Nicotto Town



アイテムを大事にするとは


大事にします!!


ってプレ企画で当選したときとか友達にプレゼント貰ったときとか言うけど、

アイテムを大事にするってどうしたらいいんだろう

現実世界だったら扱いを丁寧にして汚れたり壊したりするのを防ぐことだけど、

アイテムは汚れたり壊れたりしない。

んー考えたんだけど、

アイテムの場合の大事にしないは捨てること、使わないことだと思う。

私は捨てることは絶対しないけど、

最近はお気に入りコーデが固定しつつあって使ってないアイテムがたくさん…

これではアイテムを大事にできてないな、


って思ったんで最近ずっと着ていなかったアイテムを毎日来ていこうと思います!

今日は!↑です!

ここまで私のつまらない長文を読んでくださってありがとうございましたm

10代広場失礼しましたm

アバター
2017/10/22 18:23
共感です!!!!
アバター
2017/10/22 16:29
板が埋まってたからこっちに失礼するね!!

おぉ!同じ歳だったんだね´`*
大丈夫だよ!ありがとう*
アバター
2017/10/22 16:27
サークルより 失礼します

素敵と水やり訪問でございます! 
アバター
2017/10/22 12:05
そうですね。私も、きるようにしてます。(o^^o)
アバター
2017/10/21 20:34
こんばんは
僕もやはり使っていないことなど=大切にしていない
だと思いますね。
あと、個人的にちょっと思ったこととして「フリマでの受け渡し」の後
即出品する、みたいなのが大事にしていないことなんじゃあないかなぁ…って思ってます。
僕はまちゅさんからいただいたものはほんとにお気に入りなので
ちょくちょく使わせていただいてますよ~^^w
アバター
2017/10/21 14:42
私も絶対に捨てないです^^
最近着ていないアイテムも着てみようと思いました!
アバター
2017/10/21 13:01
ですね !
私も、まちゅーば。さんのこの記事を読んで、
もっと貰ったアイテムを大事に使おう、って思いました ✿゙
アバター
2017/10/21 12:58
いやいや!そんな事ないですよ(><)
人それぞれ考え方って違いますもんね´`*
分かります…。
退会していった友達から貰ったものを見ると泣けてきちゃいます…笑

勿論…!!是非、よろしくお願いします(><)♡
登録させていただきました´`*
アバター
2017/10/21 12:54
私の考える、〝アイテムを大事にすること〟っていうのは
そのアイテムをニコタをやめるまで、退会するまで
使える限りずっと使う。
ってことかなぁと思います*
アバター
2017/10/21 12:40
使えそうだと思っていても使えない事もありますし
使う事が全てじゃないかなぁと思ってます!笑
ですよね!!*
メッセージ見るのって楽しいですよね✨

わざわざ返信ありがとうございました´`*
アバター
2017/10/21 12:11
こんにちは*
広場より失礼します!!
私は、アイテムを見てどんな方にどんな企画で貰ったかとかを思い出したりして
大切にしてます´`*
今のコーデも素敵ですね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.