Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


コイン

結構貯まって来た…ww
密かな楽しみ…
でも、たぶんだけど、
次のアイテムCコインのが出たら、
すぐに、吹っ飛んでしまうんだろうな~!!
じわじわと貯まる感じ、
私の性格には合ってるかも^-^ふふふ

アバター
2009/09/29 22:48
あやはるさん>
そうそう、部屋もさ、色々出てはいるんだけど、
改装するとなると出ていく分がねぇ…ww
今は地味~に落ち着いているから、
まぁ、いっか~!!状態^-^;
次の青ガチャの為に貯蓄に回します!!ww
楽しみだよね~!!
アバター
2009/09/29 21:59
私も最近部屋の模様替えしてないし溜ってきたよ。
つぎのアイテムはなんだろうな・・・♪
楽しみなのだ!
アバター
2009/09/29 21:54
心さん>
そうだよね~!!普通に3千とかじゃない!!
だから、始めたばかりの頃の
七夕のとかは買えなかったんだ~!!
でも、次回は大丈夫そうなので、
楽しみにしてます^-^
アバター
2009/09/29 19:00
Cのアイテムけっこうお高いよねw
次はどんなのが出るかな~??
アバター
2009/09/29 17:55
御手洗さん>
釣りもバカにならない感じ??
でも、あれだけ釣ってれば、
貯まりそうだけど!!
そうもいかないのかしら??
でも、釣りは段々やってみようかなぁ??って
気分になって来たよ^-^
ハマってる人が多いんだ~!!ww
アバター
2009/09/29 17:54
あーちゃん>
うんうん、遣わないからね~!!
最近は部屋の模様替えもしてないし、
次のガチャまでの貯蓄を楽しみますよ~!!ww
ぴっぴなちゃんが狙ってるの~!?
次のガチャ、楽しみだよね^-^
秋冬物が欲しいな~♪
アバター
2009/09/29 17:51
私は貯まらないな・・・。
釣りバカだから ww
アバター
2009/09/29 16:56
私も・・・
いつの間にか結構貯まってきたけど。。。
ぴーが、沢山貯まったね(。-∀-)ニヒッ
と・・・狙ってる。。。( ̄□ ̄|||)
新作Cコインアイテムが出たら・・・
また買って貰おうと企んでる様子。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.