Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

この前、駅前で、
津軽三味線聴けた。
良かったな~

アバター
2021/12/12 00:44
銚子丸って釣り船ですかーー?
本日も仕事帰りに運動して来ます~。。
アバター
2021/12/11 14:10
本日は土曜日でもぴよこさん、エンジンかける為にトレーニングへGOなのだー!
アバター
2021/12/04 14:18
本日は土曜日だからぴよこさん、トレーニングお休みですよね~。。
アバター
2021/11/28 23:26
情熱大陸を見ていますー!
アバター
2021/11/23 23:53
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/19 23:52
ドキュメント72 面白かったですー!
豆腐ハンバーグを食べましたよ~。
アバター
2021/11/12 23:38
ぴよこさん ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
アバター
2021/11/09 23:25
こんばんは。7ルールを見ていますー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/11/02 00:28
ぴよこさんが言われたので〜Instagram にアクセスしました。
パソコンからしてるんですか?
何かログイン表示されたんですよ。。 
アバター
2021/10/31 22:31
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
ぴよこさんは~?
アバター
2021/10/19 23:13
本日も泳いで来ましたー!
7ルールを視聴していますよ~。。
アバター
2021/10/08 21:56
これから ねほりんぱほりん を見ますー!
アバター
2021/10/08 00:34
ぴよこさん、地震のLIVEニュースを見ていますが
タクシー乗り場は大渋滞なり~。。
新橋や赤羽の外で飲んでる人達、椅子ごと転がったのではー!
アバター
2021/10/07 23:49
水やり・stpですー! 
金魚は大暴れですがタニシはどうなったんですかあ?
ジムでトレーニングの人達はどうなったんでしょうか。。
アバター
2021/10/05 22:54
ぴよこさん、これから7ルールを視聴しますー!
アバター
2021/10/04 10:46
本日夕方からのぴよこさんメニューですが自主トレーニングと
何かレッスンを受けるのでしょうか?
アバター
2021/10/03 23:08
ぴよこさん、今宵の情熱大陸ですが北海道No.1の職人が追究する一杯ラーメン
ただ今、視聴中なり~。
アバター
2021/09/30 16:04
ただいま~。トレーニングして来ましたあ。
ぴよこさん、体を絞るにはやはり スイム&アクアエアロ 
しかありませんよ~。。
アバター
2021/09/30 09:29
ぴよこさーん、おはようございます。
本日のトレーニングは午後からですかあ?
7ルールのパン屋さん、面白かったですー!
アバター
2021/09/24 00:41
祝日もトレーニングして来ましたあ! ぴよこさんは~?
アバター
2021/09/20 00:04
ぴよこさん、混んでる日曜日はトレーニングして来たんですかあ?
アバター
2021/09/12 23:34
ぴよこさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/07 23:05
ただ今、セブンルールを視聴中なり~。
夏が過ぎたのに ‘怪談‘ って・・。
アバター
2021/09/06 22:37
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/31 22:56
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
ぴよこさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。

まもなく7ルールが始まりますよ~。
アバター
2021/08/31 14:07
昨日は起きてから何も口にせず朝、昼を抜いてトレーニングしましたー!
本日も口にせずもう運動して来ましたよ~。。
ぴよこさんは夕方から行くんですね・・。
アバター
2021/08/30 12:06
ぴよこさん、ご飯じゃーー。。何を食べますかあ?
あっ、トレーニング中でしょうか・・。
アバター
2021/08/24 23:18
7ルールを見ていますー! ぴよこさんは~?
マンションから戸建へ引っ越した為、お庭栽培が充実したんですね。。
アバター
2021/08/24 00:51
生寿司なので卵や海苔巻きは握ってないんですよー。
緊急事態宣言化でスポーツクラブの営業はどうなってるんですかあ?
アバター
2021/08/23 00:00
稼いで来たのでお刺身コーナーへ。18貫生寿司盛り合わせを購入~。。
アバター
2021/08/21 11:04
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/21 02:41
今ほど録画していた 「7ルール 自由が丘の自然派ジェラート」視聴しましたあ。
王道のパルムがスタートだったんですね。
私の好きなアイスは・・。
アバター
2021/08/18 23:22
ぴよこさん、お盆明けでトレーニング本格的にスタートですかーー?
アバター
2021/08/17 23:03
7ルールですが グランピング?? 始まり始まり~。。
アバター
2021/08/10 23:06
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/08/06 23:49
ぴよこさん、なんで ♪~呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~♪ 
になってるのだーー。。
アバター
2021/08/03 00:28
なぬー、肉体改造中~って事はひょっとして
ぴよこさん、また目の下にクマを作ってるんですかーー?
アバター
2021/07/31 01:37
火曜サスペンス劇場の「ごめんね」 視聴してました。
当時の歌い手さん、若かったのだあ~。
アバター
2021/07/25 23:27
4連休稼いで来ましたー! なのでイベント達成はまだしていませんよ~。。
アバター
2021/07/23 00:20
ぴよこさん、4連休はどう過ごされるんですか~?
先週のマツコ会議は 筋肉芸人 が出演し面白かったですー!
アバター
2021/07/20 00:29
ぴよこさんの麦茶作りは 「やかん」でグツグツ~と薫り高くするんですかあ?
アバター
2021/07/19 00:50
これから放送する NNNドキュメントと FNSドキュメンタリー大賞
を録画します~。。
アバター
2021/07/14 01:46
ぴよこさん、ゴールドジムへの入会は あ~ゆう体 になりたかったんでしょうか?
アバター
2021/07/13 00:12
ぴよこさん、日曜日の「がっちりマンデー」を見ましたかあ?
アバター
2021/07/09 22:47
ドキュメント72 銀座の文房具店なり~。。
アバター
2021/07/02 02:38
前のスポーツジムにはトランポリン、なかったんですかーー?
リュックの上から着れるレインコートはワークマンで購入ですね。。
アバター
2021/07/01 00:47
ぴよこさん、日本最大のオンラインフィットネス ソゥエル とはー?
アバター
2021/06/29 23:08
情熱大陸ですが 日本一のカレーパン職人 さんでしたー!
ただ今、7ルールですよ~。。
アバター
2021/06/22 23:08
7ルールを見ていますー! 世田谷区池ノ上のパン屋さん、ここはすごい。。
アバター
2021/06/21 11:30
ぴよこさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/18 23:21
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2020/04/10 23:38
ドキュメント72を見終えました。いや~良かった。。
アバター
2020/03/27 22:47
NET BUZZ 「ネットでバズった(話題になった)NHKの番組を、もう一度見てみようという」
あの震災特集は放送するのにも大変だったとー。
ぴよこさん、見てみて下さいな~。。
アバター
2020/02/17 23:47
土日祝稼いだので節分ロールちゃん♪、チョコ3:ホイップ3の計6本完食しました~。
ぴよこさんは~?
アバター
2019/11/21 00:44
ぴよこさん、前回お知らせした9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2019/10/13 23:30
前回の続きですが大きな「ぶりの照り焼き」を食べましたー!次の21~23も稼いだのでご褒美はお刺身で~
アバター
2019/09/27 23:48
中央イベント広場でぴよこさん、見っーけ!
アバター
2019/09/19 00:16
ぴよこさーん、水やり・stpですー!3連休稼いだのでご褒美に大きな
アバター
2019/09/10 11:44
こんにちは。お昼ご飯ですが何を食べましょうか~?
アバター
2019/08/24 23:28
24時間TVは‘お涙頂戴‘なので見ないのですー。毎回Eテレのバリバラ本日は0:00~放映が面白いんで
アバター
2019/08/22 00:11
ぴよこ隊長報告であります。世間は9連休でしたが15、16日以外は稼いで来ましたあ。
アバター
2019/08/11 23:36
ぴよこさーん、タウンでお見受けしましたー!
アバター
2019/08/02 23:20
ドキュメント72 「神戸、激安靴店を歩けば」見ていますー!
アバター
2019/07/16 00:06
3連休終了し稼いで来ましたよ一!そして本日も行って来ま~す。。
アバター
2019/07/15 23:45
先ほど中央イベント広場でお見かけしましたー!
アバター
2019/07/13 23:54
シリーズ作の‘まちこさん‘は昔拝見しましたが2年前大ヒット作は見てない為ブルーレイをレンタル。君の名
アバター
2019/07/05 23:51
前回の続きですが必ず飲むと下痢をするのですー!代わりにあと2本飲んでくれませんか・・。
アバター
2019/06/30 01:50
これからの時期に備え「熱中対策天塩使用カロリーゼロ・コーラ」2本購入しましたが必ず
アバター
2019/06/19 00:13
どんキツネ (どん兵衛)参上なりー! 地震チャンネルを見ています・・。。
アバター
2019/06/13 00:33
ぴよこさーん、ノンアル〇ールを飲んでますー!
何かドリンクしてますか・・。
アバター
2019/06/08 00:11
ぴよこさ~ん、氷を入れてカロリーオフ・コーラを飲んでますー!
アバター
2019/06/01 00:03
掃除は、レジャーだー!
料理は・・・  
ぴよこさん、教えて下さいな~?
アバター
2018/10/13 11:08
おはよう(^O^)/
雲が多いながらも穏やかな天気です。

今日の祭りは隣の地区のお祭りです、kensanは祭り見物(^-^;
昔からの大きなお祭りで子供の頃 親に連れていってもらうのが楽しみでした。
通りには人々がたくさん見物に出てましたが時の流れと共に少なくなったようです。
でも祭りそのものは変わりなく続いてますよ。
祭りは獅子舞がメインですよ。
ユーチューブにupされてたので載せておきます。
  https://www.youtube.com/watch?v=EsHCiGESKyc

かかり付け医へ行き薬を処方してもらいその後は老父を医者へ・・
 今、チョイとひと休み中、、良い一日を!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.