Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


今日1日


・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・

:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。
今日は特にタイトルも思い付かずw
相変わらず台風で雨がたくさん降ってます(-_-;)

今日は友達の学校の文化祭行ってましたo(*'▽'*)/☆゚’
台風で雨風かなりひどかったのですが…友達に会えて満足です♪

そしてずっと行きたかったお店に行って、
ずっと気になっていたOPERAのリップティントを買いました('-'♡)!
私は06番のピンクレッドを買ったのですが
とっても可愛い色で、ティントというだけあって落ちないので
すごくお気に入りになりました✿

この前色付きリップをして普通に学校に行ったらたまたまバレたので
学校がない日につけなきゃ・・・(´・ω・`)w

OPERAのリップティントといえば花嫁リップでお馴染みの
05番のコーラルピンクも人気ですよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それも気になっていたのですが売り切れていました゚(*´ー`*)ーЭ
わたしは正直そっちよりも02番のピンクも可愛いなって思います

明日から学校で水曜日は全国摸試です・・
頑張ります。・゚・(*ノ□`*)・゚・。

・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・・.。**。.・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.