Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


エキサイティング春ちゃん!


お題に投稿しちゃいました。
一応ハロウィンコスということで。(*^^*)


走り回る、『保護猫春ちゃん』の様子が届きました!

保護作戦の時からずっと、このブログで春ちゃんを見守って下さっている皆様はご存じですが、
普通の猫は走り回るけど、春ちゃんは里子に行ってからも警戒心のせいかあまり動かない。
ちょっと肥満でころころ春ちゃん、今まではぐ~たらごろりんの動画が多かったけど、
今回は猫ジャラシにじゃれてエキサイティングな様子が届きました。

「だっこ」はまだちょっと嫌がるらしいのですが、
確実に里親(Hiiro)さんとの信頼関係が深まってきている春ちゃんです。

動画を編集したので、外ブログにて元気いっぱいの春ちゃんをどうぞお楽しみ下さい。

★外ブログ記事はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/135764d1ce2d2b03338992f323181867




オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、以下のサイトをご検索頂ければ幸いです。

YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2017/10/25 17:30
★おきらくさんへ
安心できる居場所になっていますね。
届く写真は、日々、安心した幸せそうな春ちゃんです。(*^^*)
里親さんち、寒くなってコタツを出したそうで、
写真は春ちゃんがコタツの中で幸せそうに寝入っていました。
布団の上の凹みに埋もれる春ちゃんが、里親さんの呼びかけに眠そうに返事をする動画が、
何とも可愛かったです。(個人情報の関係で公開できませんが)

喉は1日経ったらなんともなくなりましたが、
暑かったり寒かったりで、かなり身体にストレスがかかってます。
喉へのお心遣いありがとうございます。(*^^*)
本当に、引き続き体調には注意ですね。
おきらくさんもどうぞご自愛くださいね。
アバター
2017/10/25 09:24
安心できる居場所、確保できたんだね^^

喉…お大事に。
大阪は11月下旬から12月上旬の気温だそうです( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/10/23 21:04
★夏夕空さんへ
ビクビク隠れてた春ちゃん、やっと猫らしくなって来た気がします。
今日、初コタツで、しっかり中で安心しきって寝てる春ちゃんの写真が送られてきました。
寒くなってきて、エアコンのない部屋で、不在の時に寒さに震えて風邪を引かすと大変と心配してたのですが、コタツの中を覚えてくれたので、里親さんもほっとしてました。(*^^*)

アバター
2017/10/23 18:24
元気そうな春ちゃんを見て少しうるっときました。
昨日見た岩合光昭さんの映画にもトラ猫親子の話がメインストーリーでした。
春ちゃん幸せそうで良かったね^^
アバター
2017/10/21 11:04
★逢良部 優くんへ
老犬のお世話、たいへんだね。
うちには幸いいないのですが、ソソウをする子が1匹いるだけで何倍も労力を使いますね。
一緒に猫のお世話をして、現在14匹飼ってるお隣りさんちの猫さんに、そういう子がいるんですが、
オシッコ対策とお世話が大変みたいです。

うちの先住猫もかなり老猫で、今16歳。
一時、生命が危険な状態になったんだけど、奇跡的に快方し、
ご飯が上手く食べられず今1日4回に分けて食事させてます。
結構手がかかってますが元気で甘えてくるので、やっぱり長生きしてほしいなと思います。

犬も猫も人も老いれば同じって思うと、色んなお世話を受け入れられるかな。
いつかお別れが来る。それまで、せいっぱい愛情を注いであげたいね。
アバター
2017/10/21 10:40
★セカンドさんへ
イラスト、褒めてくれてありがとう。
Hiiroさんも喜んでくれてました。(*^^*)
最近、使えるお絵描きツールがなくて、已むを得ずWindowsのペイントツール。
不自由多いんだけど、お褒め頂き、喜んで貰えて嬉しいです。

春ちゃん、もっとエキサイティングな時があるらしいです。
そんなスーパーエキサイティング春ちゃん、いつか見たいですね。(*^^*)

最後のお休み写真のカゴは、うちで春ちゃんを保護中にずっと使ってたものです。
気に入って、身体が大きくなった今も、何だか詰まってますね。
猫って、小さいものに丸まるのが好きなんだね。
いつも見て下さり、嬉しいコメントをありがとう。
アバター
2017/10/21 10:31
★✿akari✿さんへ
春ちゃん、警戒心が強くて、ずっと隠れてて運動できてないから、ころころになっちゃったんだと思う。
血液検査では、ちょっと肥満というだけで、他は全く問題なかったので、
懐いて動き回り遊ぶようになれば自然と健康的に痩せると思います。(*^^*)
もっと過激に遊んでいることもあるらしいのですが、私物が映りこむので動画が録れないそうです。
いつか、超過激な春ちゃんも見たなあと、リクエスト中。
私も楽しみです。

女の子、オスに比べるとお手手が小さいんだよね~。
よけいアライグマみたいに見える春ちゃんだけど、それがまた可愛い。(´艸`*)
アバター
2017/10/21 10:20
★✽アミさんへ
春ちゃん、ビビりで警戒心が強かったから、猫ジャラシもあまり反応してくれなくて、
色んなのを買ったみたいです。
でも、あの白い猫ジャラシに一番反応したみたいです。
もっと懐いたら、紐1つでも遊んでくれますけどね。
みかんネットのボールはお気に入りのようですよ。
あまりに過激に走り回り、動画が録れないみたいです。
そんな様子も是非見たいですよね。(*^^*)
ご視聴ありがとう。

アバター
2017/10/21 10:13
★iris♡さんへ
春ちゃん、やっと猫ジャラシにじゃれるようになったみたい。
ちょっと前までは、猫ジャラシにも警戒してたけど、やっと猫らしくなってきました。
順調に懐いているようで、一安心。(*^^*)
いつも見てくれてありがとう。

アバター
2017/10/21 10:07
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃんは日々エキサイティングそうですね。
きゅんちゃんちのご近所が個性的でエキサイティングなのね。(*^^*)
急激な寒さに体調を崩しませんように。いつも訪問、ありがとう。
アバター
2017/10/21 09:44
猫七匹と暮らしてたの!!!
ウチ老犬の犬一匹で大変。。オシッコ漏らすし。。
アバター
2017/10/21 02:19
可愛いです
イラストもね

思わずなでなでしたくなります
最後の籠の中で寝て居る姿も微笑ましいです

元気いっぱいの春ちゃん
よかったです^^
アバター
2017/10/20 23:15
超可愛い動画アップしてくれてありがとう~
ダッシュの春ちゃんですね(´m`)クスクス

相当機嫌がいいのでしょうねぇ
一杯遊びましたね(^_-)-☆

ダイエットしなくちゃとは思うけど
体の割に細い手足がやっぱり女の子だな~って感じがします=*^-^*=にこっ♪
アバター
2017/10/20 22:58
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ いっぱい遊んだね~
猫じゃらし数個あるある~~(´m`)クスクス

あのネットのボールもいいんだよね~~
懐かしい遊びだ

カーペットの下の猫じゃらしに飛びつく
ここか? こっちか?と飛び回って可愛いったらないですよ~~☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

楽しい動画をありがとうございました。
アバター
2017/10/20 21:37
 可愛いです~!!(#^^#)
 猫じゃらしで遊んでるシーンが見れてほっとしますね。
 元気にすくすく育っていって欲しいです。
 
アバター
2017/10/20 20:39
エキサイティングきゅんちゃ(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.