Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


びっくり!ドリーム券メガ当選!




なんと、ドリーム券1000Cが

6枚当選してました!
\(◎o◎)/!



お部屋をひとつ増やして家具を購入して、キノコの限定服購入したら、
ニコ財布が懐結構空っぽでちょっとひもじい気分でおりました。
そのうち貯まるかぁって、やや開き直り…負け惜しみ(+_+)

でもまさかの6枚当選、もうすぐニコライフ5年ですが初です。
C限定服購入の余裕ができた~(´艸`*)
嬉しいな。(≧◇≦)

『月あかりの部屋』ちょっとミステリアスでシンプルなお部屋ですが、
よかったら覘いて行って下さいね。



オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、以下のサイトをご検索頂ければ幸いです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2
 

アバター
2017/12/03 21:20
★おのさんへ
いつもしぶとく青ガチャを回してます。^^;
期間後半になると、ドリ券率も上がりますね。
靴下やイヤリングがダブりまくるよりドリ券の方がいいんですけどね。^^
この時は、本当にびっくりし、何度も表示を見回しましたよ、見間違いじゃないかって。
いっぱい当たると嬉しいですね。(*^^*)

アバター
2017/12/03 21:14
6枚はすごいですね。私は3枚ぐらいが最高です^^;
アバター
2017/10/11 23:36
★麻織さんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
お忙しい中、いつも訪問して下さり、本当に感謝です。
今後これ以上はないとは思いますが、
ドリ券は引くとがっかりだけど、当たるとかなり嬉しいですね。
皆さんにも幸運が降りますように。(^_-)-☆

最近気温乱高下、体調管理が大変ですが、風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2017/10/11 23:15
★ゆりゆりさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
抽選なんて、そうそう当たるものじゃないと思ってるから、
通知みても、違うくじができたのかしらと、すぐには理解できませんでした。
6枚以上の人とかいるのかなあ。(´艸`*)

掛け軸のにゃんこですか?
春ちゃん、絵に描きやすそうですものね。
結構似た猫さんはいるかもしれないね。

アバター
2017/10/11 23:11
☆ドリーム券大量当選おめでとう☆
( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/10/11 20:49
こんばんは

おめでとうございます
6枚も、記録ですね♪

連休中に見た掛軸に描かれていた猫が
まんまるトラ(春)ちゃんとそっくりで
面白かったし可愛かったです♪
アバター
2017/10/11 20:06
★デヴォさんへ
自分で言うのも変ですが、6枚当選はすごいよね。
少し前にもいちさんのキリ番のプレゼントを頂き、そこからもしかして雲気上昇かしら?
ついでにこの際、皆さんにも幸運が伝染したらいいなあって思います。(*^^*)
アバター
2017/10/11 20:03
★泪珠さんへ
ビックリなメガヒットです。
ウサギ草は1つしかメガらなかったけど、ドリ券がメガりましたね笑(*^^*)
まあ、よしとしよう。(≧◇≦)

にゃんこを怒鳴ったり、大声上げる猫がいたりすると、他の子たちが色々面白い行動をとりますよね。
「お母さん、怒っちゃだめ~!」って泣き叫ぶ子がいたり、猫のミカタしてこちらに攻撃してきたり、
「お母さんに怒られるあんたが悪い!ちゃんとお母さんの言うこと聞きなさい!」と言わんばかりに、
怒られてる子を攻撃したり。
怒られるとゴキゲン取りをするのもわかります。可愛いよね。
あと、シロちゃんは怒られると、バツが悪そうに眼をしゅぱしゅぱします。
貢物をする子はいないけど、そんなのされたら可愛くて怒ったこちらは猛省、愛しくてしかたないね。(*^^*)
アバター
2017/10/11 19:04
過去に1~2回当たった事はあるけど・・・6枚ってのは無いわ^^;
すげーじゃん!!おでめとー^^
アバター
2017/10/11 14:10
おおう!
メガヒットですね~

実は・・・昨日、ちょっとイライラしてにゃんこを怒鳴っちゃったんです。
お薬をケースにセットしてたら、そこにダイブしてぶちまけたふくしろうに・・・

そしてら、他のにゃんこが
「かーちゃん、丸めた紙あげる」
「かーちゃん、くつしたとってきた」
「かーちゃん、ハンカチとってきた」
と貢物を・・・

くつしたとハンカチは干してあったのですが・・・
可愛いくて怒鳴った落ち込みが癒されました。
アバター
2017/10/11 13:14
★たくちゃんへ
6個通知が並んでて、何事かと思いました。
ドリ券意外に当選するような応募イベントあったっけ?って。(笑)
最近限定の全身服も種類が多くて手が届かないこともあったりだったから、
丁度1着分購入できてラッキーでした。(*^^*)
交流して下さる皆さんにも幸運が広がるといいなあ。
アバター
2017/10/11 12:59
★セカンドさんへ
6枚当たるなんてこともあるんだなあと、驚いています。
ガチャを引いてドリ券が出るとちょっとがっかりしますが、
こういうこともあるんだと思うと、ドリ券も捨てたものじゃないですね。(*^^*)
本当に超大大大大大吉です。(*´▽`*)
皆さんにも幸運が広がるといいな。
アバター
2017/10/11 12:42
★✿akari✿さんへ
なんだかついてます。(*^^*)
6枚とも全部1000Cコインでした。
たまたま、青ガチャ引く人が少なくなる時期で私が沢山ドリ券引いたかしら?
久しぶりに思いきって部屋を増やして、Cコインが底をつきそうだったので、
ボーナス気分です。嬉しや~
アバター
2017/10/11 12:31
★バニラお嬢さんへ
もいさんのキリ番以来、ついてますね。
今まで、1度の当選で3枚、多くても3000Cコインというのが1度ありましたが、
6枚の通知を見た時はドリ券だと思いませんでした。
この勢いでハロウィンジャンボでも買いに行こうかな?調べたら今月いっぱいらしい。(*^^*)


アバター
2017/10/11 11:17
6回当選やばくない?w
一気に+6000www
アバター
2017/10/11 00:25
やったです!
6枚は凄いと思います!

超大大大大大大吉ですかね!^^
アバター
2017/10/10 22:58
わ~~6枚なんて凄い強運?
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
凄いね~金額の違うのもあったりするのかな?
アバター
2017/10/10 22:22
おおおおおおおおおお!すごい!!!才×〒"┝_〆(´∀`●)
アバター
2017/10/10 21:55
★タコヤキさんへ
お祝いコメント、ありがとう。(*^^*)
6枚当選するってこともあるんですね。
確かに未だに102、103弾の目玉ストック用に青ガチャを回し、ドリ券が毎回1~3枚位出ます。
でもそうそう当たらないと思ってたので、6枚も当選するなんて、驚きで嬉しいです。
アバター
2017/10/10 21:45
おめでとう
アバター
2017/10/10 21:34
★夏夕空さんへ
いつも、青ガチャ目玉をフリマ用に2,3欲しいと思い、回してます。
ドリ券は2~3枚出ますが、今までは3枚当選が最多で、上限があって、それ以上はないと思ってました。
6枚当たるってことは、本当に当選枚数の上限はなくて、確率なんですね。
なんか、ここのところくじ運がいいです。(´艸`*)
アバター
2017/10/10 21:30
★✽アミさんへ
今まで3枚は当たったことがあったけど、さすがに6枚当選の通知を見た時は目を疑いました。
「ドリ券だよね?6枚?なんのこと?」って思いました。(*^^*)
こんなこともあるんですね。
アバター
2017/10/10 21:22
★Cynthia♡ちゃんへ
3枚というのはあったけど、6枚は驚いたです。
ミニくじじゃないけど、ドリ券の抽選方法が変わったかと思いました。
にしても、丁度大分使った後だったので、グッドタイミングでした。(*^^*)
アバター
2017/10/10 21:12
6枚ってのは本当にすごい!
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2017/10/10 17:12
すげーー当たるもんなんですね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
私もかなりびっくりですw
アバター
2017/10/10 10:10
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
6枚は凄すぎますね~
2枚しか当たったことないですぅ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2017/10/10 09:36
ぉわゎゎっ!!((ヾ(。。=)彡))そりゃスゴイ!

てぇ〜へんだ!てぇ〜へんだぁ!((ヾ(´`=)彡おーとっと!他言は無用だぜ!

はぅっ(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)何の騒ぎかね?!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.