Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


近況でっす


だいぶブログさぼってました(汗)

土曜日はなんと5年ぶりのゴルフ
テレビ局と広告会社の同期会
5年ぶりの割には5年前と
さほど変わらぬスコアだった
同期ばかりなので気楽な会でした

日曜日は愛車ロータスの修理へ
ネットでみつけた外車専門の修理業者へ
ピッカピカの白いフェラーリとか置いてあって
オッサレな店でした
運転席側の窓が開閉せず
パネル廻りの電機がオフ状態
やっぱヨーロッパのクラシックカーは
電装系がネックですよね
しばらく入院です

今週末は不動産屋で
いよいよワンルームマンションの
賃貸募集手続きをしてきます
いい借り手がくるといいんだけど
ネットにアップされたら報告しますね

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/10/02 00:12
よっ!オーナー!!美人さんが借りてくれるとイイネw
アバター
2017/09/26 18:49
うまくいくといいねッ!!(≧∇≦)
アバター
2017/09/26 13:20
マンションの良い借り手が見つかりますように♪
健闘を祈ります!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.