Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタ男子にコクられたら・・


ニコタのアバが おしゃべりしたり 歌を歌ったら・・

これは3.4年前から YouTube に投稿されていますね✾(。◠‿◠。✿)

この時期 女子におすすめは


https://www.youtube.com/watch?v=tRJx0hiWzKE


町が見おろせる 紅葉の丘
同級生の男子にコクられるのでしたw

なんか制服腰ばきで 10年くらい前の
田舎によくいる やんちゃな男子高校生って感じですけどねw

声はいいですよ~♪

アバター
2017/10/15 15:38
欅坂分かります*
手を繋いで帰ろうかって曲が気に入ってます^^
アバター
2017/10/15 14:41
ニコタも動画にしてる人いるんですね~
口だけじゃなくて目も微妙に動いてるのが感動しました(笑)

アバター
2017/10/14 20:50
こんな動画作ってる人がいるのですねぇ!
ニコタも有名になってきましたね^^
あ、そろそろ世にもが始まる~♪TVの前に正座よ(ワラ)
アバター
2017/10/14 14:15
ユーチューバーするひとふえてるね

なりたい職業1位なだけはあるかも・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.