Nicotto Town



OFFの日って 時間が経つのが早いなぁ~っ><


一日目は
お友達と海釣りに行き
新鮮なお魚で乾杯し終了
(お酒も お魚も 美味しかったぁ~っ)

二日目は
お友達に拉致られ
お友達の実家の家を直しに
静岡県 富士市に

誰も住んでなかったはずだけど
お友達の妹の
娘さんと子供(最後に会ったのは中学生の時だったかな?
もう高校生になっていて ビックリでした^^;)
二人が住んでいたので(お友達からは 何も聞いてなかった><)
(朝っぱらから 道中飲んで酔っ払って
しかも手ブラで出没してしまったので 体裁悪かったぁ~っ><)
家の修理も無事に全部終えて
夜は 四人で焼肉とお寿司をご馳走になり
なんだか 久しぶりに団欒を楽しめました^0^

三日目
一泊で帰宅と思ったけど
お友達と 朝早くから 温泉と美味しい物と飲む為に
山梨県まで公共交通手段を利用して出発
実家に夕方帰宅するも
娘さんに 「今日は帰れないねぇ~っ 今日も泊まっていって」
って笑顔で言われて
二人揃って「何で?」
あぁぁ~~~っ・・・・・・帰るのを忘れて飲みっ放しだぁ~っ^^;

四日目
お友達と 今度は レンタカーを借りて
道中 道の駅や白糸の滝に寄りながら
青木ヶ原樹海に探索と遊びに^0^
(何度か来てるけど 遊歩道を外れると ちょっと怖い^^;)

実家の近くに 美味しいお魚料理のお店があると聞いたので
夜は お世話になってる お二人を招待しようと思い行くも・・・
帰るつもりだったので 美味しい料理を目の前にして
飲めない事に気付いたオラ達は><
またまた 娘さんの家にお世話になる事に^^;
(お刺身、焼き、煮付け、お寿司、鍋のコースで お酒も料理も 美味しかったぁ~っ^0^)
酔っ払ってたら 子供さんが
明日「体育祭」だから観においでと誘われたので
明日は 体育祭を観て帰る事にしました^^

五日目
予想外にも 三泊もしてしまい
(お友達の妹の
娘さんと子供さんには
随分とお世話になってしまいました^^;)
体育祭を観て ご飯を食べて
地元に 夜になって帰宅^0^
(楽しかったぁ~っ 美味しかったぁ~っ)

六日目
二ヶ月ぶりの
お友達数人と朝から
行きつけのお店に
(日曜 やる事が無い時は いつも仲の良い友達皆で集まって
飲み散らかし 飲み倒されてます)
夜まで飲んで帰宅^0^

七日目・・・・・もう この日がっ!
真面目に家事をしなければと思い
洗濯、部屋の掃除、布団干しと・・・
夕方になり
時間が経てば経つ程
「まだ何かがやり足りない」
と思い始め・・・・
OFFの延長を決定しました^^;

しかし・・・
遊んでは 飲んで食って酔っ払ってばかりで
お小遣いを使いまくった
一週間だったなぁ~っ・・・・
でも 楽しかったから 良いかなぁ~っ^0^

あと三日
計画的に過ごさねば^^;

アバター
2017/09/27 22:41
楽しい休日を過ごされているようで
仲のぃぃお友達がいて
羨ましい
休日を十分
エンジョイしている様子が目に浮かんでます(^^♪
アバター
2017/09/27 21:26
ほんまに連休なのねー( ˘ω˘ )
ええのー
アバター
2017/09/27 12:31
飲んで食べて、お友達と凄い幸せな時間を過ごされたんですね^^b
大人になっても、そんな風につきあえる友達がいるなんて。
ヴァーンさん凄いです♪
アバター
2017/09/26 19:43
こんばんは(〃^ー^〃)
家事の合間にスマホインです✨
琵琶湖まで行ってることがスゴイ✨
鰻って釣ること知らなかったです
父がバンガローやキャンプの時何か仕掛けて
篭?かな……鰻が入っていてギャー!って感じでした(* ̄∇ ̄)ノ食べるのは好きです✨
今夜は何をつまみに作るのかな?
食べに行くのかな(〃^ー^〃)
アバター
2017/09/26 15:02
充分に・・・充実してたのね♪
アバター
2017/09/26 05:51
年寄りは 朝が早いですじゃ。
( ウソウソ。昼に寝ていたり、夜更かししてるだけ・・^◇^)
アバター
2017/09/25 23:10
ヴァーンさん
すごい充実しすぎてスゴイです( ᵌ ㅊ ᵌ )
そして子ども達に好かれている様子が
なんとも和みます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
少し身体を休めてね〜( ᵌ ㅊ ᵌ )
アバター
2017/09/25 23:04
休み ながっ!!
羨ましい~~~~><

計画的に過ごさない! という計画を立てて
ゆるゆると 過ごしましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.