Nicotto Town


あくびのシナプス。


職業病かなぁ


パンツはトランクス派のあくびさんです。


なんかこうボクサーブリーフって
形状があらわになっていて
ハレンチじゃないですか。


その点、トランクスは
ドラゴンボールにも出てくるし
形状があらわにならない
紳士的じゃないですか。


水着もトランクスと変わらないし。


あと私、プロ野球を見るのが
好きなんですが
ついつい選手の股間を見てしまうんですよ。


職業病かなぁ

アバター
2020/07/22 20:28
>>お茶ノはちゃん

彼は鉄壁のトランクス派なのね(o´艸`)

可愛い柄のトランクスにしよう!
最近のトランクスは安いよね!
しまむらとかでも3枚入り980円とか!
(なぜか男性下着コーナーをうろつく私w
アバター
2020/07/22 20:12
やほ

「ボクサーパンツ、黙って買っていこうかと思った」って言ったら

「マジでいらない。捨てる」

と言われた。。。

明日トランクス買いに行く(笑)
アバター
2020/07/22 18:19
>>jedさん

顎からの首筋…いいですね(*´艸`*)
はい、もう職業です笑
アバター
2020/07/22 18:10
正解!良く分かりましたね。
顎からの首筋に弱いの(*´∀`*)

職業病・・・なるほど。と納得していいのでしょうか・・・
アバター
2020/07/22 14:42
>>ふうりんちゃん

やっぱりトランクスだよねヽ(=´▽`=)ノ
あのなんともいえないエ◯さ…笑
アバター
2020/07/22 14:41
>>アイリちゃん

官能小説を書く趣味の職業病だよ(o´艸`)

やっぱりトランクス派だよね!
スースーするという意見もあるけど
水着にも萌えるよ笑
アバター
2020/07/22 14:37
>>jedさん

官能小説を書く趣味の職業病です( ー`дー´)キリッ
jedさんの見たいアソコは…アソコは…うなじ!?
アバター
2020/07/22 14:35
>>奏ちゃん

奏ちゃんはボクサー派かぁ…
確かに色気はボクサーだよね(o´艸`)
あの形状があらわになっているところが…
語りだしたら長文になってしまいそうですw

官能小説を書く趣味の職業病だよ笑
アバター
2020/07/22 14:34
私もパンツはトランクスがいいな・・・
アバター
2020/07/22 14:32
>>慶次さん

フィギュアスケートでついついスカートの中を
見てしまうのと同じ現象さ( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/07/22 14:30
>>お茶ノはちゃん

官能小説を書く病気だよ(o´艸`)

お茶ノはちゃんはお尻派だったのね!
私も今日からお尻見てみる!w

トランクスでもヨレヨレだと残念だね…
お茶ノはちゃんが買ってあげよう!
ボクサーを開拓するのも良いのかもしれない…
トランクスも3枚入りで安く売ってるよね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/07/22 14:24
>>ぱぉぱぉ

官能小説を書かねばいられない職業ですw
ぱぉぱぉの旦那様はボクサー…と_φ(・_・
アバター
2020/07/22 14:23
>>@こうたん@さん

初めまして(о´∀`о)

私の官能小説をかかねばいられない
趣味の職業病ですw
アバター
2020/07/22 14:21
>>りんこ

私の官能小説を書く趣味だよ(o´艸`)
前ここで書いたら運営さんから
イエローカードが来た(笑)
アバター
2020/07/22 14:18
>>ちむち

偽チチ鑑定!
それは上級者にしか出来ない技だ(; ・`д・´)
アバター
2020/07/22 14:17
>>しゅんくん

私の官能小説を書く趣味の職業病だよ(o´艸`)
アバター
2020/07/22 14:08
>>ともくん

その精神です。
私も昔リカちゃんのスカートめくってたなぁ…w
アバター
2020/07/22 14:07
>>ゆうきん

ドラゴンボールのネーミングは
面白い(o´艸`)

物心ついたころから!?
さすがゆうきん…エ◯リスト…
私は小5くらいかな(マジレスw
雑誌のリボンのキスシーンでhshsしてたよ( ´ー`)フゥー...
アバター
2020/07/22 11:38
どんな職業病なのかしら(*´ω`)

たしかに男性はトランクスが一番かっこよく感じるよ^^
ブリーフ系よりトランクス派よ。
アバター
2020/07/21 23:46
股間に目がいく職業とは⁉
因みにわたしは女性のアソコを見てしまいます。
ちらちら見え隠れする?今だと露出度高い、アソコです。
アバター
2020/07/21 23:31
ppp
私はボクサーパンツがいいな~w
トランクスは、色気がないwww

職業って何系だ?
アバター
2020/07/21 21:46
野球見ててそんなとこ気にしたことないわ
病気だろw
アバター
2020/07/21 20:39
なんの職業病だと、プロ野球選手の股間に目がいくのかしら??ww

という私は、お尻に目が行く(笑)

野球選手のお尻みたい って言われたことがあって
それ以来気になっていつも見ちゃうw


あ、パンツは・・・
ボクサーパンツ(派手すぎないやつ)が好みです。でも彼氏は、ヨレヨレのオジサンみたいなトランクスです。。。( ´╥ω╥`)
新品買ってあげようか
割と真剣に悩んでる(笑)
アバター
2020/07/21 20:36
どんな職業!w
ちなみに旦那はボクサーです。
アバター
2020/07/21 20:17
職業病 どんな仕事かなー おもしろーい(^∇^)アハハ!
アバター
2020/07/21 19:47
どんな職業なのだろうか???
アバター
2020/07/21 19:46
わたし偽チチ鑑定しちゃうクセがあります(*´艸`*)
アバター
2020/07/21 19:19
ん?
何の職業病だろう?www
アバター
2020/07/21 18:51
ついドールやフィギュアを見ると股間(パンツ)を除きたくなる、
あの精神ですね、分ります。
アバター
2020/07/21 18:48
考えてみると
ブルマ
トランクス
ブラ
すごい名前だ(ドラゴンボール)w

股間が気になるのは
正常な証だ
私なんて物心ついた時から
異性の股間が気になって気になって(ゥオィ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.