Nicotto Town



特訓の成果♪

画像

26日の夜中にお家の屋根登りに成功(*^^)v
で・・・昼間にいざタウンへ!!
が・・・どこにも登れず(>_<)

そりゃそうです・・・登り方いまいちわかってないのですから(^_^;)
灯台の前でうらやましげにボケ~とつったってると
bi~n さんが親切に登り方を指導してくれました(#^.^#)
はい!もうつきっきりで!
タウン歩くのさえつっかかって上手に歩けないのに・・・
もうね、PCの前で必死でした(笑)
タウンにいた人がきっとあきれるぐらいジタバタ^_^;
その夜にまたまたおつきあい頂いてやっと成功(*^^)v
嬉しかったぁ♪♪♪

で・・・昨日の昼間と夜にひとりで特訓!!
まだまだぎこちないし途中でジタバタもするけど
なんとかマスターできました(*^^)v
夜に登った時ちょうど回りに誰もいなかったのでパチリ♪

昨日は交番もバスにも登ってみました♪
銀行にも挑戦したけど途中で止まっちゃいます(T_T)
またちょっとずつ頑張ろうっと♪♪♪

このブログを読んでるみなさま・・・
建物の前で挙動不審な動きしてても宙に浮いてジタバタしてても
どうか温かい目で見守ってくださいね♪(本人は必死なんです)
できれば・・・何かアドバイスなど頂けたら嬉しいです♪

 最後にこんな不器用な私に気長につきあって頂いたbi~n さんに感謝です♪
ありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまたご指導くださいね(#^.^#)




アバター
2009/10/01 22:24
>しゅんさん

登る場所によって登り方が違うみたいです^_^;
時間によっても違うとかも聞きます^_^;

一番簡単なのは初心者広場の交番の上ということですが・・・
私が一番最初に登ったのはお家の屋根です♪
え~とっ・・・
うまく言葉では書けないなぁ(>_<)
またお会いしたときにでも♪ (教えるほど上手じゃないですが・・・)
タウンでも優しい人が多いから結構みんな親切に教えてくれますよ~
アバター
2009/10/01 16:34
登り方に要領があるんだね。
どうやるんだろう?
アバター
2009/09/29 22:41
>はるリンちゃん

「頑張って~もう少し~」の言葉で頑張れました(*^^)v
はるリンちゃんもめっちゃ優しい人♪
あの後も、また優しい親切な方にお会いして隣の屋根にも行けたし~
今日は素敵な一日になりました☆
アバター
2009/09/29 22:35
>ドナさん

ほんと登れると嬉しいです(#^.^#)
実際にその場所で教えてもらうととてもよくわかります!
でも特訓あるのみ(笑)
なんか微妙な位置だとかタイミングだとかがあるようです^^;
一度登れても次に登れるとは限らないし←私が不器用なだけ?(笑)
アバター
2009/09/29 16:56
よかったね☆
ニコッとには優しい人たくさんいるからね(´艸`)
アバター
2009/09/29 16:05
いいないいな 僕もネットで登り方検索して今特訓最中
でもなかなか上れない・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.