Nicotto Town



はじめました


ニコみせが始まったときあたり、

多分体調が悪い&多忙だったんでしょうね。
スルーしてきちゃったんですが、
今日、初めてニコみせやってみました。
というか、始めました。

わからないことが…w

でも適当にやってみます。
よろしくでーす。


アバター
2017/12/12 23:58
らりろんさん

ありがとうございました。
御迷惑&お世話かけました。

そうですね。49日までは何かとバタバタするとは思います。
色々とやっていたほうが気がまぎれますので、無理をせずに楽しもうと思います。
仕事も復帰しましたので、ほぼ通常に戻った感じです。
ほんとにありがとうでした( ^ω^ )
アバター
2017/12/12 07:50
喪服から着替えられたんですね

期間中異常ありませんでした(`・ω・´)ゞデシッ

まだ1ヶ月くらいは色々忙しいと思いますし
巡回は無理なさらず
どうぞ心身ゆっくり休めてから、気分転換程度に^^
アバター
2017/11/02 05:41
咲さん

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
イベント時期でなくても、参加してくださいね( ^ω^ )
では、またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
アバター
2017/11/01 20:32
イベントが終わったので、サークルを抜けました☆彡
最後のみずやり報告しないで脱退ボタンおしちゃいましたが、お水やりはしましたb

また参加させてくださるとうれしいです♪
アバター
2017/10/14 00:29
のんのんさん

農園もやってなかったんで、材料不足でなかなかお料理作れなかったりしてます。
でも、なんとかやってますー。
のんのんさんも頑張ってね~( ^ω^ )
アバター
2017/10/13 14:34
私もはじめたのが、6月末ですが皆様から教えってもらって何とかやっています。
アバター
2017/10/01 21:12
ぎぴぽん❤さん
ありがとうございます。
まだ始めたばかりなので、材料もないので2000個は無理そうです。
でも、アドバイスいただいたようににタルトのみにしてみました。
少しずつレベル上げていこうと思います。
本当にありがとう( ^ω^ )
アバター
2017/09/30 11:38
連投失礼いたします。
お店4品並べられていますがタルトのみ99食出して入れ替えをマメにすると支援側も連続で食べられますし、ふみさんも効率よく達成に近づくことができますよ(*´▽`*)/
まだ10/4まで時間はありますので頑張ってくださいね♪支援は継続させていただきます。私への訪問はたっせいしているので不要です。
アバター
2017/09/30 11:34
こんにちは(*´▽`*)タルト支援です♪
私は達成しているので訪問は不要ですがかわりに1443702 Redcapさん への支援返しでお願いします('◇')ゞ
アバター
2017/09/29 22:52
皆さま
ありがとうございます!

おもっちーさん
4つまで食べられるというのを、皆さまのコメで知りました。
いっぱいありがとう( ^ω^ )

みぃちゃん
ありがとうね~。
ベテランなのに、今更ですけど、がんばりますー(ノ´∀`*)

歌留多さん
ありがとう~。
ニコみせ、楽しいです~~~( ^ω^ )

りりむさん
ありがとう!!
4つも!!嬉しいです~(*´ω`*)

momocuryさん
4つ食べるのゲップも出ますよねー( ^ω^ )
本当にありがとう~。
アバター
2017/09/29 22:45
ガッツリ4個いただきました。ごちそうさまでした♪ げふっw
アバター
2017/09/29 21:58
タルト4つ頂きました(^▽^)/
アバター
2017/09/28 22:34
御馳走さまです(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/09/28 21:54
ゴチになりましたにょ(*´ڡ`●)
アバター
2017/09/28 16:14
了解です(゚▽゚)/
タルト4ついただいていきますね
こちらは食べずにスルーでも大丈夫ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.