Nicotto Town



源氏遊び?✿平安学園✿夢見✿


◆「源氏遊び」【平安では。。

式神。。夢見草だったのです✿^^

陰陽寮頭。。赤星邸の内宴係(赤星邸の私的な訪問者をもてなす係)をしてたの

✿『式神夢見草』のお話 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=61301750

◆「源氏遊び?」【現代】平安学園物語では。。

美術部員兼。。時々合唱部員になっちゃぅ臨時合唱部員なの
  
   ✿。・
   
          。・✿

最近。。学園祭で展示する壁画の制作のお手伝いで疲れちゃってて。。

美術室のベランダでお弁当を食べた後。。いつの間にかうとぅと。。ぉ昼寝をしちゃってたの。。*。゚o。(-ω-人スヤスヤw

その隙に。。木洩ちゃんが。。|・ω・`)コッショリン。。バタッ!

(あ!木洩ちゃんがころんだ!)(*ノωノ)キャッ! 

(だるまさんぢゃないよ!今日は。。キツネちゃんだよーっ(つェ`*)テヘッ

木洩ちゃんは。。一人ツッコミしながら。。ww

夢見に。。うさ耳としっぽを付けていったのでしたんwwΣ(・□・アラマッ!

気持ちよさそぅに。。すやすや~ぉ寝む中の夢うさちゃん。。*。゚o。(-ω-人スヤスヤw♪

生徒会室に行く途中。。美術部の前を通りかかった。。心霊研究会の赤星会長と永人くん。。

永人:おぉ~。。あそこにモフモフうさ発見♪(。+・`ω・´)キラン☆

永人:これ拾って行きましょう。。白藤会長無類のモフ好きだから。。きっとハァハァ❤して喜んでもらえますよ♪^^

赤星:そうだな。。お前にまかせるよ

永人君の背中にぶさりながらも。。引きずられつつ。。夢うさはどんな夢を見ているのでしょぅねん✿。・^^

これをきっかけに。。夢見は心霊研究部員となるぅ!?。。

おしまい✿。・

<キャスト>
木洩(こもれ)  合唱部員・生徒会庶務: みぃちゃん
赤星(あかほし) 心霊研究会会長: クリスタルさん
永人(ながひと) 心霊研究会部員: 永都さん
白藤(しらふじ) フェンシング部員兼生徒会長: ロワちゃん
夢見(ゆめみ)  美術部員兼臨時合唱部員:YU

✿源氏遊びBGM✿by ロワ氏
https://writening.net/page?7W7WJF

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

       ~共有物語企画~ 
         源氏遊び
   https://writening.net/page?afDuuH
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

白藤(しらふじ) フェンシング部員・生徒会長: ロワゾー氏
壱師(いちし) 国語教員 生徒会顧問: Yure氏
響弦(つるゆら) 茶道部員・生徒会文化部長: エメラルド氏
青藍(しょうらん) 料理部員・生徒会書記: 藍色氏

揺紫(ゆりむらさき) 茶道部長: ケイト氏
昴(すまる) オーケストラ部エース・図書委員: 風月氏
黒鏡(くろかがみ) フットボール部エース・生徒会体育部長: 響氏
深雪(みゆき) : ミュミュ氏

有白(うびゃく) ECC部員・生徒会副会長: 七リィ氏
木洩(こもれ) 合唱部員・生徒会庶務: みぃ氏
露草(つゆくさ) 合唱部員: heon氏
赤星(あかほし) 心霊研究会会長: クリスタル氏
永人(ながひと) 心霊研究会部員: 永都氏
空木(うつぎ) かけもちたくさん 図書委員長: ネコ衛門氏

花(ファ) 華道部長: く~まちゃん
魏(イ) 華道部員・兼・料理部部長: ぎぴぽん氏
まつなまろ 赤星愛玩のキュート式神 年齢不詳: ゆきや氏

沙羅(しゃら) プログラミング同好会会長: 沙羅氏 
八意(やごころ) 化学部部長・会長の実質コンサルタント: カトリーヌ氏
垂氷(たるひ) 機械工作好きの不良・会長の悪友: 黒蜜氏

青海(おうみ) フェンシング部ホープ: みうみ氏
菖蒲(あやめ) 日本舞踊部員: 紫草氏
茜(あかね) 日本舞踊部員: 煌翡芽氏

和泉(いずみ) 新聞部部長: 和.com氏
微睡(まどろみ) 文芸部員: はに氏
小春(こはる) 茶道部員: えりはる氏

佐保(さほ) 服飾研究会部員(小学部から参加): ゆきや氏
合歓(ねむ) 服飾研究会部員: ネコ衛門氏
鏑木(かぶらぎ) 弓道部ホープ :  黒沢大和氏
夢見(ゆめみ)美術部員兼臨時合唱部員・(心霊研究会部員!?): YU

アバター
2017/11/04 21:06
おお~式神仲間^^
可愛いウサギの夢見ちゃん^^
アバター
2017/10/29 19:42
おおおっ 見てきた!!
ちゃんとできてた!
さすがは俺の従妹だぜっ❤
アバター
2017/10/29 17:06
夢見ちゃーん
源氏遊びの外部サイトに登録方法わかったー?
たぶん忙しいのだろうと思うのだけど
やり方わからなかったら 手取り足取り教えるので
言ってみて!!!

一応、簡単に説明(↓下でロワゾーさんが説明してるやつと同じだけどw)するね。

チュートリアル開始!

1)https://writening.net/page?afDuuH ←これをコピって新しいタブで開ける

2)いーっちばん下までスクロールでもいいよ。
  一番下に「編集」ってボタンがあるのでクリック

3)パスワード聞かれるので
 半角英数字で genji と入力する。

4)小窓の中に今まで入力されてるのがあるので 夢見ちゃんを探す。
  小春ちゃんと露草ちゃんの間にすでに名前が登録されてるので
  夢見草さんと夢見ちゃんのURL等を貼り付けよう。
  コントロール+F で検索かけて「夢見」って入力しても探せるけど
  ぐりぐりとマウスの真ん中を回して探してもオッケー。

5)最後に赤い大きな「更新」っていうボタンを押せば完了

すごく簡単だからやってみてね。
もしわからなかったらいつでも聞いて!!!
俺でもねーちゃんでもどっちでも!!!w
アバター
2017/10/25 23:34
うむ うむ 良い心がけだ
アバター
2017/10/23 23:36
https://writening.net/page?afDuuH

週末にでもここへの掲載トライ~ ( ´w`)❤

① Ctrl キー + END キーで一番下に飛んで、[編集]をクリック。 
② 次の画面でパスワードに genji を入れる。

ニコタブログと同じ感じで編集してみよう。

Ctrl キー押しながら F 押して、下に出てきた検索ボックスに 夢見って入れると、自分のとこにいけるよ。
アバター
2017/10/22 21:30
YUちゃん

うさ耳つけて 引きずられるのね~~
もえもえだわ めちゃ かわいぃぃぃ♪

明日 時間あれば 相関図書いてみる(リアで紙にだけどwww)
誰が誰の何か!!わかんないや^^;;
アバター
2017/10/22 20:36
(≧∇≦)〃キャハハ♪木洩ちゃんの一人突っ込みと永人くんに引きずられて行ってるのがおかしい~ww
これから夢見ちゃんゎ。。。美術部員兼心霊研究会兼臨時合唱部員になるんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 w
続きを待ってるよぅ^^bb
アバター
2017/10/22 15:58
ハハハハハ 大笑いしました!
夢見ちゃんは心霊研究部員になったのですね
白藤くんが予算切ってきたらまいないとして出す切り札ですねw
ハハハハハ これには勝てまい
そして おお 鏑木君の従姉妹だったのですか
すると赤星くんの従姉妹である私みたいなものですね〜^。^
アバター
2017/10/22 12:04
夢見ちゃんも白藤会長の抱き枕に・・・(≧▽≦)
コーデもだけど字の色使いもかわいい~^^
いとこの鏑木君といい夢見ちゃんといい
美し過ぎる一族様だなぁ
アバター
2017/10/22 11:41
夢見ちゃんにうさ耳尻尾つけてた時に
木洩セルフつっこみしてたのかΣ(・ω・ノ)ノ!
いつの間にそんな高度なわざを!!w
アバター
2017/10/22 10:54
夢見ちゃんコーデがやっと見れたね♪

ちょw 俺、イトコだからね!
入れといてね!

鏑木(かぶらぎ) 弓道部ホープ 黒沢大和
アバター
2017/10/22 10:42
きゅーん!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.