Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


東京江戸ウイーク2017

画像

ニコッとタウン9周年アニバーサリー!おめでとう。
コラボイベントの東京江戸ウイーク特設会場へ行ってみました。

あら、流石に秋晴れの週末土曜日、誰もおりません。
貸し切りワンマンショーのリハーサルのようです。

ご自由に書きこみどうぞ。
皆様ステキな1日をお過ごし下さいね。(*^^*)

因みに本日、ブログを投稿すると929Cコイン頂けるみたいです。



私の外ブログとオリジナルソングのYouTubeチャンネルです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/11/08 23:30
★バニラお嬢さんへ
承認ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2017/11/08 20:46
入会していただくと見れます~♪
アバター
2017/11/08 07:03
こちらに失礼します~!URL貼りますね~^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256478
アバター
2017/09/30 23:37
★おきらくさんへ
>もう少し広がりが欲しいかも(^_-)-☆
言われてみれば、縦長ですね。
こんなに静かなら、デートスポットですね。
アバター
2017/09/30 23:29
★Qさんへ
私も普段は、イベをこなすのでイッパイで、なかなかタウンを覗くことができなくて。
コラボブログの説明見ながら、ふらっと覘いたら、あの状態に遭遇して、思わず撮影。
もう少し、行きたいけどなあ。
皆さんも忙しいのかしらね。(*^^*)又覗きにいかなきゃ。
アバター
2017/09/30 23:24
★たくちゃんへ
秋晴れ行楽日和だから、あの時間は皆さん、テレビの小池劇場の方に夢中だったかも。
たまにパラレルワールド化するという話も。
別の次元で人がいたのかもしれない。な~んてね。

>でもリサイタルに誰も居ないのも寂しいかw
リハ中で、お客様は外でお待ち頂いております。
に、しても、人がいないね。「スタッフ~、スタッフ~~~」(古い?笑)
アバター
2017/09/30 23:01
★Cynthia♡ちゃんへ
『ブログ投稿で929Cコイン』は9月28、29、30日だったかしら?
昨日と今日、頂きました。
ドリ券当選並み、嬉しい。
アバター
2017/09/30 22:55
★夏夕空さんへ
アバ、好感持って頂けて嬉しいです。
私のアバも最近は定着してきました。(*^^*)
髪型はヴァーゴヘアだったかな?
ゲームでコツコツ貯めてたPコインで思いきって購入。
(実は同じアイテムのブラウンもあり、凄く使い回しがきいて重宝)
華やかになるので、とてもお気に入りです。
因みにイベで貰った一体型フェイスの青い瞳もお気に入りです。
アバター
2017/09/30 22:46
★泪珠さんへ
>アイドルの授賞式みたいで可愛いです~
照れちゃうよ~ありがとう。(*´▽`*)
倉庫の使ったことのないアイテム引っ張り出してとっかえひっかえのコーディネイトでしたが、
普段コーディネイトには自信がないだけに、お褒め頂くと嬉しいです。(*^^*)
アバター
2017/09/30 20:20
うちも行ってきたよ。
もう少し広がりが欲しいかも(^_-)-☆
アバター
2017/09/30 18:56
おお、この広場は雲がオシャレですねぇ!
イベントが忙しくてまだ行ってないんです。
閑散としているのはサミシイかもwww (つд⊂)エーン
アバター
2017/09/30 18:37
すげ~誰も居ないじゃんか(@_@)
でもリサイタルに誰も居ないのも寂しいかw
アバター
2017/09/30 18:32
昨日も929もらったょ~~且o(・・=)彡
アバター
2017/09/30 17:59
う~ん
やはりそのアバはいいですね^^
アバター
2017/09/30 14:04
わー、今日のアバ、アイドルの授賞式みたいで可愛いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.