Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


単刀直入に言うと物理のテストはもうほんとにヤバイ




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

相変わらず鬱陶しいタイトルですみません(;´∀`)
無駄に長く書きたがる癖がつきましたww

いや、だって24文字も書けるんだし・・・・ね・・・

今朝は台風ひどかったですね(-_-;)
登校が結構大変でした。強風で。

まぁタイトル通り今日の物理のテストかなりまずい
0点あり得るレベルでちょっとまずかった(-_-;)

ん~~~来年物理取れないな~~(笑)

追試にかけるしかないですね。。。

明日は英語の小テストです

英語の先生大好きなのでね・・・がんばっちゃいます(`・ω・´)

今週もよろしくお願いしますo(*'▽'*)/☆゚’

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.