Nicotto Town


★桜の気まぐれ更新ブログ★


★★ご心配ご迷惑おかけしています★★

ご心配ご迷惑おかけして申し訳ありません┌○))

インフルエンザからの軽い肺炎が
体の中から別のウイルス(人には感染しません)が見つかり
なかなか退院が出来ない状態です
予定では3月いっぱいで退院できるとは言われていますが、
現在のところウィルスが無くならない限り退院は不可能かと・・・

退院が早まる場合も勿論あります
退院次第直ぐに皆さんのところへ訪問に伺いますので
ご迷惑ご心配おかけしますが宜しくお願いします┌○))



アバター
2018/04/01 22:55
こんばんは。
ご無沙汰してます。
その後いかがですか?
まだ退院されてないんでしょうか?
ゆっくり静養なさって下さい。
4月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2018/03/13 12:03
ご無沙汰しております。
小桜さん体調はいかがでしょうか?
しっかりウイルスを退治してお元気になって下さいませ。
私は皆様にコメント頂いてお返事が書けないのが申し訳なく思って全部閉めることにしました。
特にプレゼントを下さる方がおりまして申し訳なくってパソコンもあけていなくってわからないので開けってビックリでいつも申し訳なく思っておりますってお返事していましたので今回は閉めました。
ブログのみ開けておきました。
小桜さんにはいつもお心遣いありがとうございます。
又戻ってきましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/03/11 20:10
震災から7年知人の死を黙祷です
アバター
2018/03/04 12:33
こんにちは。
ご無沙汰していたので、心配していました。
しっかりウィルス退治して、お元気になって下さいね(^_^)
あまり、無理されませんように。
お帰りをお待ちしてま~す(⌒0⌒)/~~
アバター
2018/03/01 21:59
こんばんは。
入院なさってたんですね。
早く良くなりますようお祈りしています。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/28 17:37
まだ入院中でいらっしゃったんですね
でも現状がわかって少しほっとしました。
退院したらまたお話しましょう^^
アバター
2018/02/28 04:51
大変な思いしてるんだね・・
無理しないでゆっくり治してね



アバター
2018/02/28 04:48
我が妹よ^^

どうしてたか心配してたが・・そうか。。
とにかく体が大事だからね

ゆっくり治してまた●~*投げ合おうな^^
アバター
2018/02/27 17:13
小桜さんこんばんは
インフルエンザが肺炎でほかにウイルスまで大変ですね。
無理をなさらないでください。
肺炎で入院しているとは思っておりましたが大変な事になっているのに訪問ばかりしてすいません
お家の事も気になると思いますが、今はお身体ご自愛くださいませ。
私は薬を変えてしばらく効き目がなく困っていましたが慣れてきました。
小桜さんが元気になって戻って来て下さればいいです。
ご迷惑なんて思っていませんのでゆっくり休んで元気になってくださいませ。
アバター
2018/02/27 13:00
小桜さーーーん!
インフルエンザから別のウイルス発見と大変でしたね。
今はどうぞ安静にして元気に退院しましょ!
お大事になさってくださいね~
アバター
2018/02/27 11:37
すごく大変なことになちゃってるね。
本当にゆっくり養生してください。
ずーっとまってるから。

焦らないことが肝心ですからね。
でも回復を毎日、祈ってるからね。
パワー、送ります!
アバター
2018/02/27 10:33
ほっ♡
小桜さん、おはようございます。

とても気になっていました。
状況を教えて下さってありがとうございます。
入院されてるとは思わず、自宅で療養中かと。
ふ〜。

ウィルスが早くなくなりますように☆

あー、しかし、なんかホッとしています。
あ、迷惑なんてかけられていません^^;大丈夫です。(^^)V

ウィルスよ、はやくいなくなれ!
アバター
2018/02/27 09:11
小桜さん、お早う御座います。
いろいろたいへんですね。
旦那様ちゃんと毎日病院に来てくれているのかしら?
大人になると病気の抵抗力と回復まで
お時間かかるのでご自愛して下さいね。
ちょっとしたことで
死亡する病気も
世の中いろいろ御座いますので。
アバター
2018/02/27 07:31
ああーん、心配してた!!!!!!!!
入院していたのね><
ウイルスめぇ・・・!小桜ちゃんのからだから、でてけぇ~~~!!!Σ。・*・:≡( ε:)
アバター
2018/02/27 07:24
とにかく治すのが優先!お大事にね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.