Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


無我夢中、本気


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日の英語の小テストは15点中14点と
なかなかいい点数でしたo(*'▽'*)/☆゚’
めちゃめちゃ勉強した甲斐がありました~~

仕事さえなければもっと勉強できたんだけど><;
まぁでもあと1点はケアレスミスで落としたんだけどね(;´∀`)

最近学校にいて思うけど、
わたし多分人生で本気で取り組んだものがない気がします

ん~~、なんとな~く適当に今まで過ごしてきたけど
そのゆるさでもそれっぽくやれてたから、それでいいやって。

本気で取り組めるものがある人がちょっと羨ましくて

別に今まで勉強も仕事も本気じゃなかったのかって
聞かれるとそういうわけではないんだけど

長続きがしない(-_-;)
やってると全部全部、飽きてくる。勉強も。
15時間夢中になって勉強してるのかと思いきや
それから飽きるともう一切やらない。だから伸びない。

これに関しては伸びるものを探せばいいけども。

だから社会に出て、仕事をしたとき
1ヵ月でその仕事に飽きないかがわたしは心配。

でも学校は飽きることないから仕事も飽きないかも・・・?

色々考えるけど~~~

考えるのも飽きて~~~~~

結局また明日の小テストの勉強を始めようってなる゚゚o(*'▽'*)/☆゚’

おしまい
 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.