Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今日1日は確実に物理の勉強に追われることとなる




゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちわ♪

みかです。

今日のコーデはかなり大人っぽくまとめてみました。
昨日のコーデもだけどこっちはかなりクール度が増してる?(♡◡‿◕)
大人の女の人感を頑張って出したコーデですw

ほんとにいいですね~~C物の新作。

絶対実際こんなにバッサリは切らないからアバターで
こうやってショートヘア出来るのは良きo(*'▽'*)/☆゚’

****************

明日は、物理の確認テストがあります
ここで7割取らないと来年、物理を選択できませんΣ(◕□◕`ノ)ノ!

まぁでも夢も特に決まってないから文転もあり得るのですが、

超えたい人っていうのが尊敬する人で何人かいるので、
そのためにも物理のテストで7割取って
来年物理を選択しようかなぁと思います(´・ω・`)w

頑張ります。・゚・(*ノ□`*)・゚・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.