Nicotto Town


小桃のかんづめ


ケーキのいちご問題^^


ブログ広場のお題です!

「ケーキのいちごはいつ食べるか」ですかぁw

最初ですかね・・
今のいちごは甘くなっているけど
それでもお砂糖使ったケーキ本体よりは酸味あるでしょ・・
だから最初に味わう・・

と 頭で考えると こうなんだけど
実際食べるときは考えてないかもしれません。
無意識に食しているような気もします✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/10/27 22:20
私はケーキを半分食べたところで苺ちゃん突入です^p^
最初に食べると見た目が寂しくなっちゃうし、最後までとっておくと酸っぱいし……の妥協点(笑)
アバター
2017/10/27 21:19
食べるのは最初ですねー
ケーキのイチゴたべるときは 生クリームがちょっとついているのが 
いい具合のアクセントになって それが好きです
逆に ケーキの上の飾りのチョコレートは はしっこにとっておいて最後に食べてますね


アバター
2017/10/27 18:29
ケーキと一緒に食べますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.