Nicotto Town


うどんこ病


九周年記念かきこ

すごいです。なにがすごいって9年ですよ。

9年あったら3年寝太郎が三回も寝られる。

まぁ三年寝太郎を知らない人もいると思うので知らなかった人は舌打ちでもしてください。

そうですね。9年は長いです。タラちゃんも9年たったら・・・・まぁ彼は変わりませんけどアナゴさんならきっと息絶えてると思います。まぁサザエさんも9年以上は確実に見ていないのでアナゴさんの生死は不明ですけどね。

そうですね。9年あったら三年寝太郎・・・・おっとなにこのデジャブ感。

痴呆かよっ!!!

yes i can!!

なんだかんだおそくなりましたけど

あけましておめでとうございます。

ボケがくどすぎる。
仕方ないんですよね。じじいになるってこういうことなんですよねー。はー仕方ないにゃぁ。





9周年おめ。

アバター
2017/11/07 20:24
ガラシャさんあなたいい人ですね。

これはハロウィンのなんかのやつですか。金ならないですよ。
アバター
2017/11/06 20:59
( *´艸`)笑った。。。自然体が1番ぃぃネ・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.