Nicotto Town


あくびのシナプス。


つまりだな。


このカテで日記を書くということは
30代だとバレテしまうじゃないか。

月日が経つのは早い…

2年ぶり?の復活です。

あれですね。
折角だからオリンピック開催年数並の
ログインにすれば良かったですかね。

とりあえず前アカを消してしまったので
アバターが無くなって悲しんでいます。

もう辞めようと思ってたのにぃぃぃ。
ひぎぃぃぃぃ。

30代にはなりましたが
何も変わってはいません。

どうぞよろしく(*´罒`*)ニヒヒ

アバター
2018/04/15 18:32
あくびん

御見舞ありがとう

まだまだ話せる状況じゃないんだけど、
先日の飲み会があってから、
自分の中でたくさんの思いがあって…

「もっとああすればよかった」
「もっとこうできたはずなのにできなかった」

悔やんでも悔やみきれない思いが、
ただひたすら自分自身に向かってしまっています。

“頼ってね”のひとことが嬉しかったです。
いつもほんとうにありがとう。
アバター
2018/04/09 21:30
あくびんへ

ちょい鬱っぽくてなかなかお話できないので、
ここに書かせてね。


今を一生懸命生きるあくびんへ

きっと今が一番つらくて大変な時。
でもこの「今」を笑って過ごせる時は必ず来るから、
大丈夫。

たかが散歩。
されど散歩。
大きな大きな一歩を踏み出したあくびん、
ほんとうにすごいと思っているよ(*´∪`*)

自分を好きになれなんていわないから、
それでも、頑張っているということだけは、認めてあげてね。

PC越しにしか届けられないけれど、
いつもあくびんのこと応援しているよ。

大好きなあくびんへ♡

小夜より





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.