Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


フリマ成立☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


なにげにフリマを見てると、今のこの服(ドラキュラ伯爵)
が出品されてました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメントに「何でもいいよ」と書いてあったので
ダメ元で入札する事にしました。エイッ!(´ー`*)/ ⌒ 入札ε=

Cコインオンリーで遊んでいるので当然
Pコインを持たない僕は、Cアイテムでの
入札になります(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ドナイシヨ

持ち物1個、帽子系1個、ネックレス1個、ピアス1個など
出品アイテムが重ならない様に考えて5個の
Cアイテムで入札しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆入札☆
すると、速攻で成立していました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

交換して頂いた方、本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

アバター
2009/09/30 22:28
おお、すごいですね~
似合ってますよ☆
私も活用できるようにアイテムと集めないと!
アバター
2009/09/29 23:52
ド!ドラキュラ伯爵ーー!(鼻血でちゃうー!

・・・じゃなくって;
有意義なフリマ、おめでとうございます♪
皆さん仰ってますが、どんなCアイテムだったのですか?
気になって目がらんらん・・・(@。@)
アバター
2009/09/29 22:31
おー
凄いですね^^
おめでとうございます。
アバター
2009/09/29 22:12
コメありがとうございましたm(_ _)m

ドラキュラ伯爵なんて、見たことないアイテムですっ><
すごいですね!

私は、フリマでは初心者同然なので、
キヨさんを見習っていいアイテムをゲットできるように頑張ります!!
アバター
2009/09/29 21:57
おめでとうございます!!
フリマってなんだか出品者によって求めるものが全然違うので
思わぬものが思わぬものと交換できたりしますよね~^^


もしかすると応募したCコインが実はレアものだったりして( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/29 21:50
すご〜!!!おめでと〜♪゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
最初ダレだかわからなかったよw
ごっつオトコ前♪クス(●´艸`**´艸`●)クス

ソレってかなりのレアなんじゃないの?
応募した「手持ちアイテム」と「帽子系アイテム」が非常に気になるトコロですがw壁]ω・)ニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.