Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


気付けば9月もおしまい…?

・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

(。◕‿◕)ノ゚・こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

お久しぶりです(;´∀`)!!!

9月、お休みを頂いたときに巡回はさせていただきましたが、

なんとブログのほうは一切更新していなかったというΣ(・ω・ノ)ノ!

今月はたくさん色々なことがありました

文化祭、後期生徒会選挙、進路面談、摸試などなど・・・

結構忙しくて(;´∀`)wあと勉強にも夢中なんです実は。

今回の中間テスト、本気出してます。さすがにw

なぜかここ最近、違う学年の先生からも名前を覚えられるくらいに
なんか良い意味でも悪い意味でも有名になってしまって・・・゚((* ´艸`))

もちろん、同学年の先生からは『悪い意味』で有名になってます

成績悪すぎるんじゃないか、と。受験まずいんじゃないの、と(-_-;)


摸試でちょっと見返せたので、中間でもっと見返したいと思います

進路面談で大泣きしたりとか、周りの人に恵まれてるなって、すごい感じたりとか
すっごいすっごい色々な事がありまくりで、9月は濃すぎる1ヵ月間でした。

10月はもう少しいろいろなことに頑張りたい。

そんなわけで・・ニコタになかなか来れませんが、来月、中間終了後
また少し顔を出します。

お休み中も訪問して下さる方、いつもありがとうございます><;

リアが落ち着いたら、またお返事します。すみません。

・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.