Nicotto Town


あくびのシナプス。


挨拶?


ふむ。

私の戦闘力は53万です。

アバター
2017/10/30 10:46
>>HIROちゃん

お久しぶり~(*˘︶˘*).:*♡
覚えててくれてありがとう!

前垢は消しちゃったけど
また一からのんびりやろうと思います。

HIROちゃん改めてよろしくね(=´ー`)ノ
アバター
2017/10/30 09:47
あくびちゃん! お久しぶり^^

やめちゃったのかと思って寂しかったよ!
復活して嬉しいよ^^
またよろしくね(*^-^*)

私も以前よりインの頻度は下がったけど、
相変わらずマイペースで遊んでます。
アバター
2017/10/25 18:27
>>くるみちゃん

ありがとう!
大量のアバター消してしまって後悔・・笑

私もピグやってるよ!
achannuで検索すれば出てくるよ♪
アバター
2017/10/25 18:17
復活おめでとう^^
私ものんびりとやってますよ。
ピグのガーデンのほうが今は主かな (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.