Nicotto Town


ラクトリオ


ニコ店支援お願いします!

この休日でなんとか達成できないものかと思っておりますクポ…(;´エ`)

ニコ店の履歴見て、タルト食べてくれた方の元へお返しに行きます☆ (※その日食べた分は、その日限りのお返しとさせていただきますクポ※)

伝言板や、こちらの記事にメッセ無い場合は、タルト食べるだけのシンプル訪問になるかと思いますww(表の伝言板だと流れるので、できればこちらに…)

支援記事を書いたの初めてなので、勝手が分かりませんがよろしくお願いします(`・ω・´)☆☆ なにかあればこちらにお書きください。よろしくお願いします。

【※追記※】
タルトゲットできました!皆さんの支援に感謝ですクポ!引き続き、こちらの記事を伝ってニコ店訪問させていただきますね(∩´∀`)∩イエー☆☆

アバター
2021/02/21 12:15
ラクトリオさん、4皿ごちそうさまでした。皆さんの支援のおかげで、
2000皿達成することが出来ました。私の場合は器用じゃないので
ランダム訪問の方達で、ブログにもコメントをくれる人がいたので
かなり使わせて頂きました。

それで1800台にきた時に、もう大丈夫次の日はと思い準備中にしたというのが
現状でした。2100超えていましたね。

ラクトリオさんは苗にも余裕があるのであれば何とかなるかもしれませんよ
これからも色々とよろしくお願いいたします
アバター
2021/02/20 20:19
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ホントです、どうなるか超不安でしたクポ…
でもやっぱり黒ガチャ目玉のおかげでいっぱい料理が作れましたし、今回は大丈夫ですな(∩´∀`)∩イエー☆☆

20時間に短縮かぁ…
まぁ、その方が良いやもですね、これで長いと感じたらもう少し短くしてもらった方が良いやもですクポ(;´エ`)クポん。。

今回は目玉率を上げてくれたのでしょうか…
でも前にうさぎ着ぐるみ出たときも2種類はゲットできたんですよね;
今回のは5回目に目玉が出ました…一応、ダブりも今回は1つ出ただけで、出た時点でむん回すのは止めたのですけど(; ・`д・´)ドキドキ☆☆

そうですね、musicaさんのお友達に贈られた方が良いと思いますクポ☆
きっとその方も喜ばれると思いまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますクポ(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2021/02/20 13:10
ラクトリオさん、こんにちわ。最初はどうなるかと思いました。
どうももう達成した人もいるようですし、私は3桁の数字で大変でした
やっと終わりの方に近づいてきました。苗が余裕があれば大丈夫ですね

私は洋菓子屋さんを取らなかったのでパン屋さんを取ったからか、同じ150%でも減り方が早いですね
まだペンギン便の配達は何時間もあるのですよ。

20時間以内に縮めてほしいものですよね。20時間でも遅いと思いましたね
また朝・昼・夕方・晩全部苗を購入しても配達時間が同じというのもおかしいですよね
これがぷりぷりですね。

ラクトリオさんは目玉がでないことが多いと書いていたこともあるので2種類ともゲットできたのであれば
よかったですね。同じ種類の目玉が3つ以上ダブるということがあってびっくりですね。
何とかもう一つの種類の目玉はお友達の知り合いの方がダブっていたということで交換相手にも恵まれて
手伝って頂きコンブ締めになりました。

そうしたら、チャージをしていない人でなかなかPCの調子が悪くて訪問が進まないというお友達にでも
あげようかなと思います。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/19 22:28
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

黒ガチャ、目玉が3つも出ましたか(´゚д゚`)オォォ☆☆
目玉ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポォ~~!!

今回は目玉率が高いですね…お気遣いありがとうですクポ☆
実は私も、目玉2種類ゲットしました☆なので、musicaさんの大事な知り合いの方にお譲りされた方が良いかもですね(*^_^*)☆☆

目玉とアクセが出たので私のは90%くらいなのですが、材料も最初からあったのでかなり余裕ですクポbニコ店連動イベが3月3日までなので、これまた余裕なのですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆土日もニコ店訪問しますね(≧▽≦)クポォォ~☆☆
アバター
2021/02/19 09:57
ラクトリオさん、実は目玉の種類がダブりを越してしまい、やたらにあげられませんので
3つ越してしまったのです。ラクトリオさんのようにしっかり大事に使って頂ける方に
プレゼントさせて頂こうと思います。

返信は急ぎませんが、イベント品のこともありますので、プレゼントアイテムでも
イベントアイテムはきますので。

一つの目玉はお友達の知り合いの方がたまたま日記広場に記事を書いていて
いい方に当たり交換できました。

私はサブを持っていないので女性にしかプレゼントできないのですよ
普通アイテムでもないものがあればコンブ締めしましたので、書いておいてくださいね。

疲れてしまい、苗は残っていますが、きっとしょうがなくP配達を使わざるを得なくなるかもしれないです
その時はちょっとだけ店を休みますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/18 23:42
ラクトリオさん、こんばんわ。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
今回非公開設定でやる予定だったのですが、考えてみたらいくら動物が食べてくれると言っても
200皿を10回どこで分けるのという感じで頭の悪い私は、無理だと思い、黒ガチャを回しました

非公開設定を解いたとたんにこの目玉出てきたのですよ。
今回は、最高で150%だそうです。私は今の目玉で120%になりました。

急いで2階に上がってきたのですが、私も皆さんに4皿食べて頂くように料理を一つ置いたほうがいいですよね
お友達の所でも料理が1つだったので。

これからもよろしくお願いいたします。
さっきまで外は吹雪いていたのでしょう。除雪車の音がうるさくてかないませんでしたね。
場合によっては明日は雪かきなのですが、明日を通り越したらだいぶ、暖かくなるようで
助かります。
アバター
2021/02/15 21:47
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと…musicaさんは目玉を引き当てるのでしたね(´゚д゚`)!
やっぱり気になりますよね;;
うーむ…

え、、配管とな。
そうそう、うちも油ものを台所に流してたらエライことになったことがあります(;´Д`)クポへ。。それからは、油ものはティッシュに吸わせたりして燃えるゴミに流したこともありますクポ…ちゃんと処理しないと、配管のとこで油がこびりついちゃいますね(;´Д`)アァ…

でもそうか、musicaさんとこだとそれが凍ると詰まりますね(´゚д゚`)!
逆流しちゃったのですか…それはもう、ニャンとか詰まりが取れたら良いですが、凍ってるとなると自分では対処するの難しそうですクポ(´;ω;`)ウッ…

疲れが溜まってるのですね、早く休んでくださいね(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2021/02/14 23:37
ラクトリオさん、久しぶりにニコみせの苗を収穫しようと思ってINしたら
黒ガチャも連動をはじめ、2000皿達成をした人には着替えをあげますというものでした

回すのもどうしようかとさすがに、迷っていますね。非公開設定は聞いて簡単にできたのですが
いつもだと、黒ガチャのほうが強く、必ずといっていいほど目玉がダブるぐらいでした。
もし普通アイテムがちょっとダブっても次の目玉が出たり、普通アイテムも何とか出たりして
比較的コンブ締めも早かったほうです。

それだけに、よくもやってくれましたねという感じだったのです。
こんな時にもっと雪が少ない所に住みたいと思うものですね。
余りにも寒すぎますし、今回は1月特に台所の下の配管の下まで凍ってしまって
逆流してきてえらい目にあいました。

油のものは少量のものはいいですが、新聞とかにくるんで捨てなければ大変ですね
考えられるのは袋麺を買うようになって食べたた時につゆを飲まないので、その始末の方法にも
原因があってそこへ持って凍ったようにも思いました。

台所へ行くのも嫌なぐらい寒かったですからね。
ちょっとの寒さではなかったです。明日も雨予報が出ています。

この頃疲れ気味なので早く寝るようにはしているのですが
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/14 21:51
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
いえいえ、こちらこそいつもmusicaさんにはお世話になって、感謝してますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

黒ガチャも2000皿するのですね(´;ω;`)ウッ…
あぁぁ、これは無理かもしれないですね…
musicaさんとこは大雪と格闘しなくてはですものね;;;
ぜひともリアル優先してくださいね(>_<)クポォォ~☆☆
アバター
2021/02/14 01:39
ラクトリオさんには、色ガチャ連動イベント限定2000皿達成の時からお世話になりありがとうございました。
今回黒ガチャも製品ゲットをすることを読んでいて、これは大変だと思いました。

今までお世話になった方達には申し訳ないのですが非公開で設定させて頂きますので
ご了承くださいませ。

またお友達の一部の人には書いているのですが、やっていることもあり
3月までドカ雪にお見舞いされることもあります。そういう事情から
訪問が出来ないと悪いのですみません。黒ガチャを回すだけでもダブったら大変だと思いました

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/04 22:38
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おぉ、お友達は無事に達成されましたか☆
良かったですクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆

ペンギン便の配達にP使ったのですね(´;ω;`)ウッ…
材料が早く手に入ったら良かったですが、難しいですな;

ニコ店イベ、お互いお疲れさまでした(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/02/04 02:03
ラクトリオさん、コメント返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。
皆さんが支援をして下さったおかげで、お友達は製品ゲットも無事に済ますことが出来ました。

INがなかなか出来ないお友達で、今回1日にだれも支援に来なかったら無理だと諦めていたようです
サークルは絵本クラブに入っている方で、とてもまじめないい方ですよ。

ペンギン便の配達を上手にPコインを使ったりしてやったようですよ。
すごいなあと思いました。

本当は自分が皆さんの所へお礼に訪問しなければならないのですが、
ちょっと今忙しくてなかなか挨拶のコメントも書いていられないので
挨拶は改めて伺いますので、私から皆さんによろしくお伝えください
と書いていました。

もう一人のお友達も大丈夫だとは思ったのですが、万が一を考えてお願いをしました
無事達成しました。本当にありがとうございました。
また色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/02 04:38
ラクトリオさん、昨日は用事があり、外出を天気のいいうちにしていました
それで帰宅が遅くなり、今INしてみたら、私のお友達の所へ支援に行ってくれていたのが分かりました
本当にありがとうございました。

何とかぎりぎりでも達成が出来るといいと思います。
屋っとなおったようですが、その前に、ちょっと違和感を感じたのです。
それで運営サイト様にメールを送ったわけです。
大変な指摘をして頂きありがとうございましたと言うメールが送信されてきてびっくりしました。

ピアノTEPPENで今まで優勝していたのは桐朋音楽大学のピアノ演奏学科を出て、世界的なコンクールも
優勝をしたことがある、松井咲子さんという方だったのです。

ハラミさんもその方からトロフィーを奪うのですから大したものですね。
松井咲子さんぐらいの音大生現役の人も任しましたので。その方もコンクールも優勝したりして
外国留学もしているので、取らしてあげたかったのですね。

曲とかは、よくラクトリオさんはMステを見ているようですので、
私よりも分かっていると思います。

今回はお疲れの所ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/01 20:49
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
まぁさんとこに支援に行ってきましたよ☆
期限までに無事に達成できると良いのですが(´゚д゚`)クポォ~☆☆

ニコ店が少しでも軽くなると良いですね(;´∀`)
ニコタ運営の方にメールしてくれたのですか☆
相変わらずmusicaさんは行動力ありますな…でもありがとうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ピアノTEPPENではピアノの音を聴きながら別作業してました☆
だからどのような方がピアノを弾いているのか、あまり記憶に残ってなくてスミマセヌ;
桐朋音楽大学の方のところも、どのような方か覚えてないのですな(´゚д゚`)クポへ。。
でも今回優勝されたハラミちゃんだけはユーチューブでも何回も見たことあるので、分かりました。。

ハラミちゃんがピアノを弾いたところ、とても心に沁みるなぁと思ったですよb
何億回も視聴されてるだけありますし、私も聴いたことあるので、さすがだなぁと思いました(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

ピアノもダンスも、練習を何回もすれば良いトコまで行きますよね☆
今回ダメだった人も、また次頑張って欲しいですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/02/01 01:24
ラクトリオさん、ごちそうさまでした。お疲れの所悪いのですが、支援の方をお願いしたいのですが
実は、そのお友達は、チャージをしていなくて、色ガチャの普通アイテムもつけていない状態です
現在1188皿まで売り上げていますが、残りがちょっと多いかなと思いました。

それで見たら、次の人の所へ支援の方をよろしくお願いいたします。
   https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=540132&aid=69414207 まあさんです。
よろしくお願いいたします。
   
アバター
2021/01/31 00:03
追伸:2000皿達成おめでとうございました。
大丈夫だとは思いましたが、新機能途中から急に重くなりましたからね。
良かったです達成出来て。
アバター
2021/01/31 00:01
ラクトリオさん、こんばんわ。行った頂いたのですね。本当にありがとうございました。
どうもHTML5になってからPCの調子が悪いらしいのですね。

急にニコみせの方重くなってきてシステムエラーでもないのにおかしいので、メールで運営サイト様に
送信しておきました。本当にご指摘を頂きありがとうございました。きっとニコットのメンバーの人が
いるのだと思いますが、相談してなおすようにいたしますのでと言っていました。

話は変わりますが、実は私もあの時間は雪かきの時間ではないので、ピアノTEPPENを見ていましたね。
この前までは、桐朋音楽大学のピアノ演奏学科を出て、コンクールも入賞歴があり、ミスも少ないことで
何回も優勝していた人がいたのです。最後に出た時に、YouTubeで有名になった人にまけてしまったのですね
さすがに、泣いてました。

でも、そういう人のほうが強いのでしょうかね。SMAPの曲を弾いたのですが、
ああいう曲だとは知っていましたが、私は余り荒っぽい演奏をする人が嫌だったので
同点で音楽大学のピアノ演奏学科を出ている人でも上手な人がいたので、その人に
優勝してほしかったですね。または、苦労をして楽譜が読めないけれど努力をして
ピアノを独学で続けている人にあげたかったですね。

桐朋音楽大学のピアノ演奏学科を出ている人は、今きっと新型コロナのこともあるので
イベント活動とか中止されているため、出ることはできないです。
でも、いい所を出ているだけに、後で色々な噂になり侵奪なことも言う人も出てくると思うから
演奏活動が出来るのであれば、演奏活動をしたりして、編曲も出来るのですし、活動してほしいな
そう思いました。顔が見られなくなるのは残念ですが、本当に演奏活動をしている人は、テレビに出ない
と言われているからです。

呼ばれてもタレントの人達が集まった所へ出なくて、格が高いと言うと皆さんに悪いのですが
そういう所へ呼ばれてほしいと思っています。プロディーサーの方は松任谷由実さんのご主人さんが
当たっていて、いいものを持っていることを言っていましたから。

でも見ていて色々な現在ふうな曲が出てくるのでよかったと
思っていますね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/30 06:37
musicaさん、おはようございますクポ☆
今日もmusicaさんとこは雪が凄まじそうですクポ(´゚д゚`)ブルブル☆☆

分かりました☆
行ってみますね…て、たびねこさんとこでしたか(´゚д゚`)☆☆
こちらにも毎日行ってるので大丈夫ですよb
アバター
2021/01/30 00:59
ラクトリオさん、こんばんわ。実はラクトリオさんも訪問していると思いますが
私のお友達ですが、体の調子が悪くまだ1400ちょっとしかあがっていないのです

急にニコみせ重くなり参りましたが、大丈夫であれば、
次の方の所へ支援をお願いできませんでしょうか。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=262046&aid=69623751 たびねこさん

PCの調子も悪く訪問に来られないことも多いようです。
すみません。もしまだいっていなければよろしくお願いいたします。
今日INをすることがちょっと無理なので。
アバター
2021/01/28 23:58
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
うちとこでも金曜日は最低気温が3℃くらいなんで、musicaさんとこはもっと雪が強くなりそうですクポ(;´Д`)クポへ。。とても寒そうです、お身体優先して、安全に雪かきしてくださいね(>_<)クポん。。雪かきしてmusicaさんが埋もれることがありませんように、気を付けて作業されますように(>_<)クポォォ。。。

CSS難しそうですクポ…
これを理解するのに時間が掛かり…そうです(;´Д`)クポへ。。

いつも訪問ありがとうです☆
私のとこはもうすぐなので、どうか無理されませんように、musicaさんはリアル優先してくださいね(;´Д`)クポォ~☆☆

アバター
2021/01/28 02:23
ラクトリオさん、そうなんですよ。今週の金曜日と土曜日、INをしてあげたいなあと思うときに
今度は暴風雪警報が出て私の所も直撃らしいです。怖いのは暴風雪警報が出た場合は、視界が効かなくても
ある程度雪をかかなければ、今度自分がけがをするということになります。

今年は昨日の昼はプラスの気温で春みたいで夜になると-で凍ってくるということがかわるがわるなっています相当遅い時間であれば回れるのですが、次の日のことも考えたら今の新機能では無理だなと思いました

すごい時間がかかりますからね。どうも詳しい電気店の従業員の方の話ですとサイトの作り方があって
それによっては大変なのかもしれないとも言っていました。
また、私が今インストールしているグラフィック系ソフトの中にCSS機能というのがどちらにもついていて
見てみると言語プラミングのようなもので、英語で書かれていて誰かに読んでもらわないと分からない感じです。

ソフト自体もそのようなものが入るようになったのは、イラストレーターCC、フォトショップもCCから
入るようになってきたので、PCの容量の取り方が間違えてしまうとダウンロードが出来ずにしまうので
聞きに行ってきたぐらいです。

もっと詳しく書いている人のを読ませて頂くとHTML5の機能はCSSという所を通すから
大変なんだとも書いていましたね。

金曜日と土曜日は多分バタンキューだと思いますよ。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/27 21:42
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
あぁ、そういえば金曜日に雪マークがありましたね(´゚д゚`)!
ニコ店巡りしてる場合ではないですね;;命を大事にしてくださいクポ~(;´Д`)。。

ふむふむ…除菌シートやアルコールジェルですね…
私は敏感肌なのでキツくないのを選ばなくてはいけないですな(;´エ`)クポん。
でも店内のを塗ると手が荒れちゃうし、良いのを探して見ますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ふむ、苗や材料を100本くらい一気に買えないのにはそれなりに理由があるのかもですね;ニコタの負担が減らせるのなら50本でも妥協しないといけないですね(´゚д゚`)クポん。。

ニコタ訪問はあまり無理されませんように…
いつもありがとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

アバター
2021/01/27 01:42
ラクトリオさん、こんばんわ。金曜日は雪のほうが優先になると思います。
暴風雪警報が出ていますので。

アルコールジェルか、すぐなくなって困る場合もあるので、遠出をする時は除菌シートでも
ないよりはいいかもしれないです。ノンアルコールではなく、アルコール70~75%以上のものを
買ったほうがいいかもしれないです。

苗が50本でもちょっとPCが古かったりすると、本体が耐えられなくなるのではないか
そう思いました。それと同じ種類の苗ばかりを植えていると他の苗が植えられなくなるので
一番多く使う苗からすぐに植えて、夜受け取れるみたいですので、そうしたら次の苗をすぐに
入れておくことはいいのではと思います。

幸い100本とかやっていなかったのでフリーズはおきませんでしたが
そうでなかったら起きた可能性もありますね。
私の場合グラフィック系ソフトをインストールしている中にCSS機能というのが全部含まれているからです
これは多分言語プラミングの一種だと思います。

このソフトは何が入っているかということが英語で書いてあるのです。
HTML5機能も言語プラミングの一種だと思います。
ソフトとかで不具合が出てしまうとニコットにも影響してくると思います。

FlashPlayerを使ってやっているときは別になっていたので、相当OSが古くない限りは
まず大エラーは起きにくいのですが。きっとそれらの負担を考えて50本は買えなくしたのでは
と思っています。

本当の所は分かりませんが。もう少しかかるかもしれないですが、この何日間かは雪は降らず
金曜日と土曜日がひどくなると思います。
その前は大丈夫ですよ。最悪の場合は玄関の所と道路に出るところの道をつけておくと氷でも投げられない限り、大丈夫だと思います。

明日は灯油の配送があるので、午後4時ぐらいには1階にいなければならないので、その後になりますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/26 21:30
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
1303皿行きました☆あと2,3日はかかるかもしれないです(´゚д゚`)クポへ☆☆
musicaさんは無理しないでくださいね;雪が降ったらそちらを優先してくださいね(;´Д`)クポォ~☆☆

あぁぁ、なるほど(´゚д゚`)!
自分が使う専用のアルコールジェルなら、手が荒れることもありませんね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
持ち歩くことにしようかな…それか車の中に常備するかもしれません( *´艸`)クポォ~☆☆

苗が100本植えれたらパソコン内部に負担が大きいのですかね;
今の状態がちょうど良いことが分かりました(; ・`д・´)クポォ~☆☆

いつも訪問ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/26 04:28
ラクトリオさん、4皿ごちそうさまでした。やはり、1000は越えているとは思いましたが
折り返し地点になりましたね。

店のアルコール除菌の有効期限は聞くことが出来ませんので、ジェルという小型のものがあるのです
外出の時はそれを持って歩くといいと思いますよ。そうすると自分のものですので手が荒れるというのを
少々防ぐことも出来ますから。

CSS機能というのは、全般的なことは私もダメなのですよ。
でも、現在グラフィック系ソフトをインストールしているため
そのソフトの中に組み込まれている機能ですね。

それだけにCドライブの容量が小さかったり、ちょっと古めだったりすると
引っかかるような感じになり、それが重くなったりすることもあるのではないかなと思います。

だからかもしれないですが、今思えば苗を例えば農園があった時のように100本も買えるようにいっぺんにしたら、フリーズをしてしまうことも考えられなくもないように思いましたね。

少なめにして我慢しているからPC本体は大丈夫だったのかもしれないです。
そうでなかったら固まってしまったりしてたちが悪くなりますね。

まだちょっとありますが、また訪問して食べてあげたいと思っています。
2月になるとドカ雪に見舞われて大変なものですから。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/25 21:16
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
励ましありがとうです☆
ニコ店料理、今は1048皿行ってました☆
ぼちぼちな感じですクポ~(≧▽≦)☆☆

おぉぉ、アルコール除菌の有効期限とな(´゚д゚`)クポへ。。
そ、そうかも…でもわたし達お客には有効期限とか分からないですね;
しかも何件かハシゴしてますのでどこのお店のがキツイのかよくわからずじまいです(´゚д゚`)クポん。。

苗は帰宅してから受け取ってます☆
でもだんだん時間がずれていくからか、当日受け取ったり、受け取れなかったりがあるかもしれませんクポ(;´Д`)クポへ。。

CSS機能?あぁぁ、機械については分からないですクポ…
というか、頭がパンクしそうです(´゚д゚`)ワーォ☆☆
musicaさんはよくパソコン機器のこととか詳しいですね…
アイテムは小さめに作られてるのですね…む、難しいですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2021/01/25 03:44
ラクトリオさん、遅くにすみません。4皿ごちそうさまでした。
少しでも早く達成できるといいですね。

苗があることは強みだと思いますね。
農園があるころにタルトの時には随分と迷惑をかけたものですね。

でも、嫌がらずに皆さんに声をかけて下さったことが今だに忘れられません。
だからかもしれないです。少しでも早く2000皿達成をさせて支援にと思ったのかもしれないです

ペンギン便の配達は私は時間帯にもよると思いました。
今の時間帯のようなときに苗をやるとちょっと大丈夫という感じになって来ることもありますね。

それよりは、朝なら朝出勤前に苗を入れておいて、帰宅したら受け取れるとかしたらいいかもしれないですね
HTML5を通すCSS機能というものがあるのですが、これが難しいようです。

前のアイテムよりも小さめに出来ていると思います。
きっと大きく作るとPCによっては大変な状態になるのかもと思っています。

HDDで大丈夫というPCは相当本体が丈夫だと思いますよ。
私は本体はちょっとね。でも中はSSDのため動きが速いです。
だから引っかかってしまって泊まったことはないですね。
そのかわりクッキーとキャッシュが古いのが残っていて除去されきれずにマウスが大変だったことが
ありますよ。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/24 22:16
ラクトリオさん、こんばんわ。こちらの方こそお気遣いありがとうございます。
伝言にもコメントありがとうございました。

話は変わりますが、店に置いてあるアルコールで手が荒れてしまったのですか?
もしかして、万が一有効期限ぎりぎりなものを置いていたとしたらそのようなこともないとは言えないらしいです。

消毒液とかは有効期限が書いてあるのでそれまでに使い切れなければ手が荒れて病院にというよりは
むしろ替えのものがあるのであれば捨ててしまったほうがいいのですけれど。
きっとそのお店は替えのものがなかったのかもしれませんね。

新機能はニコみせ皿数が農園があった時には0だったものが今は0でなくなりましたからね
きっとラクトリオさんは上手にやって達成させられると思いますね。
お祝いのコメントもありがとうございました。
アバター
2021/01/24 17:09
musicaさん、もう2000皿達成されたのですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

たぶん、材料があるから4皿は大丈夫だと思いますクポ☆
お気遣いありがとうです(>_<)クポォ~☆☆
アバター
2021/01/24 03:32
ラクトリオさん、苗のことではご心配をおかけしてすみませんでした。
実は先ほど2000皿達成をすることが出来ましたので何とかホッとしています

ラクトリオさんはじめ皆さん訪問してくれた方達もおかげだと思っています
今回どうも調べたら日記広場の人も含まれていたようです。
だから人数が増えて数字は増えましたが一時店を閉めることにもなりました
1700近くなってから閉めて様子を見ました。

ラクトリオさんは4皿食べても大丈夫なようですね。
大丈夫じゃない時やキャッシュがなかなか取れないようなときはいって下さいね
ここのサイトびっくりしたのですが、スクロールしたまま下がってこないことがあるのです

運営サイト様に聞いてみましたらそれは前のキャッシュが残っていることがありcontrolキーとF5キーを同時に押し、そしてクラッシュの削除をしてから、再起動を何回も書けなければならないこともあるそうです
それの繰り返しでよくなるらしいのでそういう状態になった時は私も経験しているので、今日は1皿とか言ってくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/24 01:34
ラクトリオさん、こんばんわ。最高の皿数を運営サイト様に確認してあったのです。
どんなに頑張っても最高の皿数は200なのです。

それを越すほどの訪問者の方が来たということだと思っています。
今1716皿です。後300皿ないのですが、う~んという感じですね
今回の新機能は配達が遅くイライラしますね。昨日の午後3時に入れているものを
なんで24時間だからと言って、まあ遅いわ遅いわでいったん店を閉めたぐらいです

もしもう一度閉めさせられることがあれば要望書に書こうかなとも思っています。
残り300皿なくて閉めなければならない時はありませんでしたからね。

ニコみせの苗の買う側にスクロールするボタンがついています。それを引っ張ると
最高の本数を畑の本数に合わせてですが少し多く買えるようになると思います。

また、ニコみせ数字の変更をする時も同じようにスクロールが出来るようになっていて
最高は200で、前のように0ということはなくなりましたので。ちょっと物騒だと思ったら最低の数を
設定しておけば大丈夫かもしれないですね。

後350前後なのにああ~という感じですね。時間はありますが
雪かき問題があるためちょっと大変になって来るのですね。
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2021/01/23 10:34
musicaさん、おはようございますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

musicaさんのとこに訪問されてた方々が心配されてましたね。
今は大丈夫とのことなので、良かったですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2021/01/23 00:43
ラクトリオさん、こんばんわ。せっかく訪問して頂いたのに申し訳ありませんでしたね。
苗は出来ていたのですが、お友達・お気に入り登録以外の訪問者の人もいて、料理が
予定よりも足りなくなってしまったのです。
すみませんでした。4皿ごちそうさまでした。今はオープンしていますし、料理も出ていますので
またよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/20 22:16
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あぁ…そういえば今回のニコ店どうなるんでしょう(´゚д゚`)クポへ。。
ペンギン便、確かに遅いですよね;

ニコ店イベの時、パソコンの調子が良ければ4皿食べますよ。
全てはパソコン次第ですクポ(≧▽≦)クポォォ~☆☆
というか、ネットができなければ1皿も無理ですよ(´゚д゚`)クポん。。
私の場合は、ニコ店になるとネットが繋がらないという不可思議な現象によってニコ店ができるかできないかになるのですなwwだから、musicaさんがどうこうといった云々ではないのです(;´エ`)

他の方の言い分もあるでしょうが、今回ばかりは無理強いしない方が良いですね☆
(※※今まで普通に買えてた材料でさえも、ペンギン便でないと仕入れられないからです。ニコ店で遊べる方がぐっと減ると思います(´゚д゚`)クポへ※※)

musicaさんとこのつぶやきにニコ店できれば4皿お願いしますとつぶやくだけなら、許容の範囲内ではないでしょうか☆ステプ巡りのついでに寄ってくれる方もいれば、急ぎの方はニコ店を飛ばされるという、自己判断ができると思いまっす(^o^)丿クッポ~☆☆

灯油を置く前に玄関の戸が凍り付くとな;;;;
ニャンという厳しい状況ですね(´;ω;`)ウッ…
配達の方が優しくて良かったですクポ…人の優しさが身に沁みますな(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2021/01/20 05:10
ラクトリオさん、今回の新機能になってから、訪問がしにくくなったと書いていた人がいました。
それでもしかしたらお友達の所で終えるかもしれないと。

お友達でも今のニコみせのペンギン便の配達についてもう少し早くしてほしいので
要望書を出したようですが、イベントが始まりますからね。


私は一皿でもいいのですが、4皿ということを書けなくなってしまいました。
万が一PCの故障があったりして大変だと思います。

だから嫌だというお友達の所ではお変わり設定をしないで
これ苦情になったら困るので聞いてみたほうがいいですよね。

ラクトリオさんは、どうしますか?訪問をする時に1皿食べてくるということで終えますか
または、色ガチャ連動イベント限定2000皿なので、アイテムが1つしか出せないと思います
それを4回食べますか?

設定の方法があるように思いました。
皆さんニコみせに苦情を持っている人達が多く、店じたいを閉めている人もいます。
苗がなくてということもありますが、今回のイベントには参加しないということで閉めている人も
いると思います。

私も冬に入ってからのイベントですので、昨日のように暴風雪警報が出てしまっても
玄関だけでもかかなければならないことがありますので。凍りついて戸が開かなくなってしまいます。
他は何とかなると思いますが、玄関と灯油のタンクの所をかいておかないと業者さんに悪いですからね

本当はダメなのですが、私の所は中式があり、そこまで灯油をあげることも大変でした
見かねた配達の方があげておいたからね。重いしと言ってくれて助かりました。
だから、なおなお灯油タンクの所の雪を落とすのですね。ちょっと半端だったようですので
雪が降っていない時に急いで落とそうと思います。

農園がある時も大変お世話になりましたが、ラクトリオさんだったらどうなさるかな
と思いました。これからもよろしくお願いいたします。

ちょっと無理だなと思ったら、1皿でよろしいですからね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/19 22:35
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

のぉぉ、除雪車がmusicaさんとこのお家の前に積んでいくクポ?
雪の壁が出来たらどうしようもないですよね(´゚д゚`)ヒョエェ☆☆
これは確かに苦情ものですクポ;;

あぁ、確かにお湯が出なかったらお水で食器類を洗わなければいけないですね…でも何故か、1階はなんともなかったので大丈夫だったのです(´゚д゚`)オォゥ☆☆本当にどうしようもない時は業者さんに助けを呼ぶと思いますクポ(;´エ`)クポん☆☆

ニコ店で鯛を買い忘れた、えらいこっちゃと焦りましたが。
材料はどれくらいあるのかこれまた見るのも忘れてまして、材料を見たら仰天しましたクポ…

HTML5化になる前に、しこたま買ってたことを忘れてましたww
鯛や牛乳、生クリームなど、前回普通に買えてた材料がすべて約600個越えはあったので、鯛に関しては余裕でありましたクポ~~(;´Д`)ホッ☆☆

ご心配ありがとうです(>_<)!
これで安心してニコ店イベに望めそうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/19 00:03
ラクトリオさん、こんばんわ。実は家は、道路側にあるので
特に市の除雪車の人等は、道路除雪ですからといって、積んでいくのです
しかも、ショッピングの用事があったのにすぐに出られなかったので大変困り
さすがに、苦情をいいました。

本当は環境課という所にいうのですが、色々といて、市の本庁の苦情係があるので
そこに電話をしておくこともあります。

ラクトリオさんも氷点下で温水器が氷ったりしなければいいですよね。
余り凍り方がすごい場合は、何年前に買ったか調べておくと、いい業者さんをつかまえておくと
今この形のは出てなくて、ラクトリオさんの家に合うような温水器を選んでくれると思います

今回、温水器を見に来た方が大変いい方で、皆さん去年の暮れからお正月にかけて
水道が出なくなって困ったという人がいたようです。
お湯も沸かせませんし、大変だったと思います。

私はそういう点お湯が復活したのでどうにかなりました。
住んでいる場所によっては、洗い物を水でやることは不潔にもなりますし
手がしもやけになり大変なことになりますね。

余り止めてある部品が古い場合は、いきなりなることもあるらしいです
でも、いい業者さんでしたので、水道管は破裂していないからねといってくれました
ただ形が古いため、係長クラスの人や課長クラスの人、その上の方も飛んできては
これ考えてみたら温水器があるからなあと言っていたので作りが複雑なんだなと思いました
さすがにいい会社の方でも頭を抱えていましたからね。


話は変わりますが、鯛を買い忘れたのであれば、まだ枠の残りがあるのであれば、鯛から買って行ったほうが
いいかもしれないですね。30分で配達完了になりますので。
今回もよろしくお願いいたします。どうなるかな。

場合によっては設定でお代わりを操作することもありますので、そしてもう苗とかがなければ
知らせて下されば、また元に戻してというふうにやりますので。

ラクトリオさんも私もお互いにPCが故障しては困りますからね。
ご了承ください
アバター
2021/01/17 21:27
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

稲、ネギ、鯛でしたね…まさか鯛までペンギン配達だと思わなくて、稲とネギのみ購入しちゃいました(;´Д`)クポへ。。配達終わらせたら鯛も購入しないとですね;
前はどの職業でもイベ料理はできたと思うのですが…今回もそうだと良いですな( *´艸`)ドキドキ☆☆うんうん、レベル高いので皿数が早くできるのならそちらでも良いと思いますクポ~☆

温水器を止めてある弁が飛ぶって、そんなことがあるのですね@@;
水が噴き出すてめちゃ怖いですクポ(´;ω;`)ウッ…

あ、給湯器は壊れてなくて無事にお湯が出てましたクポ(∩´∀`)∩☆☆
でも明日からまた温度が下がるみたいなので、またお湯が出なくなるのは困るかなと…ホントにもう、氷点下だけは止めてくれと思いました(;´Д`)くぽぉ~ん。。

除雪車でmusicaさんとこに雪を高く積まれたらイヤですね@@;
どうにか違うとこに積んで欲しいですな;;
アバター
2021/01/17 03:30
ラクトリオさん、遅くにすみません。今回はちょっとがっかりです。
この前まで和食屋さんをやっていたのです。でも、途中で職業を変更したりしたため
苗が発表された時は困りました。他の職業でもイベント品が入っているのであれば
ニコみせレベルの高いほうがいいのですけれどね。

給湯器が氷るというのは相当のことだと思います。
まず、凍らないうちに雪が融けてしまいますからね
困ったと思います。

私の所はぎりぎり助かったようです。凍ったかもしれないと言う前の日に全部ストーブを止めて
ショッピングセンターの遠い所へ出かけたのです。
帰宅時間が遅いおまけに、疲れて1階で寝倒れてしまい寝てしまったのです。

そして次の日びっくりでした。でも何とか出るようになり助かりました。
食事が作れないのが一番大変ですからね。
レトルト食品か、お湯が沸かせるうちに、ポットとかに詰めておきます
そうすると、停電でもならない限りは、ごはんの上にカレーライスということも出来ますからね

今回のようにならなくても、自宅が古いため、温水器を止めてある弁が飛んでしまって
水が噴き出したことがありました。でも、工事業者さんが分かっていたため、急いで来ていただけました
念のためにコンビニエンスストアのおにぎりとかはかってあったのですが、コンビニが遠い人は買っておいておくといいかもしれないですね。


除雪車が通っていくのですが、自宅の近くを通る除雪車は、市が委託しているものが2台
それと向かいのビルの警備のおじさん達が契約している除雪者も通っていくことがあります
途中で起こされてしまい、困ることが多いです。
仕事ですからしょうがないのですが、警備のおじさん達が契約している除雪車の方達には
助けて頂きましたので。

給湯器を買った会社の人に来てもらえるのであれば、今日は無理でも救急ですということで
いつからおかしくなっているのかを言って、爆発したら困るから見て下さいぐらい言わないとダメかもしれないですね。

私の住んでいる所は大雪山の方ではないのですが、それだけに量は少ないのですから氷を捨てていかないで欲しいものですね。高く積まれて困ることがありました。

給湯器早くなおるといいですね。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/08 21:35
musicaさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おぉ、苗の発表が15日…始まるのは21日からですね…
もう今から発表でも良いくらいだと思いますクポ(;´エ`)クポん。。
準備したい人にとっては早めの方が良いですよね;

うむむ…材料揃えるのが簡単なのなら良いのですが…
どうなることでしょうクポ(´゚д゚`)クポん。。
ニャンだかソワソワしますね…

そういえば寒波でうちとこの2階にある洗面所、なぜかお湯が出なくなりました;
給湯器がどうなってるのか明日様子を見てみますクポ(;´Д`)クポへ。。

ユーチューブで大雪地方の除雪を見てたのですが、量が多すぎですね(´゚д゚`)!
あんな雪の量をかいてるとは大変ですクポ(´;ω;`)ウッ…

ていうか、雪を投げ入れるという感覚が分からなくて動画見てようやく分かりました!
除雪機で雪をあんな風に投げるのですね(´゚д゚`)!
せっかく雪をかいたのに、musicaさんとこに雪を投げられたらせっかくの苦労が水の泡ですクポ;苦情を言わなければならないですよね(>_<)クポォ~~。。クレームを入れる原因を作ってるのは向こうなのですから、ひと言でもいわないと虫の腹が収まらないですクポ;;
足の具合もじゅうぶんでは無いのに、雪かきお疲れさまです!

ご心配ありがとうですクポ☆
お互い、健康に気を付けていきましょうね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/08 20:55
ラクトリオさん、こんばんわ。実は、色ガチャ連動イベント限定2000皿達成に間に合わせるように
苗をためている最中です。

新制度にどれだけついていけるかが問題ですね。
もうお友達の所で読まれたかもしれませんが、新制度になってからの色ガチャ連動イベント限定
2000皿達成は、苗の発表が15日で、始まるのは21日からだそうです。

稲は何とかそろったのですが、小麦とかが揃わず、お菓子系のものとかが指定されると困りますね
ペンギンの配達便満杯にしていますね。
いつもは肉類とかのこともあるので、満杯にしておくことはないのですが
今回は別ですね。

たぶん、和食屋さんとかは指定されないと思いますので
どれに変更したらよいのかを今検討中です。
店をオープンしましたら、つぶやきとかでお知らせいたしますので
今年も色々とよろしくお願いいたします。

実は歌をさっきまで聴いていたのですが、今年は灯油のなくなり方が早く、
また組んだり、ペンギン便での配達の苗を受け取ったりして急いで次の苗を入れています。
だからいい歌がたくさんあったのに聴けなくて、おまけにとうとう雪が玄関のたたき台の所まで
来たので、急いで午前中にかいて、少々休みました。

幸い暴風雪になっていなかったからです。
私の所はどうも爆弾低気圧が通過するのがご丁寧に2回もあるため
夜から朝方にかけてすごく降りこむのです。

業者の雪かきをする市で委託をされている人で、
自宅の前に氷をなげていったひとがいまして
道路除雪ですから、さすがに苦情を毎年言っていますね
今年はそんなことがないようにと思いたいのですが


右の股関節が大変なものですから、今度やったらかきなおしていって下さい
とでも言いたいですね。何でもクレーマー扱いしますのでおっかなくて物も言えないですね

ラクトリオさんも健康に気をつけて仕事をして下さいね。
アバター
2018/08/05 10:10
musicaさん、お祝いコメントありがとうございますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

musicaさんのとこも暑いとなると、日本各地どこも暑いとこだらけなんですねぇ;
あ、そういえば家の一階よりも二階の方が暑く、太陽の熱が二階のお部屋にこもりがちなので、ぐったりしちゃいますよね……いやいや、大丈夫ですよ、お気になさらずですクポ(;´エ`)☆☆

時間に余裕のある方、課金したくない人は色ガチャにお金かけませんねぇ。
逆に色ガチャのアイテムが欲しい方は課金されるかもしれません。

わたしのように、課金せずにニコ店イベできるのは時間に余裕があるからですかね。ゆったり構えていく気構えですので、無料チケット2枚だけで済んだのですクポ( *´艸`)☆☆

あ、もし欲しくなったらフリマで挑戦するので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそ、またよろしくお願いしますね☆☆
ニコ店イベ達成、お互いお疲れさまでした(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/08/05 03:06
書く所がありませんでしたので、今回のイベントのお祝いの言葉を書かせて頂きます。私の所も30℃を越える日が連日続き、2階のPCにin出来る力がありませんでした。訪問も出来なくてすみませんでした。

どうなったかなあとは思っていたのですが、さすがに計算してチャージしないでやるといっただけ、2000皿アイテム達成しましたね。本当におめでとうございます。お祝いの言葉を書いていなかったものですから、よかっですね。

皆さん上手にP物を買って着ていても、色ガチャを回さないでやっている人がかなりいますので、自分はいいのかな?
と思いながらやっていることもあります。むしろどちらかというと白ガチャの時よりも不安になり、回してしまっている可能性もありますね。今回の色ガチャの全身服で欲しいなあと思うものがあれば、ダブらせてしまったので、声をかけて下さいね。

また、この次同じようなイベントがありました時は、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/05/17 16:57
ジュースは熱中症には効かないですか(;´エ`)クポん。。
そうですね、ポカリやアクエリアスですかね…スポーツドリンクなら丁度良いかもですクポ♪

タクシーの乗車拒否とな??
musicaさんが、困っていたのでは? そんなこともあるのですね;;
コールセンターの方に感謝ですね(;´Д`)クポォ~☆☆

ことの善悪ですか?
そ、それはまた難しい問題だったのですね(;´Д`)クポへ。。
最後まで話を聞いて、自分で判断されたら良いのにと思いますクポ(;´エ`)うぅん。。

さっそくニコ店に行きましたクポ♪
タルタル焼きご馳走さまでした(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/17 16:44
ラクトリオさん、こんにちわ。ジュースとかアイスクリームの飲み過ぎはかえって体を冷やしやすくなり、かってはありますが、最近暑くなってきたので、食べないようにしています。

ジュースは熱中症には効かないらしいのです。ちょっと嫌かもしれないですがポカリスェットとか、アクオスですか?ちょっと中に入っている成分は違うのですが、まだその方がいいかもしれないです。

この間おなかを壊した時は薬剤師の方が、脱水症状が大変だから、OS-1を飲むとある程度防げます。
さすがに、タクシーの乗車拒否はなくなりましたが、病院に歩いていくまでお腹が大変だったことがあったのです。
乗車拒否をされたことがあり、コールセンターの人がやってくれたのです。本当に困りました。
でも、1台のタクシーの方に言ってあるとどうもコールセンターの人に言ってくれたような様子ですね。

私の所では皆さん割と人に対して何かを言ったら、その人が悪いというふうに、ことの善悪を聞かないで、相手の方になびいてしまう方が多く、私も僕もという調子の人が多かったです。

この頃作品作りに追われていて、明け方のことが多いので遅くてすみません。
今はもう限定のイベント出してありますので、いつでも食べて行って下さいね。遅くなってしまいすみませんでした。
アバター
2018/05/12 20:20
musicaさんはパソコンやイラストのことを勉強されてるのですね。
凄いですクポ…その、musicaさんのコメントの半分以上も理解するのが難しくなってきて(;´エ`)トホホ。。

でも、いくつになっても勉強したいという気持ちは同じですクポb
もどかしい気持ちと戦いながら四苦八苦しちゃいますよねぇ;;
musicaさんを見て評価してくださる先生で良かったです(∩´∀`)∩イエー☆☆

ともあれ、困ったときには先生頼みですねw
優しそうな感じ?を印象に持ちますし、続けて頑張ってくださいクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

あぁ、次第に暑くなってきましたよぅ…
でももう少ししたらもっと暑くなるというお天気情報を聞きました(;´Д`)

お気遣いありがとうですクポ!
熱中症にならないように、気を付けたいですw
でもジュース飲んでアイス食べたらお腹がヤバそうですクポ(;´Д`)わー。。
アバター
2018/05/12 03:32
ラクトリオさん、コメント返信忙しい所本当にありがとうございます。私のPCもこの夏で8年です。他のInternetとかが使えても、私が勉強したいソフトが保存が困難な状態になってきました。あるアーティストの方のを仕上げようと思っていたのですが、今のPCでは無理があるようです。

嫌でも買い替えが必要かもしれないです。かなりスペックの強いものでないと、ハードディスクの所が痛んだりしやすく
また、グラフィックボードというものが入っているPCは多いのですが、そんなに強いグラフィックボードは入っていないようなのです。

日本と外国の会社の合併でやっている所が大半ですが、みんなタワーモデルといって、それが故障した時だけ持って行ってもらうということが出来ないのが日本との合併会社の欠点です。

だから、どうしても会社の方でも外国のPCを薦めています。リカバリーの時に感じたのですが、グラフィックボードが
4~5本最低は入っているので、すごい勢いでソフトもインストールされていきます。そして、Internetも光ファイバーを使っている人は相当の速さで、入りますから、慣れた方は本当にすごい速さでスクールへ行っても先生を呼んでいる人が多いです。

余り私が不器用なものなのでと最初に行っていたので、気にしてみて下さっていたのですね。●●さんは不器用ではないですよ。と言われ、ホッとしたものです。

他のことはダメなのですが勉強をするということになると、なぜか努力をしてしまったりするのですよ。ここはの~びり楽しむサイトなのにですね(笑)。本社の方に褒められたから書いているのではないのですが、VIPになっているぐらいなので、本社に色々な記録が残っているようなのです。何年間続けているかとか、成績も残っているようです。
今はIllustratorCS6だけど、限界が来ているようなので、IllustratorCC2018になっているのです。
難しくてどこまでついていけるか分かりませんが、体に気をつけて頑張っていこうと思います。

そちらの方は相当前から暑いと思います。熱中症やノロウィルス等内臓系の病気に注意してくださいね。
アバター
2018/05/11 18:39
なるほど、musicaさんはお洋服の刺繍や、グラデーションに目がいきましたか☆
わたしはソフトとか分かりませんが、musicaさんから見たニコタのお洋服はとても細やかに見えるのですね(*´エ`)クポォ~☆☆

楽しみながら勉強も兼ねているというのはとても感心させられますクポ☆ 自分の身になるようであれば、積極的に知識として取り入れていかれるほうが良いですね☆☆ 興味から始まったものがスクールの先生や本社の方に褒められたのなら、教養が身についているのでしょうクポ(^o^)丿☆☆

難しそうですが、作品作りを頑張ってください!
良作を作ってmusicaさんの自信に繋がりますように(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/05/11 03:58
ラクトリオさん、本当に忙しい所コメント返信ありがとうございました。確かに正確な情報をきちんと伝えて下さったと思います。ただアイテムのことを書かれたのでちょっと困りました。Pアイテムについてとか限定アイテムPについてもなんですね。

そこは考え方が違うような気がしました。実は私は登録当時、チャージをかけるのに2ヶ月悩みました。でも、プレミアムショップをのぞいた時に、現金で皆さんが買われているだけに何かが違っていたのを分かってしまったのです。実はこの頃は対して、IllustratorとかphotoShopとかのソフトについて関心がなかったのです。こちらでは使われていないと思いますが、ウエディング限定などのグラデーションとか、刺繍が目に付くのです。スクールで勉強するだけでは足りないと思い、一生懸命プレミアムショップの衣装とか限定アイテムのP等Cアイテムとはどこが違うか、余り刺繍があってもかえって、装飾品だらけというだけにもなるので、シンプルにまとめて行ける人はすごいと思っているのです

話が脱線してしまってすみません。楽しみながら勉強も兼ねてということをしたいというのはおかしいでしょうかね?
全アイテムを見ていて、フリマでゲットしたアイテムでもかなりニコットが出来た当時のものもあるようで、背景なども
いいと思うものはとってあります。
ラクトリオさんのように、チャージをしないで、農園の数でやるということはとても大変だと私自身は思っています

親にはのろいとか言われましたが、今のスクールの先生達は、私は不器用ではありませんよと言ってくださりホッとしています。おかげさまでバージョンが古い頃ですがその時も●●さんはスキルが高いというふうに本社のほうまで通じていたようです。これにはびっくりしました。でも認めて下さり感謝ですね。

このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。色ガチャ回せればいいのですけどね。Illustratorのソフトを使ってこれから、作品作りをしなければならないので、大丈夫ならいいのですがと思っています。
私もお知らせを見るようにいたしますので、なにか情報がありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2018/05/10 21:25
musicaさん、過去・白ガチャの連動イベで【 P限定 】が、皿数にまったく関係なかったということは、もうご理解されているのですよね? なら、もし次の色ガチャが来ても、だいたいの要領は掴めていると思っても良いと思うのですが|д゚)ドキドキ☆☆

musicaさんにとっては耳が痛いかもしれませんが、お二方やその他の善意の方により、正確な情報をきちんと理解できたのならば、ぜひとも次回に生かしてほしいのですクポ(*´エ`)☆☆

どちらにせよ、ニコ店イベの情報が載ってからが勝負だと思います☆☆
野菜か果物か、何の材料になるかわかりませんが。。
私から言えること……いちばん必要なのは農園ですクポ!
 
もちろん、課金する予定のないわたしにも言えることですw
農園で、料理に必要な材料をいかにストックできるかがカギだと思うのですね(※※過去・白ガチャ連動イベを見ての攻略法ですので、まるきり仕様が変わるということもあり得るのですが; もしそうならスミマセン)

musicaさんがのろいというのは、親から見た一つの視点でしかありません(`・ω・´)!
感じることも人それぞれ。成長具合は個人によって違うので、遅くても早くても中身が良ければ構わないとわたしは思うのです。

宝物のような素晴らしい片鱗が、musicaさんには備わっているはずです。
musicaさんにしか見えない、描けない何かがあるということを、親の方は見守っていかなければならないんだと思うのですな(; ・`д・´)クポォ~☆☆
アバター
2018/05/10 03:44
ラクトリオさん、こんばんわ。ご心配をおかけしてすみません。2人色々なことを実はいってきた人がいたのですが、一人は、もう一人の方のお気に入り登録のブログに苦情にして書いてきたのです。

どういうことなのかを聞いてみました。もう白ガチャはなくなりましたが、白ガチャとかを回すと皿数が増えるということらしいのです。それがチャージをしていないCアイテムの人とかは皿数が0のママなのですね。あくまでも連動アイテムなのでガチャを回さない限り、皿数は0のままだということです。

でも、私はチャージをしているし、P限定アイテムを着ている場合は皿数が増えるということに間違いがあったわけです
ガチャを回して連動でばかりやっていたため他のことが分からなかったことに原因があったようです。

一人の方は具体的に説明してくださいました。私はチャージをしたくてもしないで頑張って出来たのです。私はP限定アイテムの衣装を着て、ガチャも回し幸せだと思ったようです。私は幸せなんですよと言われ、そういうことになるのかな?

チャージをする方法が景品とかでやっているというのです。それで間に合っているというのです。
この間はまじめに計算しても大変な金額がかかってしまうので、限定アイテムにかけたほうがいいと思い、チャージをしていても連動アイテムのガチャを回さなかったが正解でした。

同じことを繰り返しやっていては、苦労がないのでダメだとも思いました。
最初にタルトでお世話になった方達は、必ずPアイテムにコーデをしているとは限らないことも分かりました。
また、Pアイテムであっても、何年か前のコーデを上手にしている方達が多かったのも分かりました。

ガチャの連動アイテムということが理解されていなかったようです。だから皿数が増えないから、おしまいの方で終わって嫌だなあということが感じたのです。

よく学生の時、先生が出来た順番に絵でも何でも出してくださいと言われた時に、のろい私はいつも最後のほうだったのです。親にはあんたはいつでも人の後ろにしかつけないのだから、本当に遅くてと言われ続けたせいか、思い出してしまい、切なくなってしまったのです。

でも、この内容はお友達の人にも書けず、今でも一人だと思っていることもあり、イベントというと、難しい、分かりにくいというイメージしかないわけです。
アバター
2018/05/09 19:13
うぅむ…musicaさんの誤解を解いてくれるユーザーさんは、最初から最後まで責任をもって、musicaさんが理解されるまで説明を何度もされてませんでしたか? 意見を言って相手が傷つくかなと思うと、誰しもがコメントしずらいものなのですよ( ;∀;)

それでも根気よくコメントを繰り返してくれた方は貴重な方かもしれません。耳に痛いかもしれませんが、musicaさんに寄せられたコメントを隅々まで読んでみて、分からないなら再度たずねてみた方が良いかもしれません(*´エ`)

musicaさんがどこからどこまで、ニコ店イベについて理解できているかを知る良いキッカケになると思うのですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/09 19:03
8年めになると、どこかしら悪くなるのですか;;
大事に使ってはいても、パソコンは悪くなるのですかね(>_<)うぅ。。
わたしはパソコンに詳しくないので、musicaさんのお役に立てそうにないですクポ。。

TOKIOはもうすぐ25周年でしたか…
もう…5人でのTOKIOを見ることはないのですね、寂しくなりますね(;´Д`)クポへ。。ファンでは無かったですが、ダッシュの番組を少し見てたので面白くないなぁと思ってます;

メンバーそれぞれがとても責任感が強いと印象を持たれるのに、今回の不祥事についてはとても残念でなりませんね;; 4人メンバーでのTOKIO、これからどうなるのかとても気になりますクポ(;´エ`)☆☆

残念ながら山口君は事務所解雇されたのでメディアでの活躍をみることはかないませんが、ゆっくりでも良いので更生してほしいですね。皆が彼の事をあたたかいまなざしで見ていることを知っていてほしいですな。。

トミーがそんなことを…
口は悪いけど、人情味に溢れてますね。
福島はこれからも彼らと共にあると思いますクポ(ノД`)・゜・。

有料ガチャはダブるとイヤですもんね;;
ブログ広場で交換することをおすすめしますが…

ニコ店イベの詳しいことが載るようになったら(musicaさんのパソコンが元気なら)事前に種を植えてスタンバイしておいてほしいのですクポ。それだけでだいぶ助かると思うんですよね(≧▽≦)クポォ~☆☆

たくさん、お料理を作っておけば動物達が食べてくれますのでw
ニコ店告知のイベページが見れるようになったら、農園を頑張ってくださいクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/09 04:56
ラクトリオさん、もうこのPCこの夏で8年目にあしかけなるので、そろそろあちこちが壊れだしたら、1台買った方が早いと聞きますので、次のOSになるかもしれないですね。全然今のPCと違うので、おっちょこちょいの私はタイルと呼ばれるのを動かす時に、下手をするとシステムフォルダーを切ってしまうのではないかと心配しています。

また、確かに大変悪いことをしたけど、TOKIOのメンバーでリーダーと解雇された人は、被災地で被災にあっているそうです。それでも、福島のもものはいいのですよ~とリーダーが宣伝をして歩いたため、風評被害を防いでくれて助かったという人もいたのです。

今の歌も聴きたいですが、私は実際にコンサートに行ってきているので、ハーモニーのよさと音程が何ともいえないジャニーズ系の歌手がいる中で、この人たちは、一人一人歌わせても大丈夫で人の歌も責任を持って歌っていて
練習の後が見えました。それだけに、やってしまったことは大変なことだけど、どうもアルコール依存症からおきているので、きちんと調べてもらって、お酒を断つぐらいでないとダメだと思っています。

私の家の机の引き出しから、CDが3枚出てきて、涙涙で聴いていました。来年25周年だったらしいです。メンバーで不祥事があった場合、リーダーは連帯責任を取りますということで、記者会見にも出たのです。

色々と噂されている中でも、梅沢さんは、リーダーの態度も立派だし、みんなの態度も立派だと思っている。その方は福島出身なのですが、一人不祥事を起こしたからということで、ポスターをはがし始めたのです。それに対してあまりにもひどい、彼らは0円で野菜を売ってくれたんだよね。頭にくる!県庁に行ってくるわ!といって、ポスター全員ということはしなくなりました。

色々な人がいるけど、非表示にされて困ったのですよ。2000皿イベントの時にガチャを回さないでやったことはないため、分からなかったのです。理解できない人とか同じ出身地の人に書かれたりして、嫌な思いもしたのです。
今回のガチャは、色ガチャと言われているので、全身服になるようなのですが、そのかわり1アイテム高いように思いました。回数を余り回さなくても、大変な金額になるように思います。下手をすると黒ガチャがダブらないで出た時よりも高いように思います。
どうしようかと思っています。
アバター
2018/05/08 12:57
musicaさん、お久しぶりですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
気候が不安定ですか;;
安定しないと身体がしんどくなりそうですね(>_<)。。

ま、まだ雪かきをされてるとこがあると?
雪国は大変じゃないですか(ノД`)・゜・。
そんな寒そうなとこで過ごされてるmusicaさん、大丈夫ですかね。
お身体、ご自愛ください(>_<)。。

えっと、もう次のニコ店イベについて載ってましたか?
本当のことを言うと課金したいです…でもいまはお金に余裕が無いので、課金無しでイベ頑張りますクポ(`・ω・´)クポッ☆☆ 

ニャンと、パソコンが壊れてたのですか;;
すごく不便じゃないでしょうか。。
ニコタにもインできないですよね(ノД`)・゜・。

ニコ店イベ頑張りましょうクポ!
わたしは課金しないので、前準備を入念にすることから始めますね☆

musicaさん、お互いできることからやっていきましょうクポ♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/07 23:54
ラクトリオさん、大変ご無沙汰しています。私の所は気候が不安定で、皆さん体がついていかないと言っています。
特にタクシードライバーの方達は大変らしいです。タクシー会社によって違いますが、私が利用させて頂いているタクシー会社さんは、冬も自分で雪をかいてから朝礼が始まりという状態のようです。

最高気温が真夏並みに高かったり、そうかと思うと昨日はひどく寒く一桁台でした。道理で寒いと思いました。
本当に気象条件とはいえ、可愛くないんだなあという感じです。

ラクトリオさん、今回の2000皿アイテムどうする予定ですか?何か色ガチャになってから全身服に変わるけど、黒ガチャよりも50円ぐらい高いようです。

でも何かありました時はお世話になることもあると思いますよろしくお願いいたします。
実は、最初に書けばよかったのですが、PCが3月の終わりぐらいから4月にかけて壊れてしまいサイトにIN出来なかったのです。

2011年からもう今年の夏が来れば8年目になるので、そろそろどこかおかしくなっても不思議はないですね。
本当はWindows10は使いにくそうなので嫌なのと、Illustratorcc2018とPhotShopCC2018、クラウティブクラウドというサービスをもう仕込まなければならないので、さらにお金が+です。今の機種を使っている人もいますので、何とか
サポートの終わりまで持ちこたえてほしいなあと思います。

このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/27 21:13
musicaさん、こちらこそお世話になってたですよ♪
こちらこそまた、何かあったときはよろしくお願いしますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

musicaさんとこはまだまだ、寒そうですね;;
早く春のような暖かさが欲しいですクポ(;´エ`)ブルブル☆☆
アバター
2018/02/27 00:48
ラクトリオさん、大変ご無沙汰しています。musicaです。アップルパイの時には大変お世話になりました。
確かに伝言板とか履歴からですと、流れてしまった時に分からなくなってしまいますからね。私は逆で履歴からの訪問
あわててしまったぐらいです。支援にして頂けると本当に分かりやすいですよね。

また何かありました時によろしくお願いいたします。私の所はもう2月の終わりだというのに、寒波で寒波で凍てつく寒さですね。夜は出られないですね。
アバター
2018/01/30 21:02
苺❤タルトさん

その意気ですクポ~☆
ガンバでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/01/30 04:25
ここにすみません

こんばんは
ご支援ありがとうございます
まだ頑張ります^^

アバター
2018/01/24 20:48
ほ…ブラックアイスバーンとな|д゚)ブルブル…☆☆
ニャンとも滑りそうな名前だぁ;

重装備必須なんですね(>_<)クポォォ~☆☆
アバター
2018/01/24 20:47
使ってる背景は
雨降りパンダの雨上がり(白ガチャ)と、
夢の世界のお空フレームですね( *´艸`)

とりあえず、同じ色合いのモノばかりをコーデしてるだけなのですクポ;
客観的に見て、変でなかったらそのまま着てますなw
お褒めのお言葉ありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

musicaさんも楽しく自由にコーデしてくださいね♪
アバター
2018/01/24 20:42
musicaさん、アップルパイ2000皿達成されましたか!
おめでとうございますクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆

ネット回線の速度が遅いのも気になりますね;
うちも古いのから新しいのに変えてもらったみたいなので、昔よりは遥かに早くなりましたクポ☆

musicaさんとこのパソコン速度も速くなると良いのですが…(;´エ`)
気になってニコタで遊びにくいですよね。

P限定アイテムとCアイテムをうまく組み合わせたら面白そうですが…P限定も高くなりましたよね;; 手が届きにくいですな(;´エ`)クポん。。
アバター
2018/01/24 19:40
ラクトリオさんの所の雪の量は、融けるからいいのですが、今回はずれのほうや山の近くに住んでいる人達は、私の住んでいる所並だとテレビ画像を見て思いました。

今度は氷点下になるとも情報が出ているので通勤気をつけて下さいね。ブラックアイスバーンと呼ばれている所があり、一見融けて見えるような所を歩いた時に、足を取られることがあるので、私は、底がかならずスパイク付きの靴を履き、そのかわり、ビルの中を歩き続けるとすり減ってしまい冬には役に立たないという欠点もあります。
雪かきのための長靴もいります。この間は融けてくるまでに時間があったので大変だったと思います。
アバター
2018/01/24 19:33
ラクトリオさんの着替えもすごいですね。背景夢の国?じゃなかなと思うのですが上手にフレーム、そして仮想の世界も入っている全身服もありますが、何もおかしくないですものね。
あやかりたいものですね。本当に色々とありがとうございました。
アバター
2018/01/24 19:31
ラクトリオさん、こんばんわ。さっきアイテムがゲットできました。おかげさまでやっとホッとできるのですが、その間に支援がいる人がいればと思っています。第2回目のサイダーの時比較的早くゲット出来たので支援にずっと何人かと歩いていました。

余りネット回線の速度が遅いのでどうなっているのかと思いさすがに2度運営サイト様にメールを送信しました。所がInternetは本人の問題になるので、私がADSLを使っているとか分からないのだそうです。光ケーブルかも分からないので、どうも、こんどすぐにではないですが黒ガチャにも取り入れるようですよ?

だからでしょうか?ニコット不況だからねという人がいたので、また今回前回やっていたイベントから抜けている人もいます。白ガチャは回すけどゆっくりとやりたいから考えたいという人も。だから何となく分かる気がしますね。下手をすると黒ガチャを回すのよりも現金がかかって大変ですからね。

この頃は、プレゼントアイテムで動かせなかったものをもういらないという人からゲットしているフリマが増えましたね
そして、好きな限定アイテムに使いますねそれを。

そういえば限定アイテムも高いですよね。数が買えなくなってしまいましたね。特に振袖と浴衣、ウエディング物は特に激しいです。着物とか浴衣は和物で高く、ウエディングは長さが長いので高いのかもしれないですね。そして装飾をつけたりするので、すごいですね。Pチャージの醍醐味と言われていますが、イベントアイテムを経験してCのコーデと好きなアイテムを上手に着こなしている方もいます。自分で着るだけであれば間に合いますからね。
アバター
2018/01/23 21:00
musicaさん、ご心配ありがとうですクポ☆
昨夜は雪が積もったんですが、溶けるのも早かったんですよね…
でも今週の天気予報では雪マークが続いてますので、しばらく雪には警戒したいですクポ(;´Д`)クポへ。。

白ガチャのスカートは可愛いですもんね☆
欲しがる人が居るのもうなずけますクポ( *´艸`)♪

お、このまま順調にいけば31日までには達成されますね♪
希望が見えてきたですクポ~(∩´∀`)∩オォォ☆☆

そうですね、テレビで見たのが同じだと、ここが良かったとか話せますもんね♪ 
うんうん、こちらこそこれからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/01/23 12:27
ラクトリオさん、こんにちわ。そちらの方の雪は20㎝という所がありますが、私の住んでいる所の都市部並みの雪の量です。通勤気をつけて下さいね。

イベントの書くところがなかったのでこちらの方に書かせて頂いています。実はこの普通アイテムスカートは交換しておいて正解でした。

また、アップルパイの現在の数は1400になりました。思ったより以上の方達が食べて下さり、後600皿になりました
ラクトリオさんにも本当にいつも訪問して頂くだけでなく、テレビで見た内容同じだったとか書いて頂けるので、本当にうれしいですね。

このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/19 21:46
musicaさん☆☆

白ガチャするかP限定を取るか…課金するのは良いのですが悩ましいですね(;´Д`)
ニコ店イベはひきつづきやりますけど、どちらを選ぼうか悩み中ですクポ…
アバター
2018/01/19 21:29
ラクトリオさん、こんばんわ。アドバイス本当にありがとうございます。目玉は仕方がないとしても、せめて普通アイテムだけでも交換が出来ればと思っています。幸い、フレームガチャチケット、背景はダブりましたが、その後昼過ぎに回したら出てきたのですね。

時間帯がつかめないだけに、苗の最初の時はなくしていたので、相当困っていました。余り回しても出ない人は今回2000皿アイテムの達成をあきらめる人も出てくるかもしれないですね。

小麦を多く設定しすぎてもかえって、所持数とのバランスも取れず、灰色のランプがつきますからね。大丈夫であればいいのですが、前回も何回か灰色のランプをつかせては、食べて頂ければ助かるのですが~になってしまいました。

もう一度だけ頑張ってみて考えようかなと思います。
アバター
2018/01/18 20:38
musicaさん、わたしの方はマントとリボンだったです…
後日きちんと白ガチャをむん回そうかと思っております(`・ω・´)クポッ☆☆

大量に出回ることを予想すると、
白ガチャの普通品は早めに交換した方が良いかもしれませんね(*´エ`*)クポォ~☆☆

こちらこそよろしくお願いしますクポ!
のちほどニコ店訪問に伺います(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

アバター
2018/01/18 18:16
ラクトリオさん、いや~ガチャチケットで回したアイテムフレームで今回に限りフレームと背景だらけで、ちょっとショックですね。

登録当時いくら白ガチャを回すのをサボっていても、目玉は出ましたし、早く出たため、大変助かったものです。今回最高の%は110%のようです。まだたった30%です。遅いですね。ただ救われるのは、マントが2枚出ています。何のアイテムと交換したら有利でしょうか?本当にかわいくないですよね~。ガチャはそういうものなのかもしれないですが
ちょっと~!と言いたい時がありますね。イベント品も偏っています。

片方の目玉が出ない人は、頂けなくなっています。この間はベアでした。それと同じですね。この間は仕方がないので
ダブった色のベアを交換記事を書いて替えて頂き何とかなりましたが、もし、目玉が出ない時は、よろしくお願いいたします。現在のニコみせレベルは、129になる所です。
アバター
2018/01/16 22:12
musicaさん☆☆

白ガチャの目玉だけでも、早く出ろよと思いますよねぇ…(;´エ`)クポん。。
目玉が出ないと皿数稼げませんもんね;;

アイテムのダブりさえ無ければなぁと思いますクポ(>_<)クポん。。
アバター
2018/01/16 21:59
ラクトリオさん、忙しい所訪問、ブログにコメントありがとうございました。ちょ~っと疲れますが、頑張ってやり遂げたいものですね。最初がガチャチケットなのでこれも考えものですね。目玉が出てもフリマ交換も、プレゼントアイテムにも出来ないので、意外と現金がかかりますね。

とにかく、なんでもっと早く出ないの~ああ~というときがあります。その間のサイダーはひどかったのですよ。ベアが一つも出なくて、ぎりぎりで出てやっとだったので、ニコみせレベルを気にしていたというわけです。


黒ガチャとかは相当二度寝したりして回せないということがない限り、大丈夫なんですけれどね。少し目玉の数が白ガチャが多いのだから取り換えてほしいぐらいですね。
アバター
2018/01/16 21:51
musicaさん、こちらこそよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
イベ頑張りましょうクポ~♪
アバター
2018/01/16 21:10
ラクトリオさん、こんばんわ。いよいよ木曜日に2000皿達成アイテム始まりますね。この間のサイダーの時に支援に回ってみて、コメントを打ちながら、もう少し回っていたら危うくという所でした。大丈夫でしたよ。

お友達がブログを立ち上げてくれたおかげで、訪問者も増え、何とか到達いたしました。ただ、やはり何でも余裕を持っていたいこの人は、100ちょっとのニコみせレベルに根をあげていました。でも、何とかゲットすることができ、

今度で3回目になりますね。とにかく目玉が出るのが遅くて遅くて困ることがありますね。皿数が増えませんからね。
ただ、今回はもう少しでニコみせレベルが129、ほぼ130近いので、タルトの時に選んだ甘味所よりは上にいったかもしれないです。

一生懸命頑張りますので応援の方よろしくお願いいたします・
アバター
2017/11/26 09:25
おはようございます。支援ありがとうございます!とっても嬉しいです!♪
私は売り上げがまだ1000行っていないので、販売が29日ギリギリまでかかりそうです。。笑
今日から作物が今までよりかなり収穫できるので、2000達成する為の作物は明日完成です!
最後まで頑張り所です。是非とも最後までご支援頂けたらと思いますm(_ _)m

お礼訪問です✿今日も良き1日となりますように✽
こちらにコメントを失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2017/10/05 01:51
ラクトリオさん、こんばんわ。本当に諦めないでよかったです。みなさんのおかげでタルトがゲットできました。ラクトリオさんも本当におめでとうございました。

私は自分がゲットした後もお友達の人がゲットできないでいることが分かり、ブログを立ち上げてお願いをしました。
私は本当は文章も下手なので、読んで理解して頂けるかなあと正直心配していました。

でも、2枚目のブログを書いた時に、若い学生さんの会員の方も支援に行ってきますとコメントに書いてくれていました
お友達も、私も皆さんのおかげでゲットできてよかったです。

ラクトリオさんが私は諦めてはだめですよと書いてくれたのでかえって励まされました。本当にどうもありがとうございました。

私の所は中秋の名月どころではなく、もう霙続きです。おまけに風が強いため、1階でテレビを見ていると寒くてという感じです。だから昨日は早くに上がってきました。これからが北のほうに住んでいるため、嫌でも雪かきがかかせません。ひどい時には1日に3回は出なければならないです。しかも、引き戸でないため、暴風雪の時でもかかないと、隣近所の方にお願いをして書いていただくわけにはいきませんので。

このような私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/03 20:01
2000皿達成おめでとうございます。
最後の最後なのですが
1489234島 ビスコさんへ支援をお願いいたします。
今品切れで明日の朝1時頃再開予定です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/02 10:30
2000皿達成おめでとうございます(*´∇`*)
ご支援感謝です♪ラストスパート頑張ります♪
アバター
2017/10/02 02:59
ミッションクリアおめでとうございますヽ(^。^)丿

767939島
1385043島

の支援をお願いできますか
試練からの依頼と伝言して頂ければ幸いですm(_ _)m


アバター
2017/10/02 02:00
こんばんは~。

2000皿達成おめでとうございま~す。

そしてそして、サークルメンバーのご支援ありがとうございました。
お陰様でゴールが見えてきましたよ。

ラクトリオさんの友達等、支援必要な人が居たら教えてくださいね~。
アバター
2017/10/01 22:56
画面再表示すれば、何食でも大食い可能ですが、ちゃんとカウントされるのか?う~む。
アバター
2017/10/01 21:47
こんばんは(≧∇≦)/
2000皿、達成おめでとうございます!
今回のニコ店はお友達の協力なしには達成できませんよね。
いっぱい食べてくれる方々がいてお互い良かったですね♪
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/10/01 20:32
こんばんは^^
タルト2000皿達成、おめでとうございます^^
こちらも、達成しました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/10/01 19:17
こんばんは~(*^▽^*)
タルトgetおめでとうございます~!!
すごいですね、ゆとりもってクリア
私は...( = =) トオイ
アバター
2017/10/01 18:56
こんばんわ。ラクトリオさん、初めましてmusicaと言います。もう少しでタルト達成できるのですね。私は農園を長い間やっている割にはうとくて、設定を初期設定にしていました。そのためちょっとその影響が出なければいいと思っています。一人でも訪問して頂けることが感謝ですね。

まず苗の数がなければ大変ですからね。それにしても、りんご・小麦収穫するまでの時間がかかってどうしょうもないですね。普通の連動イベントはないアイテムを交換してくれる人がいれば、着替えをすると頂けますが、ノルマがあるため、大変です。ああ~営業マンでないのよ~と言いたいぐらいですね。
アバター
2017/10/01 18:30
今晩は、✞Rose✞さんにご連絡頂きまして、タルト4つ完食しました♪
お水とステキもお届け致します☆
アバター
2017/10/01 17:47
ブログ広場から支援に来ました。

が、ぼくは2000食完売が見えて来たので、
代わりに【ニコ店ミッション達成し隊】メンバーで、
2000食に届きそうにない人の所に食事に行って欲しいんです。

気が向いたらどうぞよろしくお願いしますね~。

(他の方からの応援要請と被っていたらご容赦を。)

NoKoaさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1459457

nyagoさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=160344

たっくんさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1086928

オパールさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1335968
アバター
2017/10/01 17:00
✞Rose✞さんよりお願いされタルト支援に参りました(*゚ω゚)ノ
こちらはイベ不参加なので、
当店で1つでも召し上がっていただいて
履歴を残していただけましたら
また明日参上いたします~

ステプとお水もポチッとしていきます☆
アバター
2017/10/01 16:50
もう一息ですね!
タルトゲットできますように☆
ご馳走様でした^^
アバター
2017/10/01 16:14
食べ歩き隊から支援の訪問です。

私は達成してますのでお返しはいりません^^
アバター
2017/10/01 14:57
食べに来てくれてありがとう、助かります。
ごちそうさまでした(*^_^*)
アバター
2017/10/01 14:55
こんにちは。
久しぶりにinしたらいろいろイベントありすぎて
何から手を付けたらよいやら・・・
お知らせもちゃんと読み切れてないのですが・・・。
おやつにタルトをいただきました。

ごちそうさまクポ
アバター
2017/10/01 14:39
こんにちは^^
広場から来ました。
よろしくお願いします♪
こちらは、無言で大丈夫です<(_ _)>
アバター
2017/10/01 14:29
ブログ広場より支援しに来ました。

うちはお返し不要です。
(たぶん次にお返し行けないので)
その時間を有効に使って頑張ってください!
アバター
2017/10/01 14:07
了解しました|д゚)

頑張って下さいね^^
アバター
2017/10/01 13:53
タルト支援に参りました。
※ぎぴぽんさん経由でこちらに参りました。

もう一息ですね。
お互いがんばりましょう。
アバター
2017/10/01 13:52
支援に来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
よろしければ私のところのタルトを食べていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/10/01 13:47
こんにちは^^
4タルトごちそうさまでした!
こちらも残り500皿あまりです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.