Nicotto Town


heon’s peace✿frend


♰ディアーヌ♰ドール♰(修正版)


♰デイアーヌ♰ドール♰


青い目をしています。

以下のエレメントが組み込まれています。

【おっとり】
【音楽嗜好】

動力源は ぜんまいで、チェロの音で歌います。





【ドール・ジェネレータ】ロワゾーさん作
https://shindanmaker.com/709940


◆SS付きディアーヌ・ドール
(※リンクからDOLLの皆さんのコーデが見れますよぅ❤)

・ミュリエル みぃさん
https://goo.gl/8WHLhI
・ロロ ロワゾーさん
https://goo.gl/L481fw
・シャルル るーしぇくん
https://goo.gl/I8V2Sn
・ユージェニー YUさん
https://goo.gl/JQJTiS
・サラディナーサ 沙羅さん
https://goo.gl/Oxwjqg
・リーリカ 凛凛香さん
https://goo.gl/N4EScS
・ラルム 煌翡芽さん
https://goo.gl/CKn4ER
・マドレーヌ タマちゃん
https://goo.gl/GQGDGh
・ミューズ ミュミュさん 
https://goo.gl/uJ3jRa
・カロリーヌ 和.comさん
https://goo.gl/N1cNpP
・ニニアーヌ 雛さん
https://goo.gl/NmJq6v
・クロエ 黒蜜さん
https://goo.gl/fyXhMT
・エリス えりはるさん
https://goo.gl/q0hzSd
・ジュリエット ジュール・C.さん
https://goo.gl/LBNuGf
・ジャン=マリィ 七リィさん
https://goo.gl/lfPSLX
・フォルトゥーヌ 風月さん
https://goo.gl/l0JqrJ
・フェンネル 風月さん
https://goo.gl/ftVXD2
・コリーヌ ネコ衛門さん
https://goo.gl/KGSisM
・クリスティーヌ Chrisさん
https://goo.gl/iOQkOX
・エルシー ナンシーさん
https://goo.gl/SoJZq4
・ジュディット ケイトさん
https://goo.gl/X3rSlN
・ジュリィ ゆきやさん
https://goo.gl/ZtkSz0
・ポネット ぎぴぽんさん
https://goo.gl/IOTgq2
・ユルシュール Yureさん
https://goo.gl/qw9TZ9
・7エステル エツコさん
https://goo.gl/NK0jh6
・7ナディーヌ 永都さん
https://goo.gl/wdv82h
・レオンヌ heonさん
https://goo.gl/U4JfeB
・エメ エメラルド
https://goo.gl/jrGytq

アバター
2017/12/16 18:33
コーデはこちらです。
間に合ったら、よろしくお願いします。
挿絵用の撮影なので、すぐに終わります。
アバター
2017/12/13 17:58
ご連絡が遅くなってごめんなさい。

ディアーヌドールの撮影会です。 

16日土曜日22時よりクリスタル邸
ゆうな氏新作魔界シリーズ「MASQUERADE」のための撮影会をします。よかったら参加くださいね。

ゆきやの連絡用ドールページまでご連絡お願いします。
寒くて風邪をひきやすくなっています無理なく参加くださいね^^
先日、先行撮影会をしたのですが、今回はその時に撮影できなかったドールを撮りたいというマスターの希望です。

よろしくお願いします^^
アバター
2017/10/04 22:41
テスト完了!
新しい物語よかったねheonちゃん
完成おめでとうゆうな
可愛い話だね
アバター
2017/10/04 22:00
ゆうなさ~ん^^
ドールレオンヌのSS(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
素敵な楽しい物語ですね♪

これからクリスタルssiの所に行ってきますぅ^^ゞ
アバター
2017/10/04 00:55
「おや、陛下…新しいドールですね」
「ああ…愛らしいだろ」

美しい青い瞳は、妹姫のそれよりも空の青に近い。
細かいウェーブの髪は金。

「どことなく、皇女陛下に似てますか…?」
「特に似せて作らせたわけではないが、どうしても似てしまうんだよ…ディアがお人形さんのように愛らしいからね」

満面の笑みで言われ、心の中で呟く…『兄バカ』

「すでにたくさんのドールを贈られていますが…その子もですか…?」
「いや、この子は…まぁ…ねぇ」

もごもごしているところを見ると、どうやら自分用に作らせたらしいと察した。
王宮より刑僇塔にディアーヌが移り住んでしまい。
なかなかすぐには会えなくなってしまった…もっとも。
毎日一回は時間を作り、筆頭書記官ロワゾーの目を盗んでは、刑僇塔へいそいそと足を運んでいるのだが。

「貴方様に、ドールを愛でるご趣味がおありとは知りませんでした」
「違うよ~、音楽を奏でてほしくてだねぇ」

言い訳がましく背中のゼンマイを巻くと、チェロを奏でながら歌を歌い始める。

「ほう、なかなかの腕前ですね…皇女陛下のピアノを合わせてもよろしいでしょう」
「そうだろ~、今度私のサロンでお披露目しようかな」

それを口実に溺愛の妹姫を王宮に呼ぼうと言う魂胆らしい。
『わかりやすいお方だ』てか『健気だなぁ』と思う。
とそこに、ノックの音と共に、控室の側近が来訪者を告げた。

「刑務庁刑務部刑僇塔、取り調べ執行官ディアーヌ様がお目通りを願い出ております」
「ディアが❤すぐに通しなさい」

王族ではあるが臣下の道を選んだので、執務中はきちんと分をわきまえている。
むしろわきまえていないのは、大魔王陛下の方であろう…と思うが口にはしない。

「失礼致します、陛下…例の案件の報告書を…あ~、ロワゾー」

出だしは良かったのだが、大好きな白い悪魔を見つけると、いつものぽわわんになってしまった。
これにはもう苦笑するしかない。

「ロワゾー、新しいドール…?」
「…愛らしいでしょう」
「うん」

新作ドールはニコリと笑むと、チェロを奏で始めた。

「お名前をつけなきゃ…兄様、くださるのでしょ…?」
「もちろんだよディア」
「きゃう~ん」

上目遣いできゅるんと見つめられては、否やと言えるはずもなく。
レオンヌと名付けられたドールは、ディアーヌのドール部屋へお引っ越しと相成った。
アバター
2017/10/04 00:54
ドールレオンヌのSSが完成致しましたので、こちらに貼っておきますね。

あとは、クリスタル氏のドールブログのやり方に従っていただければ。

外部ブログに、ドールコーデがSS付きで紹介されるはずです^^;

試作品だけど、新作の試作品のドール、レオンヌちゃん。
アバター
2017/10/03 23:08
かわいい❤
SS楽しみだね^^

少しだったけれど会えて嬉しかったよ(●´ω`●)❤
アバター
2017/10/01 22:15
heonちゃんのSSも楽しみだね〜^^
ずらり勢揃いの景観に一見の価値あり 
お人形遊びもお姫様クラスは破格なのでした❤︎
アバター
2017/10/01 22:06
ゴシック調のドレスを着たおっとりした子なのに、奏でる楽器がチェロと言うのが良いなぁ。
きっと深みのある、落ち着いた音色なのだろう。
アバター
2017/10/01 19:53
可愛い❤
うちみたいに旧式なのか試作なのか……w
どちらにしても初期の方の子だね^^
アバター
2017/10/01 19:42
かわいい^^
SSも楽しみだね^^
アバター
2017/10/01 13:41
可愛くて、子守歌が上手そうです。
アバター
2017/10/01 09:46
愛らしいなぁ(●´ω`●)
寝る時にそばにいてほしい感じ^^
アバター
2017/10/01 00:39
heonちゃん修正版作ったんだね
紹介するのはこっちかな
おやすみ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.