Nicotto Town


★桜の気まぐれ更新ブログ★


★お休みのお知らせ★

皆さん、いつも御訪問有難うございます┌○))ペコリ


ここ最近頭痛が酷く体調が悪くて、午前中に病院へ行って診てもらいました。
結果はインフルエンザと軽い肺炎でした〓■●ドテッ

頭痛や熱が激しいので治るまで、お休みさせて頂きます┌○))ペコリ
治り次第ご訪問に伺いますので、こちらの訪問は飛ばして下さいませ。

暖かくなったり寒くなったりと、体調の変化に影響が出る気候ですが
皆さんも気をつけてお過ごし下さい┌○))ペコリ

※こちらのブログに関しては、返信コメはしませんので
 宜しくお願いします┌○))ペコリ

※戻った後は伝言板に切り替えます♪



アバター
2018/03/01 14:54
小桜さんこんにちは
体調はいかがでしょうか?
もしご迷惑ならゆってくださいね。
小桜さんが良くなることを願っています。
毎日来られるのも迷惑かもしれないのでやめますね。
私も返事が書けないのに申し訳ないなって思って気になってしまったので前回
いつも色々アドバイスありがとうございます。
アバター
2018/02/26 00:52
燃え尽きた 英検の二次試験やっちまいました^^; あれだけ待たせてトップバッターって できんわw
アバター
2018/02/23 08:25
小桜さんおはようございます。
今日は銀行巡りに行きます。
この頃横になってしまうのでニコッとにコメント来れていません。
体調はいかがでしょうか?
次回の検診まではゆっくりさせて頂きます。
オリンピックはみんな頑張ってすごいですね。
私少しきすぎですかね、ごめんなさい。体調がよくなりますように
アバター
2018/02/22 10:30
小桜ちゃん
おげんきになあーれ!
アバター
2018/02/20 19:40
おっしょうさま~☆彡
面白いカレーやさんみつけました
元気になられたら
たべにいってみてね
日帰りで
いけそうなところみたいです。
アバター
2018/02/19 22:05
小桜さん、早く良くなりますように^^
アバター
2018/02/17 13:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
10時まで眠ってました。
午後からお洗濯をしないといけません
アバター
2018/02/11 21:13
こんばんは( ^-^)σ[]ピンポーン♪

あれ・・・??肺炎になっちゃったからかなり長引いてるのかな(´・ω・`)
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2018/02/09 13:52
今日は昼食にパンとお豆腐2丁食べました
アバター
2018/02/09 09:35
なかなかげんきにならなそうだねえ><よくなあーれ!!!(。▻∀◕)
アバター
2018/02/06 21:41
こんばんは師匠
トマトカレーを注文してみました
家に届くの楽しみですにゃ~~
アバター
2018/02/04 20:24
こんにちは^^:こんな時はレトルトカレーでも食べたくなりますね
アバター
2018/01/30 11:05
コメントが見られないと思ったら…大変なことに( 一一)
どうぞお大事にしてください。

呼吸器系の病気は、すぐ隣の臓器(心臓)ちゃんにも
過度の負担がかけているので、治ったからといって
1か月は養生してくださいね。
アバター
2018/01/26 22:39
こんばんは。
まだ良くならないのかな?お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2018/01/19 01:31
あらあらねないとね
アバター
2018/01/18 17:15
大変ですね。
気になさらずに、しっかり治すんですよ!
気合い注入!
アバター
2018/01/18 15:02
こんにちは。
インフルエンザに肺炎まで!
かなり、お体がしんどいかと思います。
しっかり養生して、元気になって下さいね。
また、小桜さんとお話できるのをお待ちしております(^_^)
アバター
2018/01/18 10:27
おはようございます。

どうか、静養ください。
しっかり治して、また笑顔でお会いできるよう。(ここで、ですが^^;)

仕事します(^^;)
またね!小桜さん♡
アバター
2018/01/18 00:30
マジか~!
小桜の病気ってたしか、免疫が攻撃する病気なんだからキッツイな~!
インフル+肺炎って~~~~!!!
去年も肺炎かかったやろ?無理すんなって~!
抗生物質と熱冷ましで様子見なん?

とにかく ゆっくり寝ろ~~~~~!!!!!!!
アバター
2018/01/17 23:07
わたし去年どっちもなったよ><
師匠ご自愛してね
わたしは今日
夕方カレーつくって
8人分をさっき食べました
2キロ体重増えた><
あすこそ病院行きまする
アバター
2018/01/17 18:55
小桜さん大変ですね。
温かいものを食べてお薬を飲んでしっかりと水分をとってくださいね。
頭痛は私も薬で効かない時は困るので本当にゆっくり休んでくださいね。
肺炎までなっていたなんて安静にしてください
相談ばかりしてしまって体調崩させてしまいましたね。ごめんなさい。

早くよくなりますように・・・
アバター
2018/01/17 18:08
それは大変ですね。しっかりお休みになってください
私も風邪を引かないように気をつけます。
アバター
2018/01/17 17:56
い、い、いんふるえんざー?!?!?!
わー!大変じゃないですか
熱が出ないのもあると聞きましたが
肺炎併発は大変です
早く良くなりますように
こんな時にねむへんしてすみません
元♞さやか♞です。
アバター
2018/01/17 17:06
ぎいいいいやーーーーーーー!!
小桜ちゃんめっちゃ具合悪いじゃーん><
ゆっくりなおしてね∑(°口°๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.