Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


「わかってる」と何度発しても結局実際わかってない

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・


奇跡なんて起きない
そんなことはもうわかってる
でも悲しくなんてないよ
小さな幸せ あなたと数える
奇跡なんていらない
そんなものよりキラキラしたもの
もう私はたくさん持ってる
ほら、空も笑ってる

「ほら、笑ってる」/SHISHAMO




(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。

ブログ広場のカテゴリがグルメに変わっていたので
まぁたまにはグルメの話でも。。。

ということで今日の晩御飯は
麻婆豆腐、豚汁、和風ソースのハンバーグ、サラダって感じですo(*'▽'*)/☆゚’

和風ソースのハンバーグすっごい美味しい。。ヨーカドーのやつなのですがw
ほんとに美味しいのでお勧めです◎

そして冒頭にはSHISHAMOの新曲の歌詞の一部。
すっごい良い曲でわたしの状況にぴったり+.(ノ*・ω・)ノ*.
ししゃも好きです~~



タイトルは最近わかったこと。
最近、いろいろあってわたしは先生による面談を毎日のように受けてます
面談っていうかたまたま面談みたいな感じになっちゃうのだけど(笑)

あまりにも話が長いので「はい」とか「うん」とかずっと言ってるだけでw
心の中では『もうそれ昨日も言われたしわかってるから~~~!!!!』
と、思っています。たぶん。記憶に残らないからわからないけどw

と、思いつつやっぱり何度も言うほど大切なことなのだと思います

いつもわかってるで切り上げようとするから何もかも見落とすんじゃないかと

つまりわたしは今、大事なものを見落とす予定でいるのかもなと

先生達の言うことを"わかってる"で全て切り上げようと無意識のうちにしてる

それでも


やっぱり突っ走ってみたい道があるんだよな~~

いくら反対されても、やめたほうが言われても
あの時やめればよかったと後悔しないようにしてみせるから

どうか突っ走らせてほしい

もし後悔したらそんなわたしを笑ってくれたっていい
「ほら言った通りだ」と笑ってくれたっていいし同情しようがなんでもいいから

どうかわたしの行きたいように進みたい

どこに向かうか自分であまりわかっていないし、何がしたいかもわからない

だからこそ先生達も友達もみんな止めるけど


それでも突き進みたい何かがあるから気が済むまでやらせてほしいの


万が一、そこに何もなくても適応能力は高いほうだから大丈夫だと思うから

信じてほしいなあ~~信じてくれるかなぁきっと




うん、そんな日でした今日はo(*'▽'*)/☆゚’

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.