Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィン商戦^^


私がちっちゃなころから較べて

年々 ハロウィンが盛りあがっているなと思います・・

近くのスーパーにも
ハロウィンのお菓子コーナーがもうできてるし
100均やドンキ・ホーテにも 魔女の帽子やら仮装アイテムが
たくさん並んでますもんね✾(。◠‿◠。✿)

今年は27日の夜に教会関係のセンターである
ハロウィンパーティーに参加します。
といってもスタッフとして ゲームコーナーのお手伝いしたりです^^
スタッフも仮装していいようなのですが・・どうするか迷い中w

TVで誰かが
「日本人は昔からお祭りの仮装や村歌舞伎・・などなどあって
コスプレが好きなのだ」と言ってましたが
なるほどなと思う小桃でございます^^

アバター
2017/10/05 22:23
おおー!!
ハロウィンパーティーいいですね!
かぼちゃのプリンでも作ろうかしら^^
アバター
2017/10/03 22:29
うんうん、ここ十年の間にぐわわっと浸透しましたよね(・・!)
軽いゴシッカーの私には大好きなイベントです……しあわせだ……

確かに、仮装、好きですねえ><*
変身願望、強いです・p・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.