Nicotto Town



今日の簡単プログ


独りの時間を作ろうと思い
前から お友達から 良いと聞いていた
長野県(愛知県からスグ北)に所在する温泉に
独りボッチの日帰り温泉に^0^
って思ってましたが・・・

帰るのが面倒+焼肉+馬刺しだぁ~ので
やっぱり 食べるだけじゃ~っ
でも それをやってしまったら
今日はもう帰れない・・・・
ビジネスホテルを発見
空いてるのを確認
決定^0^

しかし
携帯の電波が悪過ぎ><

また
OFF後半の出来事を 覚えてるだけ
プログ載せようと思います^^
(皆さん 暇で仕方がない時にでも 読んでくださいなぁ~っ)

しかし
酔っ払って仕方ないなぁ~っ・・・・^^;

アバター
2017/09/30 09:25
温泉はGOOD!です。。おいしい料理も、よいですねー^^

わあーー、だけど、お酒は ほどほど、ほどほどにぃーーー。

・記憶がとぶ、
・事前に 飲む量を決めておいても、気がつくと丸1本 空けてる。
・休肝(曜)日を決めても なぜか守れない。
が、病気の入り口ですよぅーー。
アバター
2017/09/29 16:57
( *´艸`).......やっぱり 飲んじゃう、食べちゃうだよねぇ。気持ち すっごく わかる!!
馬刺しは 美味しいね( *´ސު`*)
かなり 涼しくなってきて 日本酒とか 焼酎湯割りとか・・・ あぁ 早く帰宅しよw
アバター
2017/09/28 20:10
なかなか充実した過ごし方だと思うけど⁉
思わず
日帰り温泉本図書館で借りてしまった。
アバター
2017/09/27 21:22
え、なにスマホから?字がちーせー( ;∀;)
温泉と馬刺しかーヾ(≧▽≦)ノうらやましいぜ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.