Nicotto Town



【DQ11-3DS】しあわせのぼうし収集完了

しあわせのぼうし
今日2個拾って合計9個。
無事8人分集まりました~!
これで複製のことは考えなくて良くなった(・∀・)
まだ加入していないグ〇〇グさんの分も含めオール+3。
いつでもお迎えできます!
あとはシナリオを進めるだけ((* ´艸`))ムププ

ちからのたね
所持していたちからのたね48個をマルティナに投入。
どうせすぐ集まるしねw
運よくレア宝箱2個とか来ると嬉しいヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

はぐれメタル
レベルアップ&たねドーピングのせいか、なかなかゾーンに入りにくくなりました(´・ω・`)
それだけ強くなったということなんだけど、やっぱり経験値3万はおいしい(*´﹃`*)

対はぐメタ用にセーニャにヤリスキルを覚えさせました。
スペクタクルショーをやった後のシルビアをどうしたものか…。
片手剣のメタル斬りあたり…?
それならばセーニャに一閃突きをやらせようかと。

主人公:つるぎのまい
シルビア:スペクタクルショー→セーニャ:一閃突き
マルティナ:雷光一閃突き
カミュ:メタルウィング

が、対はぐメタ。
主人公はメタル斬りとどっちがいいんでしょうかねぇ。

本日の成果
ちからのたね0個→50個
しあわせのぼうし7個→9個

れべるはこんな感じ~
主人公:Lv55→57
カミュ:Lv56→58
ベロニカ:Lv56→58
セーニャ:Lv54→56
シルビア:Lv55→56
マルティナ:Lv54→56
ロウ:Lv54→55

アバター
2017/12/17 16:18
今日は~♪

そうなんですね…。ドラクエ11は、休止中なんですね^^

発売直後に生放送もあったんですか。
それを、ご覧の方は皆さん、ストーリーを知ってたのでは?
そんな事したら、面白さが欠けるのに…何でそんな事したんでしょうね~。

スペルタクショーって連携ワザがあるんですね~
今度~取得してはぐれちゃんを、バンバンしてみたいと思います^^
情報~ありがとうございました^^
アバター
2017/12/15 14:57
今日は~♪

ドラクエ11を、やられているのですね^^

私は、今~天空の魔城です^^

「しあわせの帽子」って9個も貰えるのですか~?
知りませんでした。
私は、1個だけで、すぐMPが無くなる~勇者に被らせております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.