Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


突然あいびきと言われても想像したものはあいびき肉


:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

今日は巡回はお休みさせてもらいます(-_-;)

今日は土曜日ながら授業と仕事がありました*、
軽音部は校内ライブを放課後やっていたのですが

生徒会の仕事が結構大変で行けませんでした。・゚(ノ□`*)・゚・。

今主にしている仕事は合唱祭について。

一応行事があるごとに、生徒会の中で担当を分けているのですが
なぜか合唱祭の担当は、わたしと会長っていう風に
先生が決めてしまっていて…w

もともと会長だけがやる予定だったのですが
よく職員室出入りしてるせいで巻き込まれました(;´∀`)w
まぁ、全然構わないんですけどね

それもあってわたしと会長はよく一緒に行動してるのですが

そのせいかなぁ・・・会長とわたしは実は
「付き合ってるんじゃないか」と勘違いされてしまいます(;´・ω・)w

特に先生達に…(;´∀`)

今日はよくわたしをいじる体育科の先生が
わたしと会長が二人でいるのを見て
「逢引きか~?」と言ってきました。w

会長もわたしも最初、『逢引き』の意味を分かってなくて
2人して『あいびき肉ってあるよね』なんて、勘違いをして…w

「どうせいつも通りわたしのことをなんかいじってるんだよ」
って私も私で勘違いしてそれはそれで終わらそうとしたけど

会長が逢引きの意味をググってくれて…

「なんだったの~?」って聞くと
「あ、いや、これはちょっと言えない」って少し笑いながら言うから

尚更その意味が気になってしまって
「え~じゃあわたしが調べる」
「いや、いいよ俺が言うよ」

「牛肉と豚肉とを混ぜてひいた挽き肉」

「・・・やっぱりお肉なんじゃん!!先生私のことまたいじった!」
「いや、もう一つあるよ」


男女がひそかに会うこと、だって」


「あ~・・・・・・なるほどね・・・」

ん~~~~~~
これなら普通にいつも通りわたしのこといじってくれたほうがww
なんか変な恥ずかしさはなかったんだけど…w

後々自分でちゃんとググったんだけど、
愛し合っている男女が」って出てきて…w
意味は全く同じなのに、愛し合ってるってついてたから

あああ・・・これは・・・読ませたの申し訳ないなと・・・w


まぁでもね~~~~出会ってから7カ月ちょい経ってて
お互い仕事とかする上でちゃんと信頼しあってる関係出来てるから

今更そういう冷やかし?的なの言われても
気まずくなるような関係ではないからね~~

「○○(会長)とわたしみたいに男女2人でいることが逢引きになるなら
わたしもう何十人もの男と逢引きしてることになる!!」

「はは、俺も何十人もの女と逢引きしてる」

なんて笑ったりしてるから
仕事に支障は出ないし、ましてや恋愛感情に発展することもないので
ちゃんとちょうどいい距離間があって

わたしは一番それが安心できます

なんでも話し合える親友が異性にもいることって結構
大きくないですか?
女子の親友とはまた違う意見を言ってくれて、
恋愛相談なんか一番乗りやすそうですね

会長は私の好きなタイプ?的なのを結構わかってくれてるので
そこらへん話しやすいですo(*'▽'*)/☆゚’

そんなことを感じた一日でしたw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.