Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ステキなあなたに愛の歌を

ステキなあなたに愛の歌を

もらったステキコーデ♪:4


偶然お友達の所でキリ番(正式には前後賞)踏んで、
サプライズなプレゼントを頂いてしまいました。
人生で懸賞やくじに当選することが殆どないだけに飛び上がるほど嬉しや。(´艸`*)

がらにもなくアイドル風コーデをしてしまい、思わずコーデ広場に投稿です。

ふっと、思いついたタイトルにあとから何だか照れくさくなってしまいましたが、
普段はあまり女子力のない個性派な私、一生に一度のアイドルコーデかも~(≧◇≦)
こんなステキなコーデをさせて頂きありがとうございます。

常日頃、訪問して下さり音楽を聴いて下さり、
いつも温かく見守って下さる皆様にも幸せが届くよう
この場にて、この嬉しさと愛を込めて歌を1曲歌います。(*´▽`*)♪

(聴いたつもりでね。)

心から感謝。(#^^#)


音楽(オリジナルソング)やってます。
気になる方、ご面倒でなければこちら↓をどうぞ。

https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww

アバター
2017/09/28 22:42
★夏夕空さんへ
>このコーデはいちいさんならではだな~
私が歌をやってることを気にかけて下さり、マイクも付けて下さって、びっくりしました。
コーディネイトしたら、なんか本当に歌いたい気分になります。
バーチャルのアバだけど最早分身ですね。(*^^*)

>猫ズがとてもポイント高いですw
いいでしょう?
着せ替えしながら、この子たちのこと(アイテム)をすぐに思い出しました。
嬉しいコメントありがとうね。
アバター
2017/09/28 22:28
★泪珠さんへ
>キュートです~
わ~い、嬉しいコメントありがとう。(*^^*)
「紫」は好きな色なので、なんとか、手持ちのアイテムで、まとめれてみましたが、
キュートと言って貰えてよかった。(*´▽`*)
アバター
2017/09/28 22:19
★iris♡さんへ
>えのころぐささんのコーデはいつも素敵だと思ってますよ。
わ~、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ファッションにはあまり自信はないけど、
持ってる少ないアイテムをとっかえひっかえしながらコーデを楽しんでいます。(*^^*)

>綺麗な瞳が好みです。
青い瞳は、イベで得たアイテムで、凄く気に入っています。
またこういう、景品のイベントがあるといいな。(´艸`*)
アバター
2017/09/28 22:07
★バニラお嬢さんへ
まさか、キリ番踏むとは思ってませんでした。
可愛いいとのコメント、とても嬉しいです。(*^^*)
暫くこの上品でキュートなコーデを楽しもうと思います。
アバター
2017/09/28 22:01
★Cynthia♡ちゃんへ
スカートひらり、おみ足艶めかしい。若作りです。(≧◇≦)
アバとは言え、ちょっと照れくさいもんだね。(笑)
でも、パープルのせいか、上品に落ち着いて見えるかな?
アバター
2017/09/28 21:56
★セカンドさんへ
秋はフルーツも色々楽しめますよね。
道の駅には、桃はなかったけど、色んな種類の葡萄がならんでいました。
実は、私は桃大好きですが、それ以外のフルーツはあまり食べません。
葡萄もそれほど惹かれなかったのですが、ある時たまたま頂いた、ある種類の葡萄に一目惚れ。
ある種類とは【シャインマスカット】ひと房¥1000前後でちょっとお高いのですが、
数粒で満足する美味さで、結構日持ちします。
黄緑で種がなく皮事ごと食べれるシャインマスカット、食感がシャキシャキじゅわ~っと爽やかなのに濃く甘い。
店頭で見つけたら、食べてみる価値はあります。(*^^*)
アバター
2017/09/28 18:51
このコーデはいちいさんならではだな~
猫ズがとてもポイント高いですw
アバター
2017/09/28 13:12
キュートです~
アバター
2017/09/28 11:46
 えのころぐささんのコーデはいつも素敵だと思ってますよ。
 綺麗な瞳が好みです。
アバター
2017/09/28 07:07
おおお、かわいいです~^^
アバター
2017/09/28 06:54
スカートめく。。。ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)だめだめっ!
アバター
2017/09/28 00:37
秋の風に乗って
愛の歌が聞こえて来ました

9月でも
まだモモの香りがしたよ^^

ハッピー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.