマタ姫さまですな!
油ナメナメしちゃう・・・??
10月になったね!年末まですぐなかんじするする!
アバター
2017/09/29 08:45
おはようございます。

>大学生に教える・・・おおお!Σ(゚∀゚lll)oO〇(スゴッ…)

大学のエクステンション(資格取ってもらって就職を有利にさせようとする一環)で
専門ではないところの話をば…どうなるんでしょうか?

>しっかり旦那には仕込んどきました!
>10日間分のローテーションだけはできますぞ~♬

すごいっす! あたしなんざ、冷食の帝王ですよってね(笑)

今月も、遊んでいただきありがとうございました。
週末は、還暦祝(ほんとは11月なんだけど)でちとお休みいただきます。

2日から平常運転になります。

アバター
2017/09/28 10:08
おきらくさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

大学生に教える・・・おおお!Σ(゚∀゚lll)oO〇(スゴッ…)
σ( ̄。 ̄;)は、いい大人にもなって、大学生に教えられる側です〓■●ドテッ

大丈夫ですぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっかり旦那には仕込んどきました!
10日間分のローテーションだけはできますぞ~♬
前日に夕飯を作ってくれているので、
事前におかずを取り分けておいてお昼ご飯にしています♬
ですが、そぼろは覚えさせようと思います(*′艸`*)

やはり料理は男性も女性も覚えて損はないですね♬

今日もお忙しそうですがFIGHTですぞ~٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/09/28 08:29
昨日は失礼しました。ムチャ振りされた仕事があったので…

データー作業&簿記3級のお勉強FIGHTですぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます。ん? 
でも、大学生に教えるんですけど3級は(笑)
取り敢えず、頑張ります♪

そぼろは、ミンチ肉を、砂糖醤油みりんとお酒で煎り付けるだけですものね
でも、美味しい♪

でね。旦那さんにも、料理教えておきなはれや
サバイバルできなくなると困るの自分自身ですぞ!…

うちは、バツ前から教練されてましたから
(あたしが作らないと、子どもらが飢える。え!)

今日も頑張りましょう!
アバター
2017/09/26 01:22
ブルーパールさん♬
ただいまです♪お気遣い感謝します┌○))ペコリ
リアフリマはした事も見た事もなくて興味津々っす!筋肉痛は冷やすと楽になりますぞ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/09/26 00:59
おかえりなさ~い。こんばんは♪
遅い訪問でごめんなさい。
お体に無理のないよう気をつけて^^
昨日、リアフリマしてきて ちょっと筋肉痛です。
日頃の運動不足が現れてるな~と実感中です^^
アバター
2017/09/25 17:46
おきらくさん♬
ただいまです♪気温に気をつけて過ごしますぜ( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!

ずしますさん♬
朝夕は涼しいのですが…まだ残暑が~凹○コテッ 早く来い来い食欲の秋っす(๑´∀`๑)

今日子さん♬
ただいまです!無理は( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!して、食っちゃ寝Lifeを満喫します(*′艸`*)

ゆぅにゃんさん♬
精神的には持ち堪えました~!(ちょいと泣きましたが凹○コテッ)
楽しみを長引かせる・・・良い事言いますぜ~!流石っす٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/09/25 14:01
大変でしたね。
精神的には元気そうですね。
体がついてこないぶん、ちゃんとそれを計算に入れて生活してくださいね。
でも、病は気からという言葉もありますので、あんまりビビってもいけないですよね。
マイペースで楽しみましょうね!
そして楽しみを長引かせましょう!
アバター
2017/09/25 11:21
こんにちは。
お帰りなさい。O(≧▽≦)O
無理はダメですぞーーーーーーヾ(- -;)
アバター
2017/09/25 10:41
お元気そーでなにより♪
すっかり秋だよね~ん^^
アバター
2017/09/25 09:11
姐さん、おかえりやす。

今週もよろしくです。
それと、今週は気温高い目ですよって
無理なされないようにね
アバター
2017/09/25 08:53
ミレ姉さん♬
ただいま~!帰ってまいりましたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

兄貴~♬
あいな!ゆっくりマイペースに遊びます(。☌ᴗ☌。)

2号ちゃん♬
お茶ありがとうです~♬ゴロゴロしますぜ(๑→ܫ←๑)b

まこ姐~♬
ただいまです♪短編詩読みましたぜ!良い~詩でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すずちゃん♬
頑張ったよ~!痛かったけど………号(┳Д┳)泣

サヤちゃん♬
ただいま~!いつも元気にしてくれるコメント有難うです(,,◕ ▿ ◕,,)

瀬戸さん♬
ただいま~!暫くは不便を楽しみに変えて頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2017/09/25 08:14
お帰りー。少し不便かもしれないけど、頑張ってねー。
アバター
2017/09/25 07:48
おかえりなさ~い♪
アバター
2017/09/25 07:35
お帰り!
よく頑張った!
アバター
2017/09/25 07:05
お帰り^^

大変だったね。。

「秋」の短編詩書いたよ^^

ゆっくりだよ・・
アバター
2017/09/25 06:59
おかえり!
ごろごろしてね( *´∇`)_旦~~
よーがんばった!
アバター
2017/09/25 06:57
お!帰ってきたね^^

お帰り!ゆっくりするんだぞ
アバター
2017/09/25 06:53
おかえり^^ 我が妹よ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.