Nicotto Town


小桃のかんづめ


訪問7万人目がそろそろ・・


訪問者が 69500人を超えました・・
ほんとうに 感謝です!
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡ございます。

そこで7万人目を踏んでいただいた方が友でしたら
ご希望のPアイテム(現行の品)を
友プレしたいと思います。

訪問履歴を消したりすると 訪問者のカウントは
微妙にズレたりありますので
自己申告優先です。

このブログに
コメントください。 ではよろしくです✾(。◠‿◠。✿)

(あと100人とか 直近になると 騒がしくなるので この時点で
書きました。普通に自然に7万人目を踏んでいただきたいのです)

アバター
2017/11/03 10:12
まだ7万人目ならずですが近々ですね♪
アバター
2017/10/31 19:09
七万人すごいです 
自分はやっと12000位になりました
アバター
2017/10/30 20:01
おおおっ!!
7、、7万人・・・!?
すごいですね!本当にすごいですw
もし7万人目が私だったら・・
とても嬉しいです(*'ω'*)
早く7万人達成なるといいですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.