Nicotto Town


★桜の気まぐれ更新ブログ★


★★御無沙汰しています★★

皆さんお久しぶりです┌○))ペコリ

ご心配おかけして申し訳ありません

現在の状況なのですが
メガロウィルスというウィルスが体の中にあり、
このウィルスが厄介で、退院したとたんに暴れ出すと危険だという事で
点滴しながら退院が延びています
医者は「あと1週間様子見ましょう」「もう1週間様子見ましょう」と、
少しずつ入院期間を延ばすので、今は期待していませんが
何が何でもGWまでには退院するぞ!という思いで頑張っています
(頑張ってウィルスが無くなればいいのですが気は持ちようですよね♬)

病室は個室なので多少の自由はきくので、
DVDでも見ながらその辺は自分なりに時間を使っています

もう暫く時間がかかりますが、退院次第伺いますので
宜しくお願いします┌○))ペコリ

アバター
2018/11/29 20:34
わたしも入院して手術をして
今日おうちにもどってきました
来年は車いすで生活しないといけないです
年明けに地震ですめなくなったいえを
売り払い、新しい家にお引越ししないと
いけないので
12,1月は慌ただしいかもです
小桜さんも早く健康もどれることを祈ってます
病院食っておいしくないですものね(><)
私は、明日以降
ソフトクリームをお腹いっぱい食べたいと思ってます。
アバター
2018/10/17 11:36
こんにちは。
どうしてますか~。
お元気でありますように。
アバター
2018/09/29 07:51
ああーん、元気でないのかな~><たまに思い出す・・。
アバター
2018/07/30 19:08
ちょっと思い出したので訪ねてみました。
お元気だといいのですが。
暑い夏ですのでお気をつけて。
アバター
2018/07/29 23:16
そろそろ復帰してそうかな?
アバター
2018/07/24 09:39
どうしてるのかな
って思いだしては…のかきこみ(。>ω<)
アバター
2018/07/02 10:08
おはようございます。
もう7月になりましたね~。
1年の半分が過ぎてしまって、時間経過が早く感じます。
小桜さん、お大事になさってくださいね。
アバター
2018/05/29 18:34
師匠こんにちは^^
29日はお肉の日なので
伝説のスタ丼にいってきました(*^_^*)
師匠の元気な姿が
みたいですぅ(><)
アバター
2018/05/08 07:48
おはようございます。
GWは、いかがお過ごしでしたか?
5月に入り、お天気荒れ気味でしたね。
今日は青空が見れるかな。
アバター
2018/04/16 13:18
こんにちは。
色々と大変な中、訪問ありがとうございます。
入院生活は不便も多いと思いますが、小桜さんらしく過ごされてるようで、ホッとしました。
いつもの元気パワー発動で早く退院できますように。
アバター
2018/04/16 00:43
サイトメガロウイルスかな?
なんだったっけ
忘れてしまった^^;

肺炎系だったような・・・・
アバター
2018/04/13 22:30
小桜さあああん!小桜さんの文が読めて嬉しいです♪
DVDが見られるのはいいですね~これを機にいろんな映画が見られますね
退院まで陰ながら応援しながらお待ちしてます
アバター
2018/04/13 17:05
こんばんは我が妹よ^^
ゆっくり治せばいいよ、、
いつまでも待ってるからな

お祝いの●~*大量に用意しておくw
アバター
2018/04/13 14:28
なんだか大変そうですね。
でも、焦らず治してくださいね。
お待ちしてますよ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.