Nicotto Town



白ガチャチケット7枚使用


いつのまにやら、白ガチャチケットが7枚貯まっていたので

消費目的で久々に全部使いました。

当然、フリマやリサイクルの対象外(男性アイテムは少ないとか)

目玉はリスだけでしたが、特に食指が動かされるアイテムもなく

ダブリが一品目もなかったのが偶然か?

ま、自然体で行ければいいかなとも思います。



さて、もうすぐ9月も終わり。

10月~11月は公私共に慌ただしい日々になりそうです。

今後の予定は大阪、岡山、徳島、京都

本当は仙台と神戸にも出掛けたいのですが、

こちらの行事と日程が被ってしまい、徳島に行く事になりました。

その分は来年の品川、東京までお預けです。

相変わらずの研修貧乏は続いていますね。

(例によって、後輩がそれ目的でちょっかいを出してきていますが)


情けない事ですが、最近若干の体調不良

ポリファーマシーでなんとか乗り切ろうとしていますが

その分、γ-GTPが悲鳴を上げています。

あちらを立てればこちらが立たず、世の常ではあります。


皆様もご自愛ください。


アバター
2017/10/14 23:04
ひろちゃんさん、ご無沙汰しております。
紺屋の白袴にならぬように気を付けてはいますので、ご心配には及びません。

ひろちゃんさんこそ、ご無理なさらずに。
アバター
2017/10/08 22:57

 お疲れ様です^^

 相変わらず お忙しそうですね。。
 私も忙しくしてるので ブログに気付かず。。10日ほど経ってしまいました^^;
 
 あはは^^ 後輩。。 かわいい後輩にちょっかい。。。^^
 楽しくお過ごしください^^

 体調管理。。。 しっかりされてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.