Nicotto Town


うさもも☆


テスト結果ーーー♪

たくさんのテスト参加✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう

みんな、難しい四字熟語思いつくもんだねぇw

さて、今回の3つの四字熟語で何が判るかというと

一番最初に思いついた順に あなたの ①過去 ②恋愛 ③未来 を表してます。

皆さんの回答いただいた四字熟語の意味はどんな感じでしょうか?

過去・恋愛・未来にあてはめてみましょうw

コレはお遊びですから、当たってなくても深く突っ込まないでねぇw
(≧m≦)ププッ!


ちなみにアタシは 
 
  ①弱肉強食。。。 強いもんが勝つって感じですかねぇw
             食う前に食えってやつですわw (*/∀\*)イヤン 
             戦ってまいりましたw(ぷ)

  ②一期一会。。。 一生に一度の出会い、運命の人と思って
             恋愛してるんですわw ❤(◡‿◡*)ポッ
             たしかに、その時その時を大事にしてますなぁw 

  ③天下統一。。。未来は我が手に!Σ( ̄□ ̄)!げっW
             過去には戦い、未来で打ち勝とうと。。。
             アタシャ。。。将軍かいw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


と、まぁw こんな感じですわw
皆さんの結果はどうでっしゃろ? 
結果診断をうさ的にさせていただきたいのですが。。。
なんせチョロインなもんでw
まずは、テスト結果をご報告させていただきます^^;
ぼちぼち診断&コメさせてもらいますw
( *´ノェ`)コチョーリ 自己診断していただけると助かりますぅ♪
ぷw 人任せかいw

では、よろしく~
 
         

アバター
2009/10/02 09:25
megu♪  マジ、森羅万象ってなんやねんwってかんじやったわw(ぷ)
       天下統一の参戦期待してまっせーーー (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

琥珀♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  喜んでもらえてよかった♪

      見返り求めるとは。。。おぬしも悪よのぉw(ぷぷぷ)
      
      悪いこと続きの解説には。。。気弱なアタシとしてはお伝えするの気が気でなかったわ。。。
      って、はっきし言うてた?!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

      また、おもろそうなの見っけたらするねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

もんた♪  もんた自身が意味不明だから仕方ない。。。って、ちゃうかぁw(≧m≦)ププッ!

      なんか、考えるのおもしろかったわw 
      これからも、意味不でもんたをアピールしてちょw(ぷ)
アバター
2009/09/30 20:12
…アハハハ。。
意味不連発でスマソ><。。w

ならば今、腹式呼吸をがんばらねばw
アバター
2009/09/30 16:13
うさももっち、わざわざ解説ありがとー。
真剣に読んだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

恋愛は見返り求めてなんぼやろ?(笑)

そうそう、思えば悪いこと続き・・・って暗いわっw
素敵な未来に向かってこれからも頑張るでぇ(*`д´)b
楽しい心理テストありがと☆
アバター
2009/09/30 13:09
( ゚,_・・゚)ブハッ心理テストやったんかぁww
ってか森羅万象←これ意味大きすぎて理解不能_| ̄|( -益-)・・・
あらゆる現象ってなんやぁ、うちそんなすごい現象起こしたんやろか。。いつや。。('ェ';)ヒヤリ
後軍旗ってどうよ( ゚,_・・゚)ブハッ
ほな未来は天下統一に参戦するかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・
アバター
2009/09/30 10:02
もんた♪  ①二人羽織って^^;
       過去は芸人さんでもしてましたか?(≧m≦)ププッ!

      ②腹式呼吸(ぷ)
        なんか、もんたの恋愛って力強そうねぇw
        腹に力入れてがんばっちゃってる?(≧m≦)ププッ!

      ③簡易書留
        ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 未来の自分は大事だもんねぇw
        まだ手の打ちを見せたくないって感じやねぇw
        切手貼り忘れて返されないようにねぇw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/30 10:02
夏兎♪ 臨機応変とな。。。まさに過去・恋愛・未来とどれにも適切な手段を取りそうですなぁw

    その時その時で対応できることが大事よねぇ^^
アバター
2009/09/30 09:50
megu♪  ①森羅万象・・・宇宙に存在する一切のもの。あらゆる事物・現象

        おっと、難しい四字熟語を。。。てかw 内容がデカくねぇ?!(ぷ)
        過去にどんな現象を引き起こしてきたんだ?(≧m≦)ププッ!

      ②切磋琢磨。。。学問をし、徳を修めるために、努力に努力を重ねること。
              また、友人どうしで励まし合い競い合って向上すること

         恋を成就するためにはいろんな努力をしそうなタイプなのねぇw
         友人とよく同じ人を好きになったりとかしたのか?
         励ましあい。。。競い合い。。。結局奪い取り合い? Σ( ̄□ ̄)!げっW

      ③風林火山・・・武田信玄の軍旗に書かれた「孫子」の句「疾(はや)きこと風の如く、
               徐(しず)かなること林の如く、侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、
               動かざること山の如し」の略。また、その軍旗の称。

        ・:*ゞ(∇≦* )ぶはw 軍旗ですかぁw
        てか。。。過去は何らかの現象を引き起こし。。。
        未来は軍旗を立て戦っすか?(≧m≦)ププッ!
        もしや? アタシの天下統一に参戦してくれんのか?
        頼もしい助っ人じゃぁw❤(◡‿◡*)ポッ
        
アバター
2009/09/30 09:46
琥珀♪  ①勇往邁進・・・目標に向かって、わきめもふらず勇ましく前進すること

       ひたすら走ってきたって感じよねぇw☆ミ(o*・ω・)ノ
       どう?目標に達せれた?


     ②一石二鳥

      結構、恋愛にこの一石二鳥を選ぶ人が多かったなぁw
      どんなけ、好きな相手に見返り求めてんねんw(≧m≦)ププッ!
      エビでタイを釣るやつなんやなぁw (*/∀\*)イヤン 

     ③一陽来復・・・悪いことが続いたあと、ようやく物事がよい方に向かうこと

      はは~んw 目標に走ってきたわりには空回り。。。運勢低下ぎみでしたんか?(ぷ)
      これからはいい方向に向かうみたいやねぇw
      すてきな未来が待ってるわよんw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2009/09/30 09:45
すごくおもしろかったww
またやってねん!!
心理テストだったのか♪
あったっているような・・・w
うさももにニコタを天下統一されたりしてw
アバター
2009/09/30 09:37
帰蝶♪  大器晩成・・・大きな器が早く出来上がらないように、
            大人物は世に出るまでに時間がかかるということ

     まだまだ、本領発揮はしてないようねぇw
     能ある鷹は爪をかくすってかぁw

     あまり器をデカくし過ぎないようにぃw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/30 09:35
なおちゃん♪  およ。。。ひとつだけですか?
        じゃぁ、ALL 相思相愛って事でw(ぷ)

        何事にも人間関係とかは問題なさそうよねぇw
        恋愛でも素敵な出会いをしてそうねぇw
        これからも人を愛し人に愛される素敵な未来が待ってそうねぇw^^
アバター
2009/09/30 09:23
milk♪  う~む。 3つでよかったんだけど^^;
       書いて貰った順に3つ選ばせてもらうねぇw(ぷ)

       ①温故知新・・・過去の事実を研究し、そこから新しい知識や見解をひらくこと

         ほほうw 歴史とかが好きだったりするとか?
         実績データとかをもとにいろいろ勉強してそうねぇw
         子供のころはから優秀なお子だったのかな?^^

       ②五里霧中・・・方向を失うこと。物事の判断がつかなくて、どうしていいか迷うこと。

         あらw 恋をしたら暴走しそうなタイプねぇw(ぷ)
         好きな人を思うと仕事も手に付かないって感じかな?❤(◡‿◡*)ポッ


       ③呉越同舟・・・仲の悪い者どうしが同じ所に居合わせたり、行動を共にしたりすること

         Σ( ̄□ ̄)!げっW 人間関係が雲行き怪しそうねぇ。。。
         がんばって乗り越えてちょうだいw
アバター
2009/09/30 09:14
ビビ♪  ・:*ゞ(∇≦* )ぶはw ビビも①は弱肉強食なのかぁw
     アタシと一緒で食う前に食っちゃえーーー!ってやつで 
     結構日々乱闘?! (≧m≦)ププッ!

     ②一石二鳥。。。一つの恋で2ついいことしてもらおうなんて
             なかなか戦略的恋愛ですなぁw (*/∀\*)イヤン 

     ③日進月歩とは日々進歩続けるビビ! ステキ❤(◡‿◡*)ポッ
      いつも新鮮な毎日が待っていそうねぇ^^    



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.