Nicotto Town


ニューゼット


ニコタのハク^m^


ニコタのハクばい^m^


アバター
2021/10/04 23:12
中国は怖いね…


https://twitter.com/riru_riru34/status/1444263268759990274
アバター
2018/06/29 13:12
(*^-^*)ココに失礼します。
九州地方ございます、豪雨w
大丈夫かなぁ。。TVで見てビックリw
ゼットさんを思い出しましたぁ~

浸水や。。土砂崩れとか。。
気をつけてネ(*_*)
アバター
2018/06/22 17:44
あと一ヶ月くらいでゼッちゃんの誕生日だね♪
当日プレゼントを贈りたいのでPショップ品でなんでも1つ好きな物をリクエストどうぞ✿
5月限定品の場合は7月上旬になくなってしまうから買い置きしてお誕生日当日にプレ贈りするね。
お誕生日までに欲しいアイテムと色を教えてね(*^-^*)
アバター
2018/01/22 00:51

寝言は寝て言うもんだぜ^m^


わはははははは^0^/
アバター
2018/01/22 00:51
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


答えは✽✽「遊園地」✽✽です。
アバター
2017/11/19 00:59
ハクビシン400匹^m^
アバター
2017/11/10 00:37
ハク・・・ビシンはもういいばい^m^
アバター
2017/11/08 00:31
住宅地にイノシシが出て大騒ぎしてるけど、Zちゃんの元カノじゃね?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2017/11/04 00:43
寒くなったけど、Zちゃんは毛皮を着てるから寒さに強いばい^m^

あっはははははははは^0^/
アバター
2017/11/02 00:35
ハロウィンでは人間に仮装したって?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2017/11/01 00:53
おらは・・・

11月は遊べないから、そろそろハク・・・ビシンのGFにお願いして帰って来てもらえば?^m^

アバター
2017/11/01 00:52
↓げげげげ!!><
  なんだとおおおおおおおおーーーー><

 

PCの前で笑わすんじゃないばい。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2017/10/31 18:59
今日はハロウィンばい!
毛毬は仮装してなくても仮装しとると勘違いされたろ?^m^

わははは^0^/
アバター
2017/10/31 00:46
ハクちゃんが、埼○の中学校に出没して捕獲されたって?^m^

わはははははは^0^/
アバター
2017/10/30 00:25
台風一過・・・ハクビシンのGFは大丈夫?^m^
アバター
2017/10/28 01:13
吐くは、もういいばい@m@
アバター
2017/10/27 00:21
え?貰って嬉しい沖縄土産は「マムシの焼酎漬け」って?



ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイーーーーーーーーーーーーーィィィ!!!そう来たか!!


ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイーーーーーーーーーーーーーィィィ!!!
アバター
2017/10/26 00:45
え?6時間くらいじゃなくて10時間くらいって?

寝すぎばい!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイーーーーーーーーーーーーーィィィ!!!
アバター
2017/10/26 00:43
インチキエゲレス食堂∩(+`ω´+)∩wwww

Zちゃん所も背後霊の化け猫でおとろしかばい!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
アバター
2017/10/25 22:27
毛毬のインチキエゲレス食堂カルビクッパ???は最近
お化けネコがいっぱい浮遊してておとろしかばい!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
アバター
2017/10/25 00:55
「2個以上5個未満」のチョコって・・・

高崎山で、Zちゃんに観光客が投げるチロルチョコじゃね?^m^

わははははははははは^0^/
アバター
2017/10/25 00:53
広島で、感電した猿って・・・

前に逃げられたって言ってたZちゃんのGFじゃね?^m^


わははははははは^0^/
アバター
2017/10/23 00:35
答えは、5番のカトちゃんばい^m^

わははははははは^0^/
アバター
2017/10/22 00:45
高崎山に県庁はないばい^m^


アバター
2017/10/21 00:38
答えは5番の「ハクビシン汁」ばい^m^

ハクビシン汁・・・子供の時に秘境みたいな所で食べたけど、野うさぎの方が歯ごたえがあって旨かったばい^0^/
アバター
2017/10/21 00:35
↓(*^▽^*)アハハ ならんばい^m^
アバター
2017/10/20 08:56
パンツにな~れ^m^
アバター
2017/10/20 00:44
んこたのハクビシン?^m^
アバター
2017/10/19 00:54
答えは5番目の「ち短し恋せよハクビシン」ばい^m^


あっはははははははっwwwww
アバター
2017/10/18 00:55
答えは、5番の「ハロー、ハクビシン」ばい^m^



わはははははははは^0^/
アバター
2017/10/17 00:23
答えは5番の「黒い恋人」ばい^m^

わはははははははは^0^/

ハク・・・ビシンは顔の真ん中だけが白いばいw
アバター
2017/10/16 00:45
ハク・・・ビシンの彼女がど~した?^m^
アバター
2017/10/15 00:46
わかったばい^0^/

先週TVでやってたけど、「ハクション大魔王」の略で「ハク」???^m^

わーーーーーーーーーーーっはははははは^0^/
アバター
2017/10/14 00:53
ハクって・・・

ハクビシン?^m^

わははははははは^0^/
アバター
2017/10/13 00:37
吐くが、ど~した^m^
アバター
2017/10/11 00:43
^m^
アバター
2017/10/09 00:55
@m@
アバター
2017/10/08 00:23
( ̄v ̄)
アバター
2017/10/07 00:41
ハクが体操着を着るんで?・m・
アバター
2017/10/06 00:51
( ̄m ̄)


アバター
2017/10/06 00:51
( ̄0 ̄)
アバター
2017/10/05 09:00
ワシじゃよ( ̄ー ̄)
アバター
2017/10/02 00:45
上手く帽子で隠れてるばい^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2017/10/01 00:52
(*^▽^*)アハハ 
アバター
2017/09/30 21:18
おおおおー
かっこいい~~~~~♪
アバター
2017/09/30 00:41
うぬん!wZちゃんって「ニコタの○ゲ」なんで?^m^

わっははははははははは^0^/


     ハ○が、帽子で上手くかくれてるばいwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2017/09/30 00:22
こんばんにゃ(#^^#)
タイトルの文字が「ニコタのハ〇」に見えてしまった。
ぜっちゃん、ハクは結構お気に入りだねぇ~~(≧▽≦)
アバター
2017/09/29 21:42
寝言は寝て言おうばい^m^

わはははははは^0^/
アバター
2017/09/29 21:41
ほへっ?・m・


  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.