Nicotto Town


★桜の気まぐれ更新ブログ★


1周年迎えられました《伝言板兼用》


皆様のおかげで1周年を迎える事が出来ました♬
心より感謝とお礼申し上げます
これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

アバター
2017/12/10 01:33
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

おっ帰り~!
ゆっくり旅の疲れを取って下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/12/09 00:55
ただいま~

取り敢えず、帰還のご挨拶のみ
アバター
2017/12/07 23:29
菜乃さん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

天壇は祇園や山科?の方面にも確かありましたね♬

唐揚げは確かに美味しい店はウマウマですね♪
三条商店街の中の鶏肉屋さんで唐揚げが美味しい所があるみたいですぞ(。´-ノд-`)コッソリ
私もまだ行った事はないので今度行ってみます♬
ん?……スーパーの唐揚げ500g?……Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
菜乃さんの胃袋はどうなっているのか……ある意味、羨ましいです♪

百貨店のハンバーグですか?
うわ~♪ヨダレが出てきますね~(,,◕ ▿ ◕,,)
南区ですか?私も行った事がないので分りませんが美味しい店があれば教えますね♫
西大路に美味しい豚汁……豚汁…良いですね~٩(๑>∀<๑)و

菜乃さんはお寺や食べ物に詳しいので聞いて(読んで)いて、楽しいです♫
鼻はもう大丈夫ですか?無理はせずに、ゆっくりして下さいね♪
アバター
2017/12/07 08:48
天壇は祇園四条にもあるので知ってます(*^_^*)
唐揚げは甘い誘惑です|ω・)
スーパーで購入するときも2パック
500gくらい食べてしまいますね
昨日はお昼にハンバーグ2個を百貨店で購入して
胃袋に数時間後おさまりました><
南区は電車でいけるところすくないので
未開拓店おおいです、
西大路に豚汁おいしいおみせあるけど
いまだいってないです><
アバター
2017/12/06 21:50
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

本当に将来楽しみな子ですね♬

明日からですか♪
これを読む頃は帰って来てますにゃ(๑◕‿◕๑)ノ
無事に蟹を持って帰って来ることを祈りながら待ってますぜ!
(私の蟹なら……違いました凹○コテッ)

なので、お帰りなさい♬
アバター
2017/12/06 09:13
いってらっしゃい

>最後の〆までも、しっかりしている凄い子だな~と、ただただ感心しました♬

将来楽しみです^^

私ごとですが、明日から…帰ってくるのは明後日ですが
海外まで、ちょっくら遊びに(バイヤーおきらくのカニの買い付け)に
言っています。

小桜さんとは入れ違いになりますが、素敵な週末をお過ごしくださいね。

アバター
2017/12/05 23:06
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

↓のURL……面白過ぎて大笑いしながら読んでましたが
と、同時にしっかりした子だな~って思ってしまいました(。☌ᴗ☌。)
疑問の的が、的確過ぎて思わずホッコリしながら、想像が株式会社にまで発展するとは……
最後の〆までも、しっかりしている凄い子だな~と、ただただ感心しました♬

おきらくさんちの大掃除は、来週からなんですね
1つでも多く片付くと良いですね♪FIGHTっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポークピッツ・・・確かに冷めても美味しいっすね♪
日本有線放送大賞は滅多に見ないですが、たまには良いかなって思いました♪
因みに『氷川きよしさん』でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はい!明日は暖かくして行って来ます┌○))ペコリ
アバター
2017/12/05 23:06
菜乃さん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

本当に寒いですよね~
あんまり寒いと体中が硬直して肩凝りがひどくなります〓■●ドテッ

チョコ1箱でしたか?
あはは♪菜乃さんの事だから、ひょっとしてと思ってしまいました♬

西院・・・ちょいと裏に入った所ですよね♬
でも、行った事はないです凹○コテッ
書き込んで頂いたURLから飛んで見ましたが、ボリュームが凄いですねΣ(゚∀゚lll)
真面目にこの量は食べられまてん〓■●ドテッ

西院で行くのはホテルの地下にある、
《天壇》という焼肉屋さん(滅多には行きませんが)くらいかな?です♬
この店の『食べ放題コース』は元が取れるほど食べられないので、普通に頼んで食べてます(。◠‿◠。)ノ

嵐電電鉄は私も滅多に乗らないですね~と言うか2回しか乗った事がないかもです(汗)
2回とも四条大宮から乗った記憶がありますよよ(,,◕ ▿ ◕,,)

安くて美味しそうな所を、菜乃さんはよく知ってますね♬
何処か良い所が無いかな~?って思った時はまた教えて下さいねo(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2017/12/05 09:41
正しいURLは
https://twitter.com/i/moments/937570299733721088
写真をクリックしたら読めますので

北海道は最寄駅から、送迎バスを出さないと
来てもらえないみたいですね。広いし

でも、漢字やら四角いのとか丸いの言葉が飛び交ってます。
ひらがな言葉は、限りなく少ない( ˘•ω•˘ )

うちの掃除は、来週以後です…年内に片付くかな


さて、うちの板に戻って…
ポークピッツは、冷えてもおいしいし♪
有線放送大賞は、たかじんさん以来見てないな^^;

暖かくして、お出ましください^^
アバター
2017/12/05 09:23
朝起きたら鼻水出てましたそれほど寒いです

チョコは1箱です。嵐電電鉄めったにのらないけど
師匠はのることありますか?
のる場合私は西院からだけど・・
西院はからあげをたべるときしかいってないの><
師匠も知ってるお店だと思います

https://kyotopi.jp/articles/YHLof

かなり営業時間長くて安くていっぱい食べれます

アバター
2017/12/04 23:43
菜乃さん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

伝言板を探して三千里かかりましたぜ~・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
伝言板3が出来て安心しました♬

バンホーテン ココアのチョコの事っすね♬
これ美味しそうですよね~♪まだ食べた事がないのですが気になってました(,,◕ ▿ ◕,,)
でも12個って……流石っすね!

小説の相関図整理と紅葉の写真を整理ですか?
大変そうですがファイトですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
風景以外の写真だとどんなのがありますかね?(*-゛-)ウーム
良い案があればお知らせに伺いますね♪

σ( ̄∇ ̄)Meのブログは『伝言板』も兼任しているので、100コメになると封鎖してます♬
気が向いた時と、お知らせ時はブログ書くので、その時は読んで下さいましね┌○))ペコリ

今日明日は特に寒そうなので風邪には気をつけて暖かくして過ごして下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/12/04 23:43
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

空港からホテルへの送迎バスは嬉しいですね♬
団体さん扱いも、お得でOK牧場っすねo(,,≧∀≦,,)ノ

オニオンスライス・・・鰹節にちょいとだけ足した醤油で食べると美味しいですよね~今日やろ♬

クローゼットの中って意外と埃も溜まってくるのですが、
何かに使えるだろうと取っておいた段ボールやら空き箱やらも溜まって来ます〓■●ドテッ
今回はそんな要らなくなった物を全て( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ!っと捨ててスッキリしました♬

バカンスのためにも暖かくしてファイトですぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/04 12:19
師匠のブログはお友達登録しないと
みれないのかしら?
アバター
2017/12/04 12:18
師匠ただいまです
通常ブログも更新してるので
伝言板地下にもうぐってたわ
3つくりました
いまヴァーンボーデンココアのチョコ12個食べました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
午後は小説の相関図整理と紅葉の写真を整理しないとです
別にする個人HPにアップするために少し加工処理とかしないとなので
まぁ、写真は小説の雰囲気つくるのに必要ですけど
いい写真はあんまりとれないです^^
風景写真ばかり撮ってます
アバター
2017/12/04 11:24
こんにちは

>1泊2食付付きより往復の旅費の方が高いっす(汗)
>旅行あるあるですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ

ホテルは、空港から送迎バスがあるんです…団体さん扱いです^^

今朝のオニオンさんは、スライスなんで嵩が低い( ˘•ω•˘ )
クローゼットの掃除って、いい奥さんだなぁ…
荷物が増えた分は見なかったことに(^_-)-☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/03 03:38
菜乃さん今晩は(,,◕ ▿ ◕,,)

丸田町三条に四条ですか?
けっこう歩きましたね~♪

お!市役所の近くのグランディールさんは知ってますぞ~(๑◕‿◕๑)ノ
行った事は無いので、行く事があれば寄ってみます♫

イラスト・・・人様に見せられる絵は書けませんが、
犬が宇宙人にしか見えない絵なら描けますぞ (●ↀωↀ●)✧
犬なのか豚なのか……絵心&文章力0ですぜ〓■●ドテッ

このニコッとタウンに絵の上手な子がいるのですが、
今はINされてないみたいで残念です(。♋‸♋。)

菜乃さん♪真剣に小説取り組んでみてはいかがっすか?
ブログも面白いですし、文章力あると思うのですが……(。´-ノд-`)コッソリ

・・・と言う事で、良い子はそろそろ寝…ます…(。σω-。)⋆*ೃ:.✧おやすみなさい♪
アバター
2017/12/02 16:03
こんばんは^^
丸太町と三条、四条あたりをあるいて
本屋さん巡りしてました。
新しいおいしそうな店1個みつけましたー^^
パン屋さんだけど京都市役所の東にある
グランディールさん、です。
また行ってみたいと思います。
小説に使えそうなこじんまりした店でした
イラスト書ける人そろそろみつけたいです><
師匠、イラスト書けますか?
アバター
2017/12/02 11:20
菜乃さん▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつも『なでなで』が有り難いっす♪
菜乃さんのブログのやり取りは面白いのでまた時間が空いたら伺いますね(,,◕ ▿ ◕,,)

そばめしに、しめじ・・・ちょいと~菜乃さん♪美味しそうじゃないですか~!
三条界隈ですか?人いっぱいでしょうけど、良いかもですね(。☌ᴗ☌。)
紅葉も、ちょいと足を延ばせば行けますにゃ♪

カメラの記憶カード購入という事は、写真撮りにいくんですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ
良い写真が撮れるといいですね(๑´∀`๑)
アバター
2017/12/02 08:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますなでなで
あさからぐっすりねて、
そばめしにしめじ混ぜて食べました。
眼が半分寝てますけど、お昼前に三条界隈行こうと思ってます
まだ紅葉してそうなエリアあるいてこようかまよってます
昨日カメラの記録カード購入しておきました
アバター
2017/12/02 01:09
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

録音していないと、いざ文章に起こそうとすると忘れますね〓■●ドテッ
某作家さんもそんな事言っていたような気がします♬

夜のお仕事も某会社さんも駅が遠いのですね……でも20分…凄いです♬
歩こうかな~私も♪

1泊2食付付きより往復の旅費の方が高いっす(汗)
旅行あるあるですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ

おきらくさんの真面目時間、最長で2分24秒なのですにゃ♬
次回は自己新で2分34秒まで延ばして下さいませ♪

給料からお布施のお裾分けを持って大阪に行くので、
交通費と時給の給金を~おきらくのお代官様~♪

教師になってまで苛め・・・アホか?っていつも思います
どんな事があっても苛めはダメだという事を教えるのが教師なのに……
躾まで学校に求めていないと言う親も親ですが(*-゛-)ウーム

ホテルでWi-Fi使えなかったら完全なお休みですね♪
暖かくして気をつけて行って来て下さいね(๑◕‿◕๑)ノ
・・・・・因みに来週には爆弾低気圧が来るらしいですぞ(。´-ノд-`)コッソリ

おきらくさんも良い週末を♬
改めまして12月も宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/12/02 00:56
菜乃さん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

お返事遅くなりました┌○))ペコリ

レスお疲れ様です٩(๑>∀<๑)و
けっこう皆さんのがあって大変でしたでしょう(汗)

ん?…お?…おお?…おおお?………ええええええええええええ∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
σ( ̄。 ̄;)Meが主役の小説とな?………ドキドキ…ドキドキ

妄想と天然は菜乃さんの専売特許……( ..)φメモしとこ♬
時間の空いた時に読みに行きますね~♬
アバター
2017/12/01 13:08
>会話を文章に起こす・・・言葉を交わしている時には気づかない面白さが、文章にはありますよね♪

そうなんですけど、録音しないので、いざ書く時には忘れてる( 一一)

>駅まで20分も足早に歩かれるんですか?

某会社さんへ行くときは、ちょっと遠い駅から電車なんで
この間の夜の仕事も、そこがスタートなんです。

そこのホームの自販機にオロCがあるんです^^

最寄駅は、歩いて5分なんですけどね^^;

>ん?1泊2日で24,000円……お食事付きですか?(。´-ノд-`)コッソリ

往復(peach)16700と1泊2食付き7000円です。

>おきらくさんの真面目……何分間持つんだろうか……今日の課題にしよう( ..)φメモ

最長で2分24秒…それを超えるとギャグかましたくなるんです(え!



ここからは、うちの板です。

>σ( ̄∇ ̄)Meは昨日、旦那の給料からお布施を分捕り…いやいや…頂きました♫

おぉ! おすそ分け待ってます。

>教職員は適正に仕事して欲しい・・・確かに!

率先して、いじめるという教師にあるまじきことをするやから許せん(怒
来週は、入れ違いになりそうですね。
今回は、完全におやすみになりそうです。
ホテルではWi-Fi使えそうにないので…


では、素敵な週末をお過ごしください。


アバター
2017/11/30 18:29
師匠こんばんは。
ただいま、さかのぼって架空までレス
入れ終えました。
師匠が主役の作品(仮)書いておいたので
お時間あるときに執筆してみてね
アイデアだけレスでふっておきました(苦笑)
妄想と天然は私の専売特許ですわぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2017/11/30 14:12
おきらくさん♬こんにちは(ㆁᴗㆁ✿)

会話を文章に起こす・・・言葉を交わしている時には気づかない面白さが、文章にはありますよね♪

駅まで20分も足早に歩かれるんですか?
凄い!車椅子に乗っていなくても、私なら足が攣ります凹○コテッ
歩き慣れておかないとダメですかね?

お!やはり北海道っすか(o_ _)ノ彡☆バンバン
ん?1泊2日で24,000円……お食事付きですか?(。´-ノд-`)コッソリ

おきらくさんの板
真面目な話、大事ですよね
気をつけるに越した事はないですし、注意させます┌○))ペコリ
┃電柱┃_・)ジーおきらくさん、真面目スイッチ入りましたにゃ♪
おきらくさんの真面目……何分間持つんだろうか……今日の課題にしよう( ..)φメモ

11月もお世話になりました┌○))ペコリ
アバター
2017/11/30 11:25
>世界征服を企む家族なんですねo(,,≧∀≦,,)ノ

会話を文章に起こすと、面白いショートショートになりますよって(笑)

>駅でオロCはこの季節寒いですね…せめてお風呂上りですにゃ♬
>でも、おきらくさんはシュワシュワですね(*′艸`*)

駅まで20分速足で歩くと、汗かくんで…秋口まではありがたいのですがね
この時期には寒い( ˘•ω•˘ )

>まさか海を渡って九州とか北海道とか沖縄とかではないですね?

え…ばれてた(;゚Д゚)
北海道です。しかも、1泊2日24000円の旅(え!


うちの板のお話ですが…

ここでは、おちゃらけしていますが、
外ではマジなお話もかなり流しています。
ネタ元は、しっかりしたところなんでご安心ください。

発生頻度は低いのですが、高熱によるものか
薬の副作用によるものか、判断できないので
注意される方がよいでしょう←いつになくマジメ←なぜか、スイッチON(笑)
アバター
2017/11/29 23:32
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

給金はでないのですか……〓■●ドテッ

世界征服を企む家族なんですねo(,,≧∀≦,,)ノ
13年間ですか…ですが、その苦しかったおかげで(おかげと言ってはダメなのですが)、
お子さん達が立派に育っていっているじゃないですか♪
人生いろいろありますが、トゲトゲを緩和する努力が今の進化なんですね(,,◕ ▿ ◕,,)

あ……そう言えば小学低学年の頃のσ( ̄∇ ̄)Meの夢が世界征服でした!(思い出した)

駅でオロCはこの季節寒いですね…せめてお風呂上りですにゃ♬
でも、おきらくさんはシュワシュワですね(*′艸`*)

おおおおお!∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
来週はバカンスですか?良いですね~♬
┃電柱┃_・)ジー………海の向こうって、
まさか海を渡って九州とか北海道とか沖縄とかではないですね?
おきらくさんの事だ(*-゛-)ウーム…多少はありうる…それとも海外?(*-゛-)ウーム…
直前のお知らせを待ちますぞ~o(,,≧∀≦,,)ノ

明日も(30日)1日ファイトですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/29 11:15
>今から大阪に行きましょうか?σ( ̄∇ ̄)Meは晴れ女(8:2の確率)っす♬

おぉ! そう願いたいですなぁ♪
給金は出ませんが(笑)

うちの家族…世界制服を各々たくらむ家族ですので、その会話の陽気なこと…
その実態は、もう、20年近く前から7年ほど前まで、家の中がトゲトゲしていたから
それを緩和するためのゆる会話が、進化したんだと。。。
ほんと、子どもらにそういう思いさせたのが悲しいのですけどね。

いい買い物しましたね。でも、オロCは来年春まで封印です(駅で飲むと寒いから)
来週は、バカンスで海の向こうまで…ちょっと行ってきます。
直前でお知らせしますね。

午後もお気張りやしておくれれやっしゃ
アバター
2017/11/28 23:31
おきらくさん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

仕事は期限を決めてやらないと、溜まってしまいますもんね
大変だと思いますがファイトっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

忠臣蔵・・・流行りじゃなくなったのは確かですね
紅白も演歌が少なくなったし……
好き嫌いは置いといて、年末の風物詩だったような気がしたんですが…
ん?見てるのかって?(←聞いてない)TVは点けて見てはいないっす凹○コテッ
なので↓のURLで雰囲気を楽しみました(๑´∀`๑)

今日も暖かかったですね♪
また直ぐに寒くなると思うので体調には気をつけて過ごしましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/28 09:03
>討ち入りまでという事は忠臣蔵で言う12月15日?ですにゃ(。☌ᴗ☌。)

そのころまでにクリアしていないと、次の仕事が来ると大変だし

>そう言えば最近、忠臣蔵をTVで見ていないような気が……

流行りじゃなくなったし…これでも、お楽しみアレ^^
https://www.youtube.com/watch?v=pvzjsqFQMh0


取り敢えず、22℃設定で10時ごろまで暖房を入れて…暖かくして過ごします。
今週も頑張りましょう!
アバター
2017/11/25 23:23
菜乃さん今晩は(ㆁᴗㆁ✿)

おおおおお!おっ帰り~٩(๑>∀<๑)و

私が土日祝を休むのには理由がありまして
①旦那が休みなので、お互いの時間を合わせる
②元気な場合は、普段やれない事を旦那に手伝ってもらいながら2人で協力
③持病(これがまた厄介な病気)を抱えているので、土日祝は、ほぼベッドで横になっているか、
 ソファでゆっくりしている事が条件で『ニコタ』始めました
以上の2つが主な理由です(。◠‿◠。)ノ

おおおおお?鋼の錬金術師♪
良いですね~!エドとアルのエルリック兄弟のアニメですにゃ(ฅΦωΦ)ฅ
アニメも『鋼の錬金術師』と『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』がありますね♪
映画『鋼の錬金術師・シャンバラを征く者』も好きですよ~♬
『鋼の錬金術師』の方のアニメは最後の終わり方が切なくて少し泣いてしまいましたが
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』は納得のできる終わりかたで満足でした(。◠‿◠。)ノ

小説……頑張って下さいね!応援してますぞo(,,≧∀≦,,)ノ
アバター
2017/11/25 18:01
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
そういえば師匠は土日祝なにしてるんですか?
にこっとおやすみするのできになっちゃいましたぁ(*^_^*)
今日は鋼の錬金術師を1話からみてます
今5話みおわってつづきみます。
新しい小説の世界とプロットも並行してつくってますよ。
アバター
2017/11/24 23:29
おきらくさん今晩は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よっぽど忙しい時は、不義理しますがスルーします┌○))ペコリ
なるべくコメントは残したいのですが、そんな時は
カテ違いになりますが、挨拶して逃げます┏| ̄^ ̄* |┛

マフラー・・・アクリルは暖かいですね~♬
お母様が写真送ってくれていますように(๑´∀`๑)

ホチキス・・・ええええ∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
ダイソウなんですか?違う意味でめっちゃ驚きました٩(๑>∀<๑)و

めっちゃ寒いので暖かくして過ごして下さいね♬
アバター
2017/11/24 09:05
忙しいときは、スルーOKですよってね。
リアル優先で(^_-)-☆


>おおお♬スヌーピーのマフラー良いですね~٩(๑>∀<๑)و
>可愛くて暖かそうでいいじゃないですか~♬

アクリル?(化繊)だから、温かいと思います。
写真を母に送れと言ったけど、どうだろうね…おくってくるかな(笑)

あのホッチキスは、ダイソウですよって
アバター
2017/11/22 22:58
おきらくさん今晩は(,,◕ ▿ ◕,,)

座敷でキャンプファイヤー・・・御用になりますにゃ〓■●ドテッ

旦那の怪我はたいした事はないのですが
スマホを投げさせたり、投げたり・・・アホか!って思います
確か、阪神の野球選手でスマホが目に当ってというニュースがあったような……危な過ぎます

おおお♬スヌーピーのマフラー良いですね~٩(๑>∀<๑)و
可愛くて暖かそうでいいじゃないですか~♬
姪っ子と甥っ子たちのプレゼント私も頑張って選んできます♪

中綴じが出来るホチキスですか∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
興味津々で、次回文具屋さんに行ったら見てきます♫

シャーの機体の眼光ですか?・・・気づきませんでした!
ちょいと見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではでは金曜日に旦那を会社に送ったら、名古屋までモーニング行って来ます~♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ・・・コケッ(o_ _)o彡☆・・・(o- -)oムクッ・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

寒いので、おきらくさんも暖かくして過ごして下さい♬
アバター
2017/11/22 08:39
おはようございます。

>ん?……おお~!……飯盒……キャンプですにゃ♬
>それも良いですにゃ~……ん?……って~Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん〓■●ドテッ

座敷で、キャンプファイヤー。いいですなぁ♪(え!

ご主人のケガは、たいしたことなくて良かったです。
ちょっと、大事してあげてくださいませ。

あっちの板のダイジェスト
クリスマスプレゼントは、スヌーピーのマフラーです。明日以後発送します。
姪っ子ちゃんにも素敵なプレゼントが見つかりますように^^

あのホッチキスは中綴じなどもできる優れもので
朝から、Facebookの仲間内で話題鳴っていたものです。

シャーの機体、気が付いたでしょうか? 単眼光っているんですよ。

ご主人を送ってから、モーニングですか?!
じゃ、名古屋までいってらっしゃい。

寒いですから、温かくしてお過ごしください。


アバター
2017/11/21 22:28
おきらくさん今晩は(๑◕‿◕๑)ノ

ん?……おお~!……飯盒……キャンプですにゃ♬
それも良いですにゃ~……ん?……って~Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん〓■●ドテッ
                      ↑突っ込み入れておきました( ̄^ ̄)ゞ隊長!!!

そして御心配有難うございます┌○))ペコリ
医者に見せましたが、旦那の怪我は見た目ほど怪我はたいした事なかったです♪

元々の原因は投げてもらったスマホが目の横にあたり流血に…
家に帰って来た時にはお化けのような顔になってましたΣ(゚∀゚lll)oO〇(怖い…)

腫れが酷いので2~3日は車の運転を控えるように言われたので
その間は会社まで送り迎えをします凹○コテッ
アバター
2017/11/21 09:04
>土鍋で炊いたご飯めっちゃ美味かったっす!( ̄^ ̄)ゞ隊長!!!

次は、飯盒で・・・(おぃ!
ご主人お大事に~。気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2017/11/20 23:08
菜乃さん今晩は♬

PART1

2万円台・・・保証期間は無料なので、もう少し修理で持たせます…orz
(新しい炊飯器が欲しいっすけど…我慢我慢……(┳Д┳))

そして面白すぎる動画『米色の片想い』・・・大爆笑してしまいました凹○コテッ
と、同時に「素朴でいいな~」とも思いましたぞ♬

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

PART2

お風呂お疲れ様~♬

ゴーゴーカレー見ました~♬
動画を・・・┃電柱┃_・)ジー・・・無理!見ているだけでお腹がいっぱいっす凹○コテッ

菜乃さんが普通に3㎏とか食べられるのが不思議でしょうがないですΣ(゚∀゚lll)oO〇(スゴッ…)
毎日お茶碗に1杯のご飯を食べるか食べないかのσ( ̄。 ̄;)Meでは、
何日かかるやら……想像しただけで……〓■●_~□○0

本格的に寒くなったので暖かくして休んで下さいね♬
今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
アバター
2017/11/20 22:38
おきらくさん今晩は♬

土鍋で炊いたご飯めっちゃ美味かったっす!( ̄^ ̄)ゞ隊長!!!
レンチンご飯も楽で良いですよね~♬
めんどくさくなった時はレンチンでいきますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
明日もファイトっすよ!
アバター
2017/11/20 18:29
師匠おふろあがりました

ゴーゴーカレーこれです
どうがあったのでかいておくね
師匠なら楽勝だと
おもいますよぉ

https://www.youtube.com/watch?v=IfJtXDzz98Y
アバター
2017/11/20 12:14
こんにちは^^
炊飯器がたいへんなことになったのね
まあ2万円台であたらしいのかえるとおもいます
それまでこの動画見て元気出してね

https://www.youtube.com/watch?v=u21J9a8zzZM
アバター
2017/11/20 09:01
おはようございます。

>金曜日は炊飯器が壊れて大変でした凹○コテッ

たいへんですね。で! 土鍋ですか…(;゚Д゚)
すご~~~い! うちなら、この時とばかり
レンチンごはんになりそうです(笑)

今日も寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2017/11/18 00:57
おきらくさん今晩は♬

年寄りの冷や水…とは言えませんが、
風邪は……(*-゛-)ウーム……ひかないという事にしておきましょう!

モラルの低下は難しい問題ですよね
個人個人の意識の問題なんだろうけど、なかなかですね

週末はちょいと、ゆっくりします♪
おきらくさんも休憩を挟みながら、根を詰めずに仕事の仕込みファイトっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/17 09:29
おはようございます。

年寄りの冷や水。でも、風邪はひかない…はず!
モラル低下は、いかんともしがたいです。
いっぱい事件がありますしね

素敵な週末をお過ごしくださいね。
アタシは、仕事の仕込みですが…f^^;
アバター
2017/11/16 17:11
おきらくさん今晩は♬

忘年会より家飲みが良いですよね♪
断りきれない時もあると思いますが、そんな時は
楽しい飲み会を願ってますよ~٩(๑>∀<๑)و

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
そして今日も1日(金曜日)ファイトっす┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2017/11/16 17:07
ブルーパールさん今晩は♬

いえいえ♪
こちらこそ、いつも楽しい伝言有難うございます┌○))ペコリ

Σ(゚∀゚lll)oO〇(えええええええええええええ…)
リンパの腫れが『頭皮の小さな傷が原因』だったんですか?
頭皮…どうかされました?

凝りだと思った私も反省です。申し訳ないです┌○))ペコリ
自己判断は怖いですが、でも、よく病院にと思ったのが凄いです!
原因が解って本当に良かったです♪

抗生剤という事は炎症していたのかもしれませんね~
軟膏もあるなら、腫れた部分に塗るんですね♪
ブルーパールさんの早い行動が良かったと思うので、反省もチャラですぞ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/11/16 13:01
>おきらくさんの場合、毎年いろんな所からお誘いされそうですが
>やはり出られるんですか?

できる限り、そういう場には出ないように…カサコソカサと逃げてます(笑)
今日も良い日になりますように^^
アバター
2017/11/16 11:04
こんにちは。
いつも応援ありがとです☆
先日のリンパの腫れ、気になって今日病院へ行ってきました。
首の凝りかと思いきや、頭皮の小さな傷が原因だったみたいです。
抗生剤と軟膏で治るようで良かったです。
いろいろとアドバイスありがとうございました♪
自己判断はダメだな~と ちょっと反省の私です(笑)
アバター
2017/11/15 23:48
シンシンさん今晩は♬

お祝いメッセージありがとうございます┌○))ペコリ
シンシンさんや、皆さんのおかげで楽しく遊べています(,,◕ ▿ ◕,,)

そしてシンシンさんはワサビが苦手……と……( ..)φメモメモ

最近シンシンさんの体調は安定していますか?
忙しそうですが、体調には気をつけて乗り切って下さいね(。◠‿◠。)ノ
アバター
2017/11/15 23:28
のんのんさん今晩は♬

何を仰る、のんのんさん(๑´∀`๑)

お馬鹿なメッセージで良ければお届けしますぞ~٩(๑>∀<๑)و
病院以外で外出しない気持ちは分かります!
たまに「もう!」とか「うわ~!」とかって、なりますよね><

少しでも発散出来るように楽しめるよう願ってますぞ!
・・・・って言うか、私も役に立つかは分かりませんが少しでもお手伝いしますね(,,◕ ▿ ◕,,)

こちらこそ、私のお馬鹿コメに返事を書いて頂いて感謝しています┌○))ペコリ
アバター
2017/11/15 23:12
おきらくさん今晩は♬

赤ワインの酸味・・・煮込めば何とかなりますね♪

30分も寝息を・・・って~!おきらくさん気が長いっすね(,,◕ ▿ ◕,,)

ボッチの会は忘年会対策だったんですね♫
おきらくさんの場合、毎年いろんな所からお誘いされそうですが
やはり出られるんですか?
私は仕事していた時、全部お断りして、行った事が無いっす凹○コテッ
女の友人同士では毎年(現在も)やるのですけどね(*′艸`*)

敬老パスはライフで安くなるんですね♫
その時がきたら使うと思います・・・10%引きになってますように( ̄人 ̄)

カビパラさんのパペットだったんですね♪
後ろにはパペットが並んでいるとは……予想できませんでした♫

イタズラ心に火が点いているので、また何か考えます(*-゛-)ウーム
小学校からの幼馴染なので、直ぐに読まれてしまうから悔しいっす"Σ⊂(☉ω☉∩ ) ドンッ!

今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
アバター
2017/11/15 15:14
遅くなりましたが
1周年おめでとうございます☆
アバター
2017/11/15 13:30
小桜さんコメントありがとうございます。
私のことまでお心遣いして頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。
小桜さんメッセージが楽しくって毎日楽しみです。(笑)
これで案外イラなくなっています。
病院くらいしか外出しないのではけ口がないので面白いコメントが楽しみですへへ

いつも感謝しています。
アバター
2017/11/15 09:44
おはようございます。

赤ワイン…料理用の紙パックですからね。酸味がきついですけど^^

>恋人と数時間話している・・・私は過去に長時間話す前に、電話機持ったまま寝てました凹○コテッ

30分寝息を聞いていたことがあったな(トオイメ
今はありませんが^^;


>ボッチの会・・・これも聞かなかったことにしよう・・・

今年はイブが日曜かな…忘年会しろとやいのやいの言ってくるところがあるから
ボッチの会…お前ら来たら、ぼっちやないやないかと逃げる伏線(笑)

敬老パスは、ライフで60歳以上には1日と15日が5%引きだったかな

>最後のURLに暖かそうなモコモコが……触りたい衝動にかられました♫
>あれは、いったい何でしょう?

カビパラさんのパペットです。下の子が買ってきてくれました。
写真の後ろにはパペットがずらっと並んでます。

時々パペットショーやっているんで(大嘘)


>ですが気づかれて、知らない間に交換されてました〓■●_~□○0
>辛かったっす…o(。・ヘ・θキックじゃ!

アハハ…仲の良いことで(ごちそうさま)

今日も、張り切っていきましょう!
アバター
2017/11/14 23:52
おきらくさん今晩は♬

いえいえ…
良い誕生日を迎えて下さいね(。◠‿◠。)ノ

赤ワインが200mlで90円は安いですね~♬
私もスーパーで探してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

長時間電話は両手フリーじゃないと、確かに作業できませんね(汗)
恋人と数時間話している・・・私は過去に長時間話す前に、電話機持ったまま寝てました凹○コテッ

雨の後は冷えて寒そうですね><
おきらくさんも暖かくしてお過ごし下さい(๑◕‿◕๑)ノ
アバター
2017/11/14 10:01
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

>あ!・・・・・赤ワインあと少ししか残ってない〓■●ドテッ

うちは、90円200mlの紙パックに入った料理用ワインでやっつけてます。

>じゃあ「カメムシが多く見られる年は大雪になるらしい」も、その一種ですかね♪

そそ

>でも数時間もスマホで話していると、耳が熱くなってきますね(・・ ;)

ヘッドセット…いわゆるイヤホンマイクです。両手フリーで作業しながら電話です。
原稿の編集作業などを、電話会議でやっているので

けっして、恋人と数時間話しているってことはありません。あこがれるけど(笑)



>>Jアラート・・・京都も鳴るような事言っていたような・・・凹○コテッ

まさか本当に効くとは思いませんでした…( ˘•ω•˘ )
雨が止んだら、日本列島に等圧線5本コースですよって
暖かくしてお過ごしくださいね。

アバター
2017/11/13 23:22
おきらくさん今晩は♬

赤ワインにお肉を付け込んでおくと、全然味も肉の堅さも違いますよね~
あ!・・・・・赤ワインあと少ししか残ってない〓■●ドテッ

観天望気・・・初めて聞いたので、ググって調べました♬
じゃあ「カメムシが多く見られる年は大雪になるらしい」も、その一種ですかね♪

電話する時に電話時間が数時間になると、かけ放題以外だと金額が凄くなりますもんね
でも数時間もスマホで話していると、耳が熱くなってきますね(・・ ;)

お茶・・・本当に爆笑でした(*′艸`*)
今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ
アバター
2017/11/13 09:42
おはようございます。

>仮面ライダーだけでいてほしいっす(,,◕ ⋏ ◕,,)

かっこいいときのね(^_-)-☆

>シチューにカレー良いですね~♬カレーうどんも捨てがたいっすね(。◠‿◠。)ノ

昨日…お肉を赤ワイン漬けにしておくの忘れました><


ごはん粒の件は、大当たり! 観天望気の1つです。
スマホは、普段電話しないのですが、するとなると数時間ってこともあるので
代金が怖いので、掛け補です。
スマホ用のヘッドセットはあるのですが
PCようにもあると便利かな。作業しながら音楽が聴けるし

お茶は予想外でした( ˘•ω•˘ )
今日も頑張りましょう!

アバター
2017/11/11 01:39
おきらくさん今晩は♬
今日も1日お疲れ様でした┌○))ペコリ

藤岡さんのイメージ・・・壊して欲しくないですね><
仮面ライダーだけでいてほしいっす(,,◕ ⋏ ◕,,)

スープを濾して翌日シチューやカレー・・・直箸はしないのでOKですにゃ♬
シチューにカレー良いですね~♬カレーうどんも捨てがたいっすね(。◠‿◠。)ノ

おきらくさん、土日はお休みですか?
もしお休みなら、ゆっくり疲れを取って休んで下さいね♬
良い週末を(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/11/10 19:36
手短に…失礼しやす

>「映画では仮面ライダー復活してるのに~」と思わず叫んでました٩(๑>∀<๑)و

藤岡さんにはあまり出て欲しくない…
アクションができない年代に突入したら
過去のイメージをつぶしてしまうからね( ˘•ω•˘ )

>こんな時は手抜きができる《水炊き》ですにゃ♪
>野菜をぶっこんでポン酢にもみじおろしで……
>最後は雑炊で〆れば∑d(≧▽≦*)OK牧場っす!!

うちは、スープを濾して、翌日シチューやカレーに使います^^
その時は、直箸禁止ですが(笑)
アバター
2017/11/09 23:18
おきらくさん今晩は(๑◕‿◕๑)ノ

おおおお!Σ(- -ノ)ノ
藤岡弘さん・・・仮面ライダーが乗る側から乗られる側になってしまってる・・・〓■●ドテッ
「映画では仮面ライダー復活してるのに~」と思わず叫んでました٩(๑>∀<๑)و

午後の部お疲れ様っす~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/09 15:19
こんにちは…

はい! これです♪
https://www.youtube.com/watch?v=UZcq80WuGJY

午後の部、出かけます
アバター
2017/11/08 19:04
おきらくさん今晩は(๑◕‿◕๑)ノ

はい♬いつまでも友達と仲良く出来るのは嬉しいですよね(。◠‿◠。)ノ
あまりに うるさくて、周りに迷惑はかけられないので、いつも家で女子会してます♪
有り難いのは、お菓子やら飲み物は各自で持ち込んでくれて、
帰りには片づけまでして帰ってくれるので有り難いです٩(๑>∀<๑)و

通常運用になったんですね♪
PCからリアルタイムに・・・了解です( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!

無理はダメですぞ
今日と明日の忙しさを乗り切って下さい!ファイトっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/08 08:55
女子会楽しめてよかったですね^^

インスタからと言ってましたが、今朝からは通常運用になり
SimplogからUPしていますので、単体記事だと
パソからも読めますよ。リアルタイムに

でも、今日明日は最高に忙しいので。。。UPの数はかなり減ると思うのですが
アバター
2017/11/07 22:14
おきらくさん今晩は♬

おっ帰り~っす٩(๑>∀<๑)و

インスタからの投稿、了解しました( ̄^ ̄)ゞラジャ!!!

うんうん♬昆布ご飯はうまうまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
おかず付きで良しとしましょ♬

美人さん・・・壁|▽//)ゝテレテレ・・・そんな~正直な~♬
ん?社交辞令っすか?・・・・=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動で退散!!
アバター
2017/11/07 10:54
ただいま~~~

>アプリですか~

その間だけ、インスタグラムからの投稿になります。

昆布ご飯は、美味しいので♪
既婚時代、昆布(とろろ昆布か、塩昆布)ごはんか、ふりかけご飯で
しのいていたので、あまりしたくはないのですが!
美味しいから。今は、おかずあるしね(^_-)-☆ヨシトスルカ

>落ち込んだら私の変顔を想像して乗りきって下さい(←顔知らん)♬

そっか、美人を想像して、鼻の下を伸ばすのですな(らじゃ!)
アバター
2017/11/06 19:01
おきらくさん今晩は(๑◕‿◕๑)ノ

アプリですか~
待ち時間お疲れ様です┌○))ペコリ

もう大阪には着かれたかな?
気をつけて帰って来て下さいね♬
アバター
2017/11/06 09:18
アプリの問題なので、パッチ出るまで、しばし待ちです。
アバター
2017/11/02 22:01
おきらくさん今晩は♬

電車の中での個人情報の取り扱いは流石に抵抗と危険がありますね~
おきらくさんはビジネスホテルですか?
もしそうなら、ビジネスの1人用って机もベッドも狭いですよね(仕事で経験有りっす)

おきらくさんを呼ぶとそんなに高いイメージがついているんですね~
(呼べば面白いのに・・・仕事だから面白いのは封印?勿体ないっす←そこ?)
新潟はご飯美味しいですもんね♬
そして新潟に友人がいるのですが、米と地酒が美味しいと言ってた事を思い出しました♪

メルマガ大賞の1票に、お友達の書かれた『管理人が変態……』爆笑しました(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、メルマガ大賞なんてものがあったとは…1つ勉強になりました~

おきらくさんの映画鑑賞の条件は『シュワシュワ飲んで肩が凝らないもの…っと』( ..)φメモメモ

血を大量に抜かれたら速攻で水ですね!
情報有難うございます┌○))ペコリ
・・・「速攻で《お水を》呼ぶ…っと」( ..)φメモメモ・・・あれ?・・・まっ!いっか~♬

おきらくさんも無理しないようにファイトっすよ!良い週末を(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/02 21:42
のんのんさん今晩は♬

いやいやいや…旦那様を待つのは本来は当たり前のような気が……(汗)
ただ、奥様がいくら当たり前だと思っても、
旦那様が当たり前と思ってはいけないと思いますけどね<( ̄^ ̄)>

病院の首巻は不便ですね~
私も交通事故に巻き込まれて、第6頸椎を骨折して入院した事があるので気持ちがわかります。
左手は痺れていて、現在は持病のも合わせて痛みが酷い時もあり、たまに硬直して動きません凹○コテッ

のんのんさんの事故は相当に酷そうですね。
後遺症の足の痺れや将来的に歩くのが不便・・・本人にしかその辛さは分かりませんが
気持ちは痛いほど分かります。
だってね、似ているんですよ、私と症状が。と言っても私は事故ではないのですが……

このニコッとで私の病名を聞く人があまりいないので、わざわざ私からは言わないのですが
のんのんさんが教えてくれたので簡単に言いますと、3年前に突然難病になりまして、薬の副作用で
筋肉がどんどん無くなり、将来的には完全車椅子になるかもです。
(現在も長く歩く時は車椅子使用中っす)
そして緑内障になる可能性が高いのでそうなれば失明ですし、
現在は合併症の糖尿病まで発症してしまって………
毎日痛みとの闘いです(薬でマシはマシですが)〓■●ドテッ

最初は「何で私が~!」って、彼氏(今の旦那)に、しがみついて泣いたり怒ったりしたのですが、
今は少しでも発症を遅らせようと、食べ物やストレッチのリハビリ&水中ウォーキングなどで
筋肉を少しでも維持しようと抵抗しています┏| ̄^ ̄* |┛

なので、のんのんさん♬
この先ダメかもしれない…でも良い薬が出来て良くなるかもしれない…と、
希望だけは捨てずにいましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん?・・・マーガレットのミラクルだったんですね♬
私もコスモスだと思ってました〓■●ドテッ
アバター
2017/11/02 13:11
こんにちは~♪

電車の中では、個人情報を取り扱う身としてはかなりよろしくないのです。
さりとてホテルでは…。机とベッドの幅が狭くてね( ˘•ω•˘ )

おきらくを呼ぶとめっちゃ高いように思われているのですが、
観光というOPを付けると、そこまで高くしなくてもOKなんで。
新潟には、美味しい、ご飯を食べに行きたいなと(そっちか!)

メルマガ大賞の清き1票をいただき、ありがとうございました。
ちなみに、友人は、管理人が変態だからと書いたらしいです。(爆


映画は、肩の凝らないのがいいな。家だと寝転んでビールも飲めるし♪

それから、血を大量に抜かれたときは、速攻で水系をのんでください。
でも、間違えても「お」は付けないように^^

うちも、明日のエントリー以後月曜まで、お休みする公算が高いです。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。



アバター
2017/11/02 11:26
小桜さん
コメントありがとうございます。
本当ですか、主人待っているの人に話すとなんでって聞かれるので嬉しいです。
私は寂しんぼうなんで一人で寝るのが嫌なのです><
首は病院で首に巻いて頭を支えるのを購入しましたが、つけていると頭は軽いですが左右に動かすのに不便でつけてません。話したか忘れてしまったので、交通事故で頸椎損傷しているので、ずっとなのですが最初に先生にいずれ後遺症で手、足の痺れが酷くなって歩くのが不便になると言われてます。
はじめは痛みだけでしたが、検査時にもう痺れの症状があって自覚なしで段々ひどくなっています。
なので今年からお仕事もやめました。

後ごめんなさいこれマーガレットのミラクルです。コスモスはメガってミラクルだと
アバター
2017/10/31 09:10
>それなら1回でも多く笑っていこうと思います♬

そそ…自分が楽しく振舞っていたら、回りも楽しくなる
ちゃんと学習したからね(^_-)-☆

明日は、気を付けていってらっしゃい。

今日の日記は、面妖なうどんの作り方になってしまいました(笑)
アバター
2017/10/30 10:48
おきらくさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

確かに、人生は楽しく乗り越えるのが1番ですね(。◠‿◠。)ノ
でも…それが1番難しいのですが……

泣いても笑っても人生1度!
それなら1回でも多く笑っていこうと思います♬

足は少しはマシになったでしょうか?
おきらくさんも今日1日ファイトっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/30 10:36
おはようございます。

色々辛いことが今までに人生に多かったから、楽しく乗り越えようかなと(笑)

今日は一段と寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2017/10/30 10:32
のんのんさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

いえいえ♪
こちらこそお返事をありがとうございます┌○))ペコリ

メガる時はメガるのですが、欲しいものに限ってメガりませんよね(。♋‸♋。)
ミラクルになるように気持ち込めてお水撒きにいきますね♬
ハートのリースも可愛いですから、まだ諦めずにファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも勿論!使わせて頂きますぞ~o(,,≧∀≦,,)ノ
本当に有難うございました┌○))ペコリ
アバター
2017/10/30 08:09
小桜さん
コメントありがとうございます。
わざわざありがとうございます。
全然メガらないのでコスモスのブローチばかりです><
ミラクルのコスモスが本当は欲しいのですがハートのリースだけでも頑張ります。
使って頂けて嬉しいです。
アバター
2017/10/27 23:00
おきらくさん今晩は(。◠‿◠。)ノ

止まっても1日か2日・・・ホッとしました♬
通常運用なのですね∑d(≧▽≦*)OK牧場っす!!

ブロック注射痛いですよね( 。‥。 )
打った事があるので気持ちがメッチャわかります~
病院お疲れ様でした┌○))ペコリ

週末は雨ですね……朝と昼の気温が変わらないらしいので
寒さ対策をしながら、無理はせずに~ですぞ♬
良い週末を送って下さいね(๑◕‿◕๑)ノ
アバター
2017/10/27 10:29
>全閉鎖∑( ̄ロ ̄ノ)ノ・・・それだけは無いように~お代官様~凹○コテッ

そこは、調整できるはずなので、止まっても1日か2日
それも、できるだけなくすようにしています。

外部では、通常運用ですので…そういう時は、そちらを(笑)

ブロック注射痛かったです。しばらくは歩けないほど( ˘•ω•˘ )

さて、今日も頑張りましょう!
素敵な週末をお過ごしくださいね。

アバター
2017/10/26 18:04
★ミーティアさんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

ミーティアさん♬お忙しい時に飛んできて頂き感謝です(。♋‸♋。)
コメント頂けただけでも有り難いです┌○))ペコリ
また日々のブログを読ませて下さいね♬

週末はミーティアさんの雨が降りそうな天気です♬
忙しいとは思いますが、体には気をつけて無理をせずにファイトですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/26 17:57
★ゆぅにゃんさんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

元々、凹んでもいっしょで、何ともならないのなら笑ってしまえ~と思ってしまう性格です♬
笑う前までは悩んで泣いて~ってしますけど、その後はだいたい開き直ってます(,,◕ ▿ ◕,,)

確かにニコは優しい人が多いですよね♬
ゆぅにゃんさんもその1人です(。◠‿◠。)ノ
ゆぅにゃんさんは、おべんちゃらや、変な褒め言葉は苦手そうなのでマジの感想っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

また元気を分けに伺いますので塩撒いて待ってて下さいな…あれ?塩?…違う!凹○コテッ
アバター
2017/10/26 17:49
一周年おめでとうございます!
しっかりお祝いできずすみません。
また時間がある日に来ますねノシ
アバター
2017/10/26 12:55
うんうん、リアで色々あっても頑張ってる小桜さん!
1周年おめでとう!
ニコは優しい人が多いから楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2017/10/26 12:47
★今日子さんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

今日子さんが優しくして下さるからですよ…こちらこそありがとうございます┌○))ペコリ
今日子さんが気遣って下さるからです…こちらこそありがとうございます┌○))ペコリ
今日子さんが笑顔と元気を分けてくださるからですよ…こちらこそありがとうございます┌○))ペコリ

いえいえいえいえいえ……こちらこそ、これからも仲良くして下さい٩(๑>∀<๑)و
こちらこそ、いつもありがとうございます┌○))ペコリ
アバター
2017/10/26 10:51
おはようございます。

一周年、おめでとうございます♪
いっつも優しくして下さって、ありがとうございます。m(u u)m
いっつも気遣いをくださって、ありがとうございます。m(u u)m
いっつも笑顔と元気をわけてくださって、ありがとうございます。m(u u)m
これからも仲良くして下さい。
いつもいつもありがとう!m(u u)m
アバター
2017/10/26 09:47
★おきらくさんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

全閉鎖∑( ̄ロ ̄ノ)ノ・・・それだけは無いように~お代官様~凹○コテッ
おきらくさんの《おきらく亭》やボケ&突っ込みが聞けないと中毒症状が…〓■●_~□○0 幽体離脱

年末に向けてやはり忙しくなるとは思いますので
マイペースに無理なく楽しみましょ(。◠‿◠。)ノ

今日も1日ファイトっすよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/26 09:42
★ブルーパールさんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

いっくらでもミイラになるまで(←ダメじゃん!魂も抜けるじゃん凹○コテッ)
元気パワーを送りますぞ~♬

いつもブルーパールさんのホッコリ伝言も楽しみの1つなので
マイペースで遊んで下さいね٩(๑>∀<๑)و
アバター
2017/10/26 09:38
★2号ちゃん★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

えええええ達人!?∑( ̄ロ ̄ノ)ノ ←何故自分で驚くのか分かりまてん凹○コテッ
まだまだ、ひよっこの1年生です♬
あ!・・・今日から2年生突入でした凹○コテッ
アバター
2017/10/26 09:34
★のんのんさんへ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

3匹も飼われているんですね~♪
全てマルチーズのワンちゃんですか?
犬も可愛いので好きです~(๑◕‿◕๑)ノ

ディズニー・・・良いですね~♪
どのキャラクターが好きですか?
因みにσ( ̄∇ ̄)Meは《リロ&スティッチ》の《スティッチ》です♬
アバター
2017/10/26 09:31
★兄貴へ★

お祝いコメありがとうございます┌○))ペコリ
ミレ姉さんからの数珠つなぎではないですが、良い御縁を頂き感謝です♬

これからも宜しくお願いします┌○))ペコリ

おお~!花火~!?・・・┃電柱┃_・)ジー●~* チチチか、どうか、確認せねば・・・
アバター
2017/10/26 09:11
1周年おめでとうございます。これからも仲良くしてくださいね。

本当に忙しくて、どうしようもなくなったら、全閉鎖ですかね
でも、ここで癒してもらっている部分もありますので
そういうことにはならないように、気を付けています。

今日は、シーツを洗いました。干してきます^^
アバター
2017/10/26 08:19
1周年 おめでとうございま~す☆

いつも、元気パワーをありがとうございます。
これからも、たくさんの人に 元気玉を送ってくださいね~♪ (^o^)/
アバター
2017/10/26 08:04
一周年おめでとうございまーす(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
えっ・・・もっと達人かとおもってたあ❤
アバター
2017/10/26 08:01
小桜さん
コメントありがとうございます。
1周年おめでとうございます。
3匹お揃いは探すのが大変ですが、ディズニーの服が私が好きで着せてます(笑)
猫ちゃんは確かに服着てるのあまり見ませんね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/10/26 05:23
我が妹よ^0^

1周年おめでとう^^ お祝いの花火あげなきゃな^^
おいおい 大丈夫 ●~*ではないから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.