Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンの仮装♡


ブログ広場のお題です。

「ハロウィンでしてみたい仮装」ですな。。

リアルで限りなく不可能なのだけど
人気あるキャラクターの着ぐるみになりたいですね✾(。◠‿◠。✿)

そして集まってくる子どもたちに
お菓子を配るんです・・( =①ω①=)フフフ 

この時季だと涼しいから
着くるみ系もいくらか楽かも・・

くまモンのような全身のより
ハローキティやブリキュアのような頭部だけかぶりものなのが
いいかな・・と勝手に妄想めぐらす私でした・・あはw

アバター
2017/10/22 21:38
着ぐるみ系はやってみたいですね!!
ドーラーと呼ばれる人たちのやるような、マスクに全身ストッキングでお洋服はコスプレちっくなかわいいやつ……みたいなの、憧れます……リアルドールになれるΦωΦ
小桃さんのいうプリキュアがまさにそのスタイル、かも!
私の憧れるイメージは「橋本ルル」ちゃんみたいな感じ……uu*
アバター
2017/10/21 21:52
最近は仮装していくと入場料無料や半額などのお店も増えてきましたね。
私はリアルゾンビコスをしてみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.